写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

OM-1デジタル OM-1デジタル ファン登録

けんかをやめて~二人を止めて~(^^♪   その2

けんかをやめて~二人を止めて~(^^♪   その2

J

    B

    『開幕ダッシュ』の予定が・・・・・・お決まりの『借金生活』(涙)。

    コメント18件

    R380

    R380

    次作でヤマ姫の飛び出しダッシュが始まりそうなので、 それに合わせる様に竜さんもダッシュが始まるかもね(^^ゞ

    2024年04月04日21時36分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    R380様、ありがとうございます(^^♪。 飛びモノは嘴の先進行方向の空間を広く取りその先を想像させるのが鉄則なんですが 寝転んでポテチ―食べながらスマホでシャッター切ったので…真面目に撮りますね(笑)。 今日も先頭打者にフォアボール、バッター菅野のWエラー『やってもうた』から 崩れての失点、点が取れないんだから、やるべきことはやらないとね(^^♪。

    2024年04月04日21時49分

    レリーズ

    レリーズ

    ⚾大谷がホームラン売ったよ~!    違う!撃ったよ~!ドッカァ~ン!

    2024年04月04日22時57分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    レリーズ様、ありがとうございます(^^♪。 大谷君、売りましたねぇ~  あっ間違えた、撃ちましたね(^^♪。 実はこの前まで通訳の仕事してたんですが・・・ちょっとトラブって…(爆)。

    2024年04月04日23時05分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    完封負けほ〜。・°°・(>_<)・°°・。 昨年の試合を見るようでした\\\٩(๑`^´๑)۶//// 6回に村松が出塁して代打が大島??…ヒットは打つけどチャンスに弱いからあそこはバントの上手い野手でしょ^_−☆ あそこで1点取っておけば…采配で勝った訳ではないのに2連勝で強いチームと勘違いしたようですね(笑) ヤマセミさんが今シーズンもお手上げだよと教えてくれているのかなぁ>_<

    2024年04月05日04時32分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、負けほ~(^^♪。 野球は『メンタル』と『流れ』だけのスポーツだと思っています。敗因は初回に先制出来なかった事 バッター菅野を四球で歩かせてからの失点、その後、菅野&小林の配球にもて遊ばれてましたね もうあの時点でゲームセットでしたよ(涙)。 昨年との違いは一度一軍のスタメンと二軍のスタメンを見比べて下さい。去年までは 実績の無い若手を経験を積ませるため我慢して使い続けましたが今年はする必要がないでしょう 昨年は2点差で負けてても『勝ちパ』を馬鹿みたいにつぎ込んでましたからね 『捨てゲーム』を上手に作る事も大切だと思いますよ(^^♪。

    2024年04月05日11時53分

    RUGGER

    RUGGER

    借金生活、嫌ですねぇ、 想定外!

    2024年04月05日20時06分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    RUGGER様、ありがとうございます(^^♪。 たった今、借金返済しました(^^♪。 ノーノ―寸前で翔ちゃん激走、でもあれ何処か痛めたっぽいです(涙)。 最悪、離脱の場合、ビッシーのはずなんだけど二軍の試合にも出て無いし・・・

    2024年04月05日20時54分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    祝!!完封勝ちほ〜(=^ェ^=) それにしても柳が投げる試合は点を取ってあげないんだよな〜(^_^;) 8・9回共に3安打で得点は1…勝てば官軍だけど素直に喜べないなぁ(笑) そんな中で好リードと強肩で勝ちに貢献した加藤にあっぱれです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    2024年04月06日02時11分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、どらほ~(^^♪。 柳が投げてる時は相手チームより一点多ければそれげ良いですよ(^^♪。 野球はヒットの数を競い合う競技では無く、相手より1点でも多ければ勝ち あそこで追加点が獲れないのが今のドラゴンズ(^^♪。 普通にキャッチャー,カトタクで良いと思うんだけどねぇ~ 脚も速いし守備も肩もリードも良いし、捕手の中で一番打ってるし(^^♪。 弱かった二軍が勝率8割を超えましたよ(^^♪。

    2024年04月06日11時27分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    2試合連続完封どらほ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 細川は完全に目覚めましたね(^_^)v 石川に刺激を与えるために4番を打たせましょう!! あのロッテへのトレードは納得いかなかっただけにキャッチャーは加藤で決まりですね…(^_^)v 昨日も2回に3安打で無得点、3回に三好がノーアウトで出塁して田中がレフトフライでこの回は中田の犠牲フライで1点…結果論ですが田中に送らせておけば周平ののヒットで先制、中田も気楽に打席に入れたはずで一発狙うこともできたのに(=^ェ^=) 投手陣が強力なだけに貧打の打線を理解して少ないチャンスを活かして1点を取り続ける勝ちにこだわる野球をすれば投手陣も楽に投げられるのになぁ…選手の成長は実感できるのに采配だけが2年前のままのよう(>_<) 私も期待する人に対しては辛口になりすぎるようです(笑)

    2024年04月07日08時01分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、とりあえず一度首位に立っちゃいましょうほ~(^^♪。 昨年のピークは侍Japan戦でしたが、あとから今年を振り返った時に今年のピークは 9月だったねと笑顔で挨拶出来ると良いですね(^^♪。 ダガヤは今のままなら何処も守る場所無いですよ。立ち振る舞いがもっと荒々しくならないと 今日は宇佐美を使うと思うけど、FA権持って安心しきってる人を刺激させるためにも 配球のセンスのあるカトタクを使って欲しい、球数少なくなるし 昨年に比べると効率よく得点はしてると思います。打つ方は現時点ではこんなものだと思います、1試合で『3点』で結構です、それで勝てますよ(^^♪。 心配なのはリリーフ陣、先頭バッターにフォアボール出したら『流れ』が変わります 今年の『後ろの4人』は私はあまり信用はしてません(涙)。 PS、2軍は貯金8で得失点差がプラス30だそうです(爆)。

    2024年04月07日12時56分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    3試合連続完封どらほ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 3安打1四球でよく勝ったなぁと…もう多くは望みません(笑) 宇佐見の起用が当たりましたね(=^ェ^=) このまま突っ走っちゃいましよう!!

    2024年04月08日00時23分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、明日から天下分け目の関ヶ原の合戦だほ~(^^♪。 ビールかけの準備しないといけませんね(爆)。 理想はヒットなしでの勝利、相手にノーノ―やらせて勝ちましょう(^^♪。 メヒアの時は宇佐見起用ですがカトタクがマスクを被る様になってから『流れ』が 良いですね、勝利の女神、ラッキーボーイは大切にしましょう(^^♪。

    2024年04月08日00時53分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    2891日ぶりの首位!!…どらほ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今日、何か球界を揺らがす大事件が起きてレギュラーシーズン終わって欲しいです(笑) でも勝つには勝ったけど3・5・6・7番がノーヒット…素直に喜べないのは贅沢な悩みかもしれませんね(爆) 今日は松葉課長に定時あがりしてもらってリリーフ陣にいつも通りの仕事をしてもらいましょう!!

    2024年04月10日04時59分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、『単独首位』どらほ~(^^♪。 2年ぶりの『4連勝』、7年11カ月ぶりの『単独首位』、どんだけ弱いんや~(^^♪ おまけに対横浜戦、2年間で『34負け』…もう今年は一つも負けないでね 今年全部勝っても借金返済出来ないので来年も勝ってね やられた分はやり返せよ(^^♪。 今年は飛ばないボールを使ってるから露骨に12球団結果が出てますね。本塁打が減るだけでなく ヒットも長打も減り得点力大幅ダウン。『統一級』を知らないスラッガー寄りの選手は 極度のスランプに陥ると思います…追い風ですね(^^♪。 松葉にしてみれば投球内容によっては今年最後の試合になるので完投目指して 準備してると思いますよ(^^♪。

    2024年04月10日12時18分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    360日ぶりの15安打で3年ぶりの5連勝どらほ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ まずは松葉課長の好投と3安打の三好と周平にあっぱれです(=^ェ^=) 今夜、今シーズンの終了のおふれが出ると信じています(笑)

    2024年04月11日03時05分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、『勝率』7割だほ~(^^♪。 毎日、『振り』『ぶり』『ブリ』『鰤』って回転ずし行きたくなりますよね(^^♪。 コミッショナーも毎晩『あの方』が枕元に出て脅迫されたら大変ですね(爆)。 開幕の神宮もそうですがハマスタの関東のドラファンの熱量は凄いですね(^^♪。 試合終了後、観客が全て帰った後も、レフトの応援席はいっぱいでずっと応援してました 照明の明かりが落とされる寸前まで・・・ 最新の『アソコ』是非ご覧下さい。裏話を知って観戦すると更に野球が楽しくなります。 これは写真も同じで『被写体』を知って撮影に出かけるのと、そうでないとでは『結果』は 違うと信じて出かけています(^^♪。

    2024年04月11日12時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたOM-1デジタルさんの作品

    • 3段ロングホバ(^^♪『完』
    • 追いかけっこ(^^♪その4
    • 人生初めての餌渡し (^^♪ ③
    • 愉快なヤマちゃん(^^♪その5
    • ヤマセミさんからのご挨拶
    • ひな祭り (^^♪ その11

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP