写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YaK55 YaK55 ファン登録

真冬の池

真冬の池

J

    B

    地元海岸線河口?海?池沼での撮影です、本日は鳥さんが少なく遠くでカワセミさんが・・こんな感じです、見ていただければ幸いです。(夜の雨も上がり、朝に冷え込みもなく・・どんより・・)

    コメント10件

    羅 羅

    羅 羅

    こんにちは。 前にアップされてるミサゴさんの雄々しいショットから一変・・・ 本当に長閑で静かな作品ですね。。 カワセミさんの居る環境の素晴らしさが伝わってきました^^

    2024年02月01日13時11分

    ゆきのひ

    ゆきのひ

    こんな小さいのに、速くて力強いんですからカワセミさん凄いですね。 その小さく素早いのをしっかり捉えるyakさんもまた凄いです。 うまく撮れた時は『よっしゃ!ありがとカワセミさん』とか言ってるイメージがあります笑

    2024年02月01日13時24分

    YaK55

    YaK55

    羅 羅さん こんにちは、お世話になっております、嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、有難う御座います、少しばかり・・動物が・・続きましたので・・くどいかな~って思い・・、実際、この池で私は・・癒されているのかもしれません^^、心落ち着く場所です^^、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年02月01日14時01分

    YaK55

    YaK55

    ゆきのひさん こんにちは、お世話になっております、嬉しいコメントに癒されます^^、有難う御座います、カワセミさん撮影は・・匠の方沢山いらしゃいますので、私のは・・ですよ^^、でも撮影する被写体としては、面白みある鳥さんです、気持ちわかります、本日の躍動は・・なのでコレでした^^、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年02月01日14時05分

    pinbokepapa

    pinbokepapa

    魚等をGETした迫力ある投稿写真も随分拝見し、大変感心感動していますが、 こういうカワセミが点景の写真も素敵ですねーー。 どう表現したら良いのか言葉が浮かびませんが心が癒やされます。

    2024年02月01日17時08分

    YaK55

    YaK55

    pinbokepapaさん こんにちは、お世話になっております、嬉しいコメントに癒されてます^^、感無量です、本日は何故か鳥さんが・・少なく・・カワセミさんいたのですが、600mmでコレですわ~・・、なのでコレも有りかなと・・そんな感じです^^、何も無理をせず撮影した1カットです^^、今回もコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年02月01日17時27分

    いかなご

    いかなご

    カワセミさんが 絵になってますね(^^) こういう作品、大好きです♪

    2024年02月01日19時17分

    YaK55

    YaK55

    いかなごさん 今晩は、お世話になっております、またまた嬉しいコメントに癒されてます^^、感謝申し上げます、こんな日は焦らず^^、まんまを撮るだけですね、非常に楽ちんな撮影でした~、頭の切り替えが必要ですね、思いました^^、今回も嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年02月01日20時04分

    うめ太郎

    うめ太郎

    枝の先端に止まって睥睨すような様子、小さいけど存在感を強く感じられますね。

    2024年02月06日01時14分

    YaK55

    YaK55

    うめ太郎さん おはよう御座います、お世話になっております、朝から嬉しいコメントに癒されます^^、この日・・シャッターを押す機会が・・こんな日も有るのですね、コレで精一杯でした・・、今回も嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年02月06日07時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYaK55さんの作品

    • 春が浮かび上がる
    • 春の息吹
    • 冬池の舞
    • 池のスプリンター
    • ドヤ顔
    • 土手の春

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP