写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

Frozen Lake*

Frozen Lake*

J

    B

    。.*:゚❆’゚:*。✥∴*゜*。∴ 昨日から一変 今朝はマイナス気温で吹雪いています* 。゚※゚。゚゚。゚※

    コメント12件

    よねまる

    よねまる

    おはようございます! この写真のような、またまた雪降る寒い朝を迎えましたか>.< こちらも冷たい風がやや強く、昨日よりも気温は下がってきています。 せっかく咲いたハクモクレンがかわいそう。大きな花びらが飛ばされちゃう>.<

    2024年03月18日08時13分

    y.ozu

    y.ozu

    アラスカのユーコン川ですか。 って、ふとお写真の景色から新田次郎のアラスカ物語が 頭に浮かんできました。(笑 あの本は面白かったです。

    2024年03月18日08時22分

    しまむ

    しまむ

    素敵な表現だ.。oO そして美しい色だ…! 手前の青の中に、なんとも言えない感情湧きあがりますですよ!! 湖の手前は凍っていて、それでこの色が現れているのかな… 映り込みの中にそっと見える緑が深くて、これもまた好きなのです^^ こちらも尋常ではない強風! しかも突風がしきりなく叩きつけるので、さっき洗濯物飛ばされてないか見に行ってきましたw そちらはプラス、凍れますな( ´ö` ;) 気をつけて…!

    2024年03月18日15時11分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    こんにちは。 関西も朝は冷えました。 風は強いし寒いしで 布団から出られなくて困った困った^^; 凍える様子がよく表現されていますね。 水面の白い反射がそれを物語っています。 ちょっと春は足踏みのようですね。 2024.03.18. Mon. 今世界のどこかで 青に変わった信号 跳ねて音立てたコイン 溜め息 オーケストラ… TeaLounge EG

    2024年03月18日17時04分

    *kayo*

    *kayo*

    氷れる湖、大阪も昨日の温かさと打って変わって冷え込みましたがこの冬雪らしい雪もまして氷も見ていません。 去年はバケツに氷が張りました。 厳しい自然なるも美しき被写体がたくさんですね。 こちら風が強く面会の帰り吹き飛ばされそうになりました、少し大げさだけど(^_^;

    2024年03月18日17時55分

    pyhä

    pyhä

    よねまるさん こんばんは~♡ 美しき青空のハクモクレンさんダイジョブだったでしょーか? 全国的にもんすごーい強風の一日でしたね~ 外出で泣きそうでしたもの~いえ泣いてましたしw(^▽^;) この写真のように今年はも凍ることはないだろうと思ったら 今朝ガンガン冷えてまた雪景色の我が家です~ お疲れさま~いつもありがとうございます!

    2024年03月18日18時11分

    pyhä

    pyhä

    ozuさん こんばんは~♡ いえノルウェーのグロンマ川です(=゚ω゚)ノ希望ですww 冬に読みたい本の一冊で冬休みに読んだ記憶が♪ 宮城の石巻出身のジャパニーズ·モーゼと呼ばれたフランク安田氏が主人公になっていて その時代アラスカの大地で日本人が生きていただけで感動しました(*ノωノ) なんか思い出しました~(^O^)/ 今日もおつかれさまです~ありがとうございます!

    2024年03月18日18時20分

    pyhä

    pyhä

    しまちゃん こんばんは~♡ 昨日届いた現像あがり♡ フィルムカメラはAria一本にしよーと思ったんだけど ペンタの写りを見ちゃうとやっぱりスキだなあとー撮り続けます(*ノωノ)w 我が家の前にある「グリーンレイク」とかってに名前つけてる(笑) 今冬はなかなか凍らずだったけどこの日キーンと薄氷☆ やっぱり撮りたくなる光景で 撮ってヨカタです♪ 本日寒風の中凍えちゃうと思いましたが 無事帰ってこれましたよ~( ;∀;) まだまだ春は遠い~しまちゃんも気を付けなされね~ありがとうございます!

    2024年03月18日18時25分

    pyhä

    pyhä

    ティーラウンジさん こんばんは~♡ いつもならキンクロハジロや水鳥たちがいっぱいいる水辺なんですが この日は凍り付いておりました☆ 今冬はあまり冷え冷え写真が撮れなかったので 貴重な一枚 かな(*ノωノ) そちらもビュンビュンだったんですね! こちら雪が一日中横殴りで歩いていても吹っ飛ばされそうでしたー( ;∀;) なんだかしばらく続きそうな気配ですね そちらの桜たより楽しみにしております~☆彡 ありがとうございます!

    2024年03月18日18時31分

    pyhä

    pyhä

    kayoさん こんばんは~♡ 大阪はそろそろ春爛漫は近いでしょうね~ kayoさんの春花フォトいつも楽しみです♡ ご主人入院されたんですね 通院ご苦労さまです(*ノωノ) ご心配でしょうがどうぞkayoさんも無理なさらないよう ご自愛くださいね~♡ 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2024年03月18日18時36分

    とちお

    とちお

    うぉ〜素晴らしい色合いと奥行き感! 見入りました。

    2024年03月18日22時39分

    pyhä

    pyhä

    とちおさん おはようございます♡ フィルムでどーかなあと思いましたが プリントしたらなお撮って良かったなあと思いました(*ノωノ) とっても嬉しき メッセージありがとうございます!

    2024年03月19日06時49分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • ビッグ・オーとの出会い*
    • 病めるときも健やかなるときも 雪の日も*
    • (。・ω<。) ⌒ ♡*
    • Snow Shower*
    • Snow Cats**
    • スプリング・エフェメラル*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP