写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

boutnniere boutnniere ファン登録

猫にありがちな風景 part 3

猫にありがちな風景 part 3

J

    B

    構って欲しい → とりあえず放っておく → やっぱり構って欲しい → ごめんね、と言いながら放っておく → どうしても構って欲しいので、椅子のスキマから顔を覗かせる → 仕方が無いので遊んであげる♡  とにかく「構ってちゃん」のここさま♡ PHOTOHITOの写真巡回が進まない…。

    コメント18件

    YaK55

    YaK55

    今晩は、お世話になっております、コレもいいな~^^、実に可愛い~、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年03月14日22時56分

    kei2021

    kei2021

    こんばんは! この猫ちゃん何時見ても可愛いですね!我が家に居たウサギさんも寂しがり屋でした。(^^)

    2024年03月14日23時02分

    うめ太郎

    うめ太郎

    可愛いですね。 鎌って欲しいオーラがとても良く出ていますね。

    2024年03月14日23時34分

    *kayo*

    *kayo*

    リクエストに応じてたくさんたくさん構ってあげてくださいませ♡ お手伝いしましょうか(=^・^=)

    2024年03月15日15時03分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    愛らしさいっぱいですね。 ご家族に溶け込んでいる様子がよくわかります。 ねぇ~、遊んでよ~ そんな感じですね^^ かわいがってあげて下さい! 2024.03.15. Fri. 今世界のどこかで 青に変わった信号 跳ねて音立てたコイン 溜め息 オーケストラ… TeaLounge EG

    2024年03月15日17時31分

    boutnniere

    boutnniere

    YaK55さん、コメントありがとうございます!  我が家のアイドル、もうメロメロです~。  でも、実はこの後噛むんですよ。猫本で「噛み癖をつけてはダメ!」なのは読んで知っていましたが、ついつい甘やかしてしまいました。  

    2024年03月16日23時21分

    boutnniere

    boutnniere

    kei2021さん、コメントありがとうございます!  そうでしたか~。  よく、「うさぎは寂しいと死んじゃう」みたいな都市?伝説を聞きますね。それほど寂しがり屋だということですよね。  でも、そこが可愛いですよね~。

    2024年03月16日23時23分

    boutnniere

    boutnniere

    うめ太郎さん、コメントありがとうございます!  「構ってオーラ」をよく出します。甘やかすと「猫の言いなり」になるのでささやかに抵抗するのですが、いつも負けてしまいます。  まだ生後5ヶ月(もう少しで6ヶ月)の仔猫だしなぁ、と言い訳しながら言いなりになってます(笑)。

    2024年03月16日23時27分

    boutnniere

    boutnniere

    *kayo*さん、コメントありがとうございます!  はい、構ってます。いや~、お手伝いお願いしたいです(笑)!  釣り竿の先にネズミが付いているみたいなおもちゃが大好きで、部屋中を走り回りながら遊びますが、あまり体力はなく、10分ほどではぁはぁ言いながら寝そべります。  これがまた可愛い(←猫親バカ)です(笑)

    2024年03月16日23時33分

    boutnniere

    boutnniere

    TeaLounge EGさん、コメントありがとうございます!  この子はまだ仔猫というのもあるのでしょうが、黒い瞳が真ん丸なことが多いです。タテ一文字のよくある猫目になることが少ないです。  これが幼く可愛らしく見える秘密のようです。  でも、どんな猫ちゃんも飼い主さんにとっては可愛い猫ちゃんですよね。いろんな魅力のある猫ちゃんの写真が見られるのもphotohitoさんの楽しみです。

    2024年03月16日23時39分

    トンピー

    トンピー

    こんにちは うちにも猫が居ますが、猫っていつまでも見ていられますよね。 本当にやんちゃ盛りのここさま、かわいいですね。 この度は沢山のお気に入り登録ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2024年03月17日15時51分

    boutnniere

    boutnniere

    トンピーさん、コメントありがとうございます!  今日、とんぴーさんの作品群を拝見している際、「にらめっこ」というとても素敵な作品に出会って心惹かれました!心温まる物語が見えてくる作品ですね。  猫を飼うようになって、皆様の猫ちゃん作品がより味わえるようになりました。  こちらこそ、いつも見ていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。  

    2024年03月17日21時29分

    Hill photo

    Hill photo

    こんな感じで構ってアピールされたら、抗うのは無理ですね。諦めましょう(笑) 確かに真ん丸な瞳がアピールポイントですよね。

    2024年03月17日22時38分

    いちごいちえ

    いちごいちえ

    こんにちは(^-^) 可愛いですね~♪ ここちゃんと言うんですね、これからも楽しみですね(´▽`*) お写真楽しみにしています(^^)/

    2024年03月18日12時03分

    boutnniere

    boutnniere

    Hill photoさん、コメントありがとうございます!  はい、無理です(笑)!諦めます。  全体に顔のパーツが丸みを帯びている猫種で、性格も社交的なので可愛いですよ~。 初心者にもオススメの猫種だそうです。  瞳は、室内で夜撮影すると真ん丸になることが多いです。絞り優先ながら、瞳検出の追従モードで高速連写で撮っています。f値を明るくして稼いでますが、ISO値は犠牲になってますね。

    2024年03月18日22時11分

    boutnniere

    boutnniere

    いちごいちえさん、コメントありがとうございます!  いちごいちえさんもアイコンが猫ちゃんですよね。  アイコンの猫ちゃんは長毛種みたいですが、ブルー(グレー)の短毛種の子もいらっしゃいますよね? 多頭飼いされているのでしょうか。  もふもふも可愛いですが、短毛のシュッとした感じの猫ちゃんも可愛いですよね~。 また、猫ちゃんの写真がアップされるのを楽しみにしています!

    2024年03月18日22時18分

    カメパパ

    カメパパ

    コレは、なんとも愛らしいです。 うちは、スコティッシュ・フォールド エキゾチックロングヘアがいます。(^○^)

    2024年04月14日23時28分

    boutnniere

    boutnniere

    カメパパさん、コメントありがとうございます!  愛らしいでしょ~。(親バカ。猫バカ?)  元々スコティッシュ・フォールドかマンチカンを狙っていました。ですがこの子に出会って一目惚れ。 すぐにお迎えの手続きをしました~。  エキゾチックも個性的ですが可愛いですよね~。妻が以前にペルシャを飼っていたので、エキゾチックもイケるクチです(笑)。  元々ペルシャの短毛バージョンとして誕生したのがエキゾチックと聞いたことがありますが、ロングヘアもいるんですね。それってもはやペルシャなのでは(笑)?

    2024年04月14日23時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたboutnniereさんの作品

    • 2023年回想9月:倉敷「幻想あかり」2023 其の肆
    • 河津桜の里
    • 謹賀新年(工場夕景 part 12)
    • 太陽のピタゴラスイッチ
    • 後楽園×幻想庭園 2023秋 其の壱
    • 猫にありがちな風景 part 2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP