写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

カメパパ カメパパ ファン登録

納戸料の百年桜

納戸料の百年桜

J

    B

    フィルムカメラにて撮影。

    コメント12件

    野良なお

    野良なお

    立派な桜ですね。 青空と桜の組み合わせが美しい!

    2024年03月23日22時25分

    HIROZN

    HIROZN

    ファン登録ありがとうございます。 フィルム写真ですね。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2024年03月23日22時25分

    run_photo

    run_photo

    こんばんは。 F3出動しましたね。発色を見るとリバーサルフィルムでしょうか。 青空を背景に素晴らしい枝垂れ桜の大木ですね。 長い歴史を感じます。

    2024年03月23日22時34分

    カメパパ

    カメパパ

    HIROZNさん はじめまして。 カメパパと申します。この度は突然の訪問失礼します。ポチ逃げ失礼しました。 私、仕事では普段は金融業、サイドでは企業様ホームページ用の写真依頼で撮影納品までの仕事をさせて頂いております 。通常Z9と大三元あたりで仕事しております。何十年ぶりかのF3です。凄くいい感じに撮ってらっしゃったので、魅入っておりました。 また、お気に入り、またファン登録させて頂きました。私からも宜しくお願い致します。  良かったら、これからも訪問させて頂きますので、お付き合いを願いたいと存じます。 九州の長崎在住で共感いたしました。近くにこられたんですね。プライベートでは長崎〜佐世保、佐賀〜熊本等の写真が多いですが、良かったら、以後お立ち寄り下さい。 マイペースな私ですが、カメラ、写真を通して仲良くなれたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。コレから色んな作品を楽しみにしています。

    2024年03月23日22時35分

    カメパパ

    カメパパ

    野良なおさん お久しぶりでの投稿にコメント恐縮です。 F3難しいです。何十年ぶりかしら…。です。何とか撮影出来たようです! ありがとうございます。

    2024年03月23日22時37分

    カメパパ

    カメパパ

    run_photoさん お久しぶりです(^○^) 久しぶりの投稿にコメント頂きありがとうございます。 ハードな仕事で頭がプシャ〜ってなっておりました。 今日はF3だしてみました。 流石 run_photoさん…今回はリバーサルフィルムの「FUJIFILM PROVIA100F」です。ビンゴ!です。

    2024年03月23日22時41分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    百年桜、とても素晴らしいですね~(^^♪。 もう、咲いているのですね~(^^♪。

    2024年03月23日22時45分

    カメパパ

    カメパパ

    やん・うえんりーさん お久しぶりです。久しぶりの投稿にコメント頂きありがとうございます。 何十年ぶりかのフィルムカメラです。懐かしいです。こんな大変な事をしてたんですね(*´꒳`*) 1枚1枚シャッターを切る…。何故か新鮮でした! はい!咲いています。

    2024年03月23日22時51分

    奈良のもぐちゃん

    奈良のもぐちゃん

    おはようございます。 美しいですね・・。 素晴らしい春を見せて頂きました。 こちらはまだ寒い春です。

    2024年03月24日09時43分

    トンピー

    トンピー

    カメパパさんおひさしぶりです。 フィルムで撮られたんですね。 いい色合いですね。 立派な桜の木の魅力を余すことなく表現されていると思います。 こんな作品撮れたらいいな。 沢山のお気に入り登録ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

    2024年03月24日11時52分

    カメパパ

    カメパパ

    トンピーさん お久しぶりです(^○^) 久しぶりなのに、コメントご訪問頂きありがとうございます。 昨年、F3をオーバーホール致しましたのでフィルムを入れて撮影してみました。デジタルと違い、原点に帰ったようなシャッターフィーリング…1枚1枚シャッターを押して感動を覚える…。なんとも言えない時間を過ごしました。最近、昔やってたキャンプを再開しようと(現実逃避)企んでいる自分がいるのも何かしらの環境の変化なんでしょうね。 とんぴーさんの写真、X-T1、α7にしても素晴らしいです。いつかご対面出来ればいいですね!

    2024年03月24日14時58分

    カメパパ

    カメパパ

    奈良のもぐちゃんさん お久しぶりと、久しぶりなのにコメントご訪問頂き誠にありがとうございます。お褒めの言葉、恐縮です。 こちらは暖かくなり、どんどん桜が咲いております。心が癒されますね。奈良のもぐちゃんさんのところも早く暖かい春がくればいいですね(^○^)

    2024年03月24日15時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたカメパパさんの作品

    • 實相院 妙法しだれ桜
    • アート作品②
    • アート作品①

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP