写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

よねまる よねまる ファン登録

桜日和

桜日和

J

    B

    昨日の午後、ようやく晴れ間が顔を出してくれましたので自転車でご近所を ひとめぐり。いずれも"ご近所桜"なので、写真なんか撮っているのは私だけ^^ 皆さん、ワンちゃんのお散歩してました。まあ、いいか(笑)

    コメント16件

    Winter lover

    Winter lover

    染井吉野は昨日あたりから終盤に差し掛かり、今週末ごろに桜吹雪になりそうです。 昨日は久しぶりの晴れ間でした。ご近所の桜、良いですよ!わざわざ、時間と労力 をかけて名所に行く必要性はないと思います。近隣で誰も来ない方が落ち着いて 写真を撮れますよ!そういう自分は千鳥ヶ淵緑道は行きましたが、他の名所は敬遠 しました。昨夜TVでLIVE中継されていましたが、目黒川沿いは大混雑で身動きでき ないほどの花見客でごった返していました。上野恩賜公園や隅田公園など相当数の 花見客だったのではないかと思います。

    2024年04月08日09時21分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    やっとお天気になりましたね。 桜も満開に近くなりました。 今日はこれから雨だそうで、桜も散るのが早いかもしれませんね。 その代わりいろいろな花が一斉に咲きだして春本番。

    2024年04月08日09時21分

    頂雅

    頂雅

    4月も一週間 そろそろ新学期も始まりです。 昨年は早すぎの桜開花でしたが今年はゆっくり 否 例年並みの開花になりそうです。 私もご近所の桜の様子を見に行って来ました。 青空に桜 日本の春♡* 春をゆっくりたっぷり楽しみましょう。(*^.^*)

    2024年04月08日09時47分

    よねまる

    よねまる

    Winter loverさん  午後になってから久しぶりに青空を見ることができました。  チャンスかなと思い、自転車に乗って自宅周辺の桜見物へ^^ まあ、見上げて桜の花だけを見ているならどこの桜も基本的には  みんな同じですが、それでもやはり出向きたくなるのは桜以外の  シチュエーションもあるのでしょうね。それもよくわかります^^  それにしても目黒川、すごいですねぇ。そこまで大混雑してると  疲れそうなのでちょっと躊躇しちゃいますね。  

    2024年04月08日13時10分

    よねまる

    よねまる

    山菜シスターズさん  久しぶりに雲の切れ間から青空を見たら、やはりうれしくなりますね。  桜もほぼ満開でしたのでご近所桜を撮りに行ってきました^^ 開花は東京の方がやや早いような気がします。でも、再び雨降りだと  散るのも早いかな。それも桜らしくて良いかなと^^

    2024年04月08日13時13分

    よねまる

    よねまる

    頂雅さん  こちらは今日あたりから新学期スタートかと思います。  今日が始業式、明日が入学式でしょうかね。買い物行きがてら、小学校の桜を  見ましたら満開でした。でも、明日は雨の予報なんですよねぇ。  三月の冷え込みで、桜は例年並み?の開花になった感じです^^ そちらも次々と品種の異なる桜が開花していくことでしょう。  高遠の桜って、よく名前を聞きますよね。  青空の下で満開の桜を見上げ、全身で春を感じてくださいね^^

    2024年04月08日13時20分

    pyhä

    pyhä

    こんにちは~♡ あ~いいですね~♪ 青空に満開の桜~❀.*₊❀̥ ほんと気持ち良さそうです♪ 明日しか互いの予定が合わずぅ 友人とお花見ランチの予定なんですが あいにくの雨100%予報で( ;∀;) よねまるさんのフォトでお花見しちゃいますw❀.(*´◡`)❀.*₊❀̥୭ஐ・:*:・✿

    2024年04月08日16時31分

    よねまる

    よねまる

    pyhäさん  こんにちは!  晴れてくれると桜もうれしそうですね^^ 久々に見る青空のような気がしました(笑)  あらら、せっかくのお友達とのお花見ランチなのに>.< なんと雨100%の予報ですか。  なんとかはずれるように祈りましょう!

    2024年04月08日18時07分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    こんばんは! ご近所の桜、いいですよね。 ゆったりしてご近所さんと桜の木の下でおしゃべり、暮らしが伝わってきます。 先ほどはお気に入りにお返事ありがとうございました!^^ 2024.04.08. Mon. 桜 桜 今咲き誇る 刹那に散りゆく 運命と知って さらば友よ 旅立ちの刻 変わらない想いを 今… TeaLounge EG

    2024年04月08日18時27分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    無心に写真撮っていたら、足に犬のおしっこ引っ掛けられたんですね( ̄▽ ̄;)

    2024年04月08日20時36分

    よねまる

    よねまる

    TeaLounge EGさん  こんばんは!  桜の名所に行くのも良いですが、やはりのーーんびりと  楽しみたいのでご近所の桜です。とっても美しかったです。  おっしゃる通り、写真を撮っていたら挨拶されましたよ^^

    2024年04月08日21時01分

    よねまる

    よねまる

    VOICE Int'lさん  でも、飼い主さんがとても素敵な女性でしたので  連絡先だけ聞いて別れました(^▽^;)

    2024年04月08日21時03分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    桜満開、お天気最高~(^^♪。 桜、とても綺麗ですね~(^^♪。 今年はなんか、桜が散るのが早かったような~(^^♪。

    2024年04月08日21時07分

    よねまる

    よねまる

    やん・うえんりーさん  久しぶりの晴れ間でしたよ^^ 晴れると気持ちが良いですよね。  あれれ、長崎ではもう散ってしまいましたか>.<

    2024年04月08日21時10分

    y.ozu

    y.ozu

    写真なんか撮ってるのは私だけに笑ってしまいました。(笑 同じ境遇ですから。

    2024年04月09日21時52分

    よねまる

    よねまる

    y.ozuさん  そうなんですよ。写真撮ってるの私だけ( ̄▽ ̄;)  もう、これしか他にやることがないんで(笑)  まったく一緒ですね(笑)

    2024年04月09日22時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたよねまるさんの作品

    • 昭和の名残
    • マーチエキュートⅡ
    • 分かれ道
    • 都心の釣り堀
    • 街の寸景  見なくなった看板
    • 阿佐ヶ谷ぶらり散歩

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP