写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

如月の藤田邸跡公園

如月の藤田邸跡公園

J

    B

    細々とした用事が次から次へ出来て足の痛みもあるし遠出できないので お買物の足をちょっとだけ延ばして久々の藤田邸跡公園へ、途中雨もぱらつきましたが そそくさと撮ってきました。 芝生の向こうに白い美術館、高野山から移築した多宝塔、右手にはクリスタルタワー☆ 明日は久しぶりの義母の施設面会、木曜金曜は夫の病院、土曜は夫のデイケア ちょっと用事が続きます。 お返事書けるかどうかわかりませんが。。。

    コメント13件

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    一寸撮ることができたのですね。 青空の下、勢いのある白梅に元気を貰えます。

    2024年02月27日20時10分

    まりくま

    まりくま

    青空に向かって咲いてるみたい♡ 忙しそ、、返事は気にしないでくださいね

    2024年02月27日20時13分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    1月は行く、2月は逃げる、三月は去る 忙しくて、あっという間に過ぎてしまうこの時期ですが 少しの合間を縫って梅の開花を見られましたね…♪ それもまた楽しからずや・・・でしょうね (⁎˃ᴗ˂⁎)

    2024年02月27日20時22分

    cotocotton

    cotocotton

    こんばんは! わぁ、大変だぁ~。 お忙しいですね。 決して無理はなさらないように・・ね。 お返事、気にしないでください。

    2024年02月27日20時37分

    tuvain73

    tuvain73

    こんばんは! この梅はその枝ぶりが凄いですね。 やはり名高い邸宅は違う事ですかね。 お返事しなくても良いので、 どうかボチボチ引っ越し後の日常に頑張ってください。

    2024年02月27日21時59分

    頂雅

    頂雅

    お馴染みの藤田邸跡公園で梅のお写真タイム。 間に合いましたね。早いもので2月も終わります。 春になります。直に春彼岸。季節の変わり目 体調崩しませんようにご自愛くださいね。

    2024年02月27日22時26分

    MightyG

    MightyG

    こちらの公園と美術館はまだ一度も足を踏み入れたことがないんですよねぇ…あんだけ徘徊してたのに…σ(^_^;) お忙しい中いろいろコメントとかくださってありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 普段からご愛顧の感謝を込めまして…♪

    2024年02月27日22時30分

    楓花

    楓花

    上を目指して伸びてる枝に勢いを感じます。 次々用事が…目まぐるしく続いて大変そうですね! 季節の変わり目体調崩しやすい時ですからご自愛くださいね。

    2024年02月27日23時22分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 お写真再開記念! ご用事が沢山! 体調に気をつけてください。

    2024年02月28日05時50分

    Kokunzo

    Kokunzo

    2月から3月に掛けてはまだまだ気候も寒いですし、 しかし、春を待つ気持ちで期限内にやらなければならないことを こなしている状況でしょうか。 いろいろと大変なことがありますが、お互いに頑張りましょう!

    2024年02月29日07時45分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま 庭園には30分ほどの滞在でしたが気晴らしになりました(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。 まりくまさま 雨女ゆえまたもや途中で雨、短時間で上がり青空も見えました♪ 嬉しいコメントありがとうございました。 LUPIN-3さま 今日で2月もおしまい、逃げて行っちゃいました。 3月もあっという間でしょうか。 ちょこっとでも梅も桜も楽しめたら幸せ(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。 cotocottonさま 病めるときも健やかなるときもでしょうか、夫婦だから助け合わないとね。 検査後のランチも楽しみました、明日も♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2024年02月29日20時41分

    *kayo*

    *kayo*

    tuvain73 本数はそんなにないですが男爵さまの愛したお庭、勢いのある梅の木でした。 嬉しいコメントありがとうございました。 頂雅さま 近いのになかなか行けなかったです。 男爵さまのお庭、梅から桃に桜と華やぎの季節です♪ 嬉しいコメントありがとうございました。 MightyGさま あらあらとっくに行かれていると思ってましたが? 今からちょうど良い時期になるのでぜひ一度寄ってみてくださいね(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2024年02月29日22時54分

    *kayo*

    *kayo*

    楓花さま 上へ上へと元気いっぱいに咲き誇っていました(^^) 病院は疲れますね〜、私が病気になりそう(^_^; 嬉しいコメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま 先ずは行きなれた庭園に走りました♪ 今日の病院は大阪城が見下ろせるところでしたが荷物多くカメラ持参しませんでした。 桜咲いたら持参しようかな(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。 虚空草さま 三寒四温それも朝昼夜と気温が違うのでいつも薄いダウンベスト持参しています。 いろいろ気をつけつつ少しずつ用事をこなしています(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2024年03月01日22時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • こぞのてふてふ
    • やじろべえのように
    • ネモフィラ@風車の丘
    • 顔に桜影、UVケアしないと!
    • 思い出①一初
    • 久しぶりのまりこ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP