写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

スプリング・エフェメラル*

スプリング・エフェメラル*

J

    B

    。.*:゚❆’゚:*。✥∴*゜*∫ηοw゚。∴* 。゚※゚。゚゚。゚※ *NDフィルター 3月の初めから バンバン雪降り積もってますー*。Уцκi∴* 。

    コメント40件

    うめ太郎

    うめ太郎

    雪を割って咲いたようなスノードロップ綺麗ですね。 可憐さと強さを感じました。 とっても寒い中素敵な光景ですね。

    2024年03月01日07時10分

    nikumaru

    nikumaru

    雪に這ってがんばったねー とーっても ウツクシー

    2024年03月01日07時10分

    docandocan

    docandocan

    おはようございます ・*:..。o○☆*゚綺麗です・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚ 「雪のしずく」と言うより「雪の妖精」のようです まさか雪中腹這いなんてことはないですよねーーー?

    2024年03月01日07時45分

    pyhä

    pyhä

    うめ太郎さん おはようございます♡ 一度雪がみんな溶けて 芽が出てきたんですが また雪が積もり~ 今朝はまたこの上にどっさり積雪でみえなくなりました(*ノωノ) 昨日撮ってヨカタです☆彡 今日も穏やかな一日を~ありがとうございます!

    2024年03月01日07時46分

    pyhä

    pyhä

    ニックン おはようございます♡ シート敷いてたけど 夢中になって左右前後に匍匐しちゃったから 上着もズボンもびしょ濡れです(^▽^;) 今朝はもうすごい雪で 春の妖精も消えてしまいましたん(*ノωノ) 弥生も宜しくです☆彡ありがとうございます!

    2024年03月01日07時48分

    pyhä

    pyhä

    docanさん おはようございます♡ (´∀`*)ウフフ ↑に書いた通りで~もちろん腹這いです~\(~o~)/ww 風もあって 揺れる妖精さんたちなので わたしも左右前後に揺れておりました よ(*ノωノ) なんだか久しぶりにお花を真剣に撮ってみました(笑) 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2024年03月01日07時51分

    gustave

    gustave

    ブルーがかってる白が美しい♡ こんなに冷たい世界でもすっと咲いてる姿に何だか感動〜。 おはようございます♪

    2024年03月01日07時53分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    見せてもらう側には幸運な雪。幸福な一枚です(*´▽`*)

    2024年03月01日07時55分

    pyhä

    pyhä

    ギュスさん おはようございます♡ WBはオートのままかこちらか迷ったけど 透明感がほしくて変えてみました よ♡ デジタルカメラで久々に何十枚も撮ってしまってー びしょ濡れでも とっても楽しかったです(*ノωノ)ww 弥生も良き月に~☆彡ありがとうございます!

    2024年03月01日07時57分

    pyhä

    pyhä

    maroyaさん おはようございます♡ まろやんのたっじゅーサイコーです~\(~o~)/ Smoke Gets In Your Eyesの観音様に煙草~沁みましたし~♪ 見ていたら とっても励まされてまたフィルム多重やってみたい気持ちです よ(*ノωノ) 今朝は雨かと思ったら バンバン雪降り積もっている我が家です~⁂ 春は遠いです~(*´▽`*) 弥生も宜しくです☆彡ありがとうございます!

    2024年03月01日08時01分

    HAMAHITO

    HAMAHITO

    確かに素晴らしい透明感^ ^ シャリシャリと雪を踏む音が聞こえてきた…

    2024年03月01日08時02分

    pyhä

    pyhä

    HAMAHITOさん おはようございます♡ 毎年撮るスノードロップですが なかなか思うように撮れずー やっぱり腹這いです(笑) この花だ咲くと我が家にも少しづつ春がやってくる気がするんです が今朝は大雪ー(^▽^;) 3月も宜しくです~いつもありがとうございます!

    2024年03月01日08時07分

    よねまる

    よねまる

    あらあら、雪の中でこんなに咲いてくれているんですねぇ。 妖精みたいです^^ あれれ、大雪でスタートの三月ですか。今月もどうぞよろしくお願いいたします。

    2024年03月01日08時40分

    奈良のもぐちゃん

    奈良のもぐちゃん

    おはようございます。 雪の中のスノードロップ、美しく撮られていますね。 メルヘンの世界です・・。

    2024年03月01日08時45分

    硝子の心

    硝子の心

    春 いいな これから ドロドロの雪解け 車わやな季節

    2024年03月01日08時49分

    pyhä

    pyhä

    よねまるさん おはようございます♡ ガラス戸にヒカリ~とってもスキな寫眞です! 3月スタートが沈丁花や桜の花のフォトに 春をいただきましたよ~\(~o~)/ こっちは真冬~w 弥生も宜しくお願いしまーす☆彡ありがとうございます!

    2024年03月01日10時18分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    おはようございます! 生命は強いね。 雪の中からでもしっかり顔を出す。 か弱げだけど生きる力は強いね。 雪の三月、春はすぐそこだ!^^ 2024.03.01. Fri. 時を止めてしまえば 春に誘われた訳じゃない だけど 気づいて I've in mellow… TeaLounge EG

    2024年03月01日11時19分

    pyhä

    pyhä

    もぐちゃんさん こんにちは~♡ なんだか昨日雪の中のスノードロップ見つけたら 腹這いになって 夢中になってしまって(*ノωノ) 何十枚も撮ったけど 他はなんだかなあ~でした(笑) 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2024年03月01日13時41分

    pyhä

    pyhä

    ココロしゃん こんにちは~♡ 昨夜からの大雪も午前中には雨となり 道はぐしょぐしょで 車は泥雪の中だったよー(^▽^;) 植物たちの春は嬉しいんだけど 花粉症とほこりで わたしの身体は一番しんどい季節なのだー キタキツネさ♡めんこかったよー☆彡 ありがとうございます!

    2024年03月01日13時46分

    pyhä

    pyhä

    ティーラウンジさん こんにちは~♡ TeaLoungeさんネーム見たら アフタヌーンティーいただきたくなりました よ(*ノωノ)♡ 前の年から一年間 土の中でじーっとしているスプリングエフェメラルたちは すごいなあって思います(*´▽`*) スノードロップからスタートで福寿草やカタクリ、ニリン草、キクザキイチゲなど 妖精たちが咲くのが とっても楽しみです☆彡 ありがとうございます!

    2024年03月01日13時54分

    けいつー

    けいつー

    雪の中の、スノードロップ! ほんと、完璧ですね~~。 言うことないです。

    2024年03月01日14時46分

    pyhä

    pyhä

    けいつーさん こんにちは~♡ 積雪で倒れて また立ち上がってのスノードロップです⁂ はかない感じでも 芯は強そうですよ ね(*´▽`*) 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2024年03月01日17時13分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    雪の中で青白く灯っているアカリみたい・・・ 生きる力を感じる弥生最初の一枚に元気をもらったのだ^^ 春はもうすぐそこまで来てるよぉ。

    2024年03月01日17時34分

    しまむ

    しまむ

    おはようございます、春♡⃛ いらっしゃいませ、スノードロップ♡ 雪影の青が、やはり美しいのです。 ヒカリあふれる季節の喜び、 ピュハっちの見せてくれる雪一面からの変化でいつも伝えてもらってます! それにしてもこの花の形は、本当に不思議だなぁと、しみじみ眺めながら感じて、楽しんでおります^^ ありがとう✧٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ʚ ᵒ̴̶̷͈᷄ˋ*)و✧

    2024年03月01日17時56分

    RYUURI

    RYUURI

    雪国のお花...「美しい描写です」 調べると富山県でも撮影出来る様です♪ 来年は撮るぞーーっ( ̄▽ ̄)

    2024年03月01日18時03分

    hiromin

    hiromin

    ぴゅはちゃん こんばんは〜☆ 花も雪も白がとっても美しくてウットリ(*˘︶˘*).。*♡ 澄んだ空気感も素敵です 今年もぴゅはちゃんちの天使達を見れて嬉しいな(*^^*)

    2024年03月02日01時08分

    pyhä

    pyhä

    カーニバルさん おはようございます♡ お日様のヒカリと白雪の反射がキツくて これは白飛び飛びだなあと WBを変えて 久しぶりにNDフィルターを装着して撮ってみました よ(*ノωノ) はかなき花の強さ感じてもらえて嬉しいです! ありがとうございます!

    2024年03月02日06時47分

    pyhä

    pyhä

    しまちゃん(戻りましたw) おはようございます♡ かなりのギラギラ逆光の中だったから 試行錯誤の一枚です~ やっぱり晴れた雪にはNDフィルター装着しないとって 今頃なんだけど(*ノωノ)w 我が庭でこの花が一番に咲き始めるのかな♡ その次が福寿草~スプリング・エフェメラルたちは 毎年パワーをくれる~(^O^)/ 弥生も宜しくです☆彡ありがとうございます!

    2024年03月02日06時51分

    pyhä

    pyhä

    RYUURIさん おはようございます♡ 北陸とのことだったので何処なんでしょうと 思っていました♡ わたしちらほら富山にもおりました(ジプシーと呼ばれてた頃w) RYUURIさんの自然の中のフォトも春からまた楽しみです! 鳥も花も街スナップも♪ カメラライフ楽しみませう~☆彡 穏やかな週末を~ありがとうございます!

    2024年03月02日06時55分

    pyhä

    pyhä

    ひろみん おはようございます♡ 春の妖精バイカオウレンたちがとっても可愛い~フォト♪ 坂本さんとミモザもすごく素敵です! そちらは春を歩んでいますね~ こちらは今日も雪の朝~⁂ それでもこうしてもうすぐだよって 知らせてくれる花を見つけると 嬉しくなります(*´▽`*) 今日も穏やかな一日を~ありがとうございます!

    2024年03月02日06時58分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    こんな雪の中のスノードロップ初めて見ました~ ・・・ ♡♡ 奇跡的なナイスショット❣ pyhaさんの、腹這い姿、想像してしまいました(^^ 私もよくやりますが、、、、 高齢な私には大丈夫ですか? と声がかかりますよ(^^;

    2024年03月02日18時26分

    mm123

    mm123

    スノードロップの白、雪の白、そして緑のグラデーション。とても素敵です。

    2024年03月02日21時42分

    *kayo*

    *kayo*

    早春の雪に咲く妖精たち 懸命に咲く姿は健気で切なさも覚えます♡ なんか、私も頑張ろうって思えます(*^^*)

    2024年03月02日22時04分

    pyhä

    pyhä

    ちこちゃんさん おはようございます♡ 春のような陽気が続いた時に咲き始めたのに またその上に雪が降り~ またまた降り積もり~ の中でも逞しく咲いているスノードロップです(*´▽`*) 腹這い同盟いてくれてホッとしました(笑) いつもありがとうございます!

    2024年03月04日06時11分

    pyhä

    pyhä

    mm123さん おはようございます♡ アンダーな中でのヒカリや素敵な切り取り寫眞を 覗かせていただいてます(*ノωノ) みなさんの春花のフォトが多くなってきて お花が撮りたくなってきたんですが まだこの花だけー とても嬉しきメッセージありがとうございます!

    2024年03月04日06時14分

    pyhä

    pyhä

    kayoさん おはようございます♡ せっかく咲いたスノードロップ 一昨日からの大雪で すっかり埋もれてしまいました(^▽^;) それでもきっとまた! 何度でも~花咲かせませう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ いつもありがとうございます!

    2024年03月04日06時17分

    GX400sp

    GX400sp

    わぁいEF135ですね!透明な写り、綺麗ですね

    2024年03月04日12時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    雪の精みたいなかわいいお花 にっこりしちゃう♡ 雪たくさん降っているのね。 こっちは風強くて寒かったり暖かすぎたり 落ち着かない春です。 よき1日を~☆ もう夕方だけどww

    2024年03月04日15時49分

    pyhä

    pyhä

    ジーバツさん こんにちは~♡ このレンズはもうずーっと相棒でいてほしいものです(*ノωノ) もはやオールドレンズです よねw みなさんのところはもう梅や桜の春の香りで 羨ましい限り~♡ 今日もバンバン雪積もっているんですぅw 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2024年03月04日16時26分

    pyhä

    pyhä

    tomoちゃん こんにちは~♡ ♨良かったですね~♪ 桜とリスってなんて可愛いのでしょう~! みんなの春花のフォトに癒されています よ(*ノωノ) 今日も雪の中だよ~(笑) お疲れさま~ありがとうございます!

    2024年03月04日16時28分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • January Song*
    • film・初めての*
    • Bubbles popped*
    • みんな空の下*
    • Peace of mind*
    • 病めるときも健やかなるときも 雪の日も*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP