写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Air Fix Air Fix ファン登録

来年も宜しくお願い致します。

来年も宜しくお願い致します。

J

    B

    あっという間に今年2023年も残すところあと二日になりました 今年1年を振り返ってみて・・・釣行ばかりで写活がお留守に・・・ 明日大晦日は関西地方は生憎の天候の模様ですが、明後日の元旦は晴れの予報 初日の出は伊丹で迎えるのが習わしなので、久しぶりに防湿庫からZ9とD5を 引っ張り出して充電中ですが、へそ曲げずに元気に動いてくれるのだろうか・・・ 皆様良いお年をお迎えください。この1年ありがとうございましたm(__)m

    コメント12件

    電動茄子

    電動茄子

    来年も 楽しみ よろしく

    2023年12月30日19時45分

    DVD

    DVD

    1年間 ステキな写真、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。

    2023年12月30日20時49分

    寅吉

    寅吉

    こんばんは。 今年1年大変お世話になりました。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月30日21時44分

    sabotaro

    sabotaro

    来年も宜しくお願い致します(^O^) よいお年をお迎えください!

    2023年12月30日23時31分

    Air Fix

    Air Fix

    電動茄子さん こんばんは!です 2024年はもう少し空活に力を入れようと考えていますので 宜しくお願い致します。

    2023年12月31日00時54分

    Air Fix

    Air Fix

    DVDさん この1年ほぼスマホの写真ばかりで・・・・ 年明けからはまた空活に力を入れなければと考えています こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

    2023年12月31日00時55分

    Air Fix

    Air Fix

    寅吉さん こんばんは!です この1年寅吉さんの戦闘機シリーズで楽しませていただきありがとうございました 今月は正月用にと明石鯛を狙うも、かすりもしないボウズで 気持ちを取り直し日本海へ正月用の鰤を狙いに行くもこれまたボウズ・・・ ここまでクーラーからっぽで帰ったのは初めてで、一息入れなさいとの神様のお告げと 考えて空活に力を入れようと考えています。(笑)^^ こちらこそ、よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日01時02分

    Air Fix

    Air Fix

    sabotaroさん こんばんは!です 以前のような航空祭へ出かけて撮るぞ~ッて言う馬力がだんだん抜けてきたような・・・ ですが、せっかく近くに伊丹があるのですからまた、空活に力を入れようと考えています。 こちらこそ、よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日01時04分

    boutnniere

    boutnniere

    写活もがんばってくださいね!御作品を楽しみに待っています。 今年もお付き合いくださり、どうもありがとうございました。 良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願い致します。

    2023年12月31日23時40分

    Gamera

    Gamera

    お帰りなさい(笑)来年から緩衝緑地の公園化も始まります。曽根のバイキングビルとダイエーも取り壊しになるそうです。今しか撮れない伊丹の姿を写真に残しておきましょう!良いお年をお迎えください。それではまた明日!

    2023年12月31日23時42分

    Air Fix

    Air Fix

    boutnniereさん 明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します。m(__)m こちらこそ、昨年はろくなアップも無い状態でお付き合い本当に ありがとうございました。伊丹の初日の出撮影、写友の皆様にお会いして 近況を報告しあうのが楽しみで、本日も眠い目をこすりながら 参加させていただきましたが、いや~楽しかったですよ\(^o^)/

    2024年01月01日22時11分

    Air Fix

    Air Fix

    Gameraさん 新年明けましておめでとうございます。 昨年は、なかなか空活に行けずお会いすることも少なくなり、スミマセンm(__)m 本日はお疲れさまでした~(#^.^#) いましか切り撮れない伊丹の風景を残すために、空活も頑張らないと・・・・ですね ほぼカメラ触っていなかったのですが、体が覚えているのかシャッターは切れていました(笑)^^

    2024年01月01日22時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたAir Fixさんの作品

    • Airport moon 3
    • AIノイズ除去テスト#2
    • Filming activity after a long absence#12
    • ANA JA59AN Takeoff
    • Boeing 777 part2 Ⅴ
    • It's been a long time#30

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP