写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

英虞の海 明ける

英虞の海 明ける

J

    B

    三重県 伊勢志摩の横山展望台から英虞湾の夜明け前です。 ずっと行きたかった場所は想像以上でした。

    コメント14件

    YaK55

    YaK55

    こんにちは、お世話になっております、ようここちらへ^^、さななろさんに撮ってもらえば英虞湾も満足です^^、今後とも宜しくお願い申し上げます。 良いお年を^^

    2023年12月29日13時26分

    fusionzM

    fusionzM

    こんにちは。 伊勢志摩へ行かれたましたか~ 英虞湾はリアス式海岸と真珠という印象がありましたが これはもう想像以上の美しい夜明けですね。 朝の暁光が雲に透過されて素晴らしい透明感です。 漆黒の島肌との明暗の対比もまた美しいです~!

    2023年12月29日13時52分

    さななろ

    さななろ

    YaK55さん こんにちは。 早速の御言葉とてもうれしいです。 私は愛知県在住ですのでお隣りだったのですね! とても驚きました。 今回お邪魔させて頂きまして美しさに驚愕しておりました。 そしてこの年末にYaK55さんからコメントまで頂きましたので良い年を迎えられそうです。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。 良いお年をお迎えくださいね。

    2023年12月29日13時55分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんにちは。 早速の御言葉とてもうれしいです。 三重県は隣の県なのですが海の撮影は初めてでした。 よく行きます赤目四十八滝も三重県ですので馴染みは深い県なのですが此方には初めて訪れました。 横山展望台はサイト内でも投稿数が多くて人気の場所ですので朝5時に此方へ到着して朝一の景観を撮影出来まして良かったです。 出来ればクリスマスに投稿したかったのですがPC不調で断念しました。笑 とても深く見て頂きまして感謝でいっぱいです。 いつもありがとうございます。

    2023年12月29日14時11分

    yoshi.s

    yoshi.s

    美しい夜明けです。

    2023年12月29日14時47分

    さななろ

    さななろ

    yoshi.sさん こんにちは。 いつも御世話になっております。 ここの所なのですが海の撮影にも魅力を感じております。 私の地元近くにも色々見所がある事を発見出来るのも楽しみの一つになってきました。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年12月29日15時30分

    *kayo*

    *kayo*

    素敵な作品をたくさん見せていただきありがとうございました。  英虞湾ね朝焼けもとても綺麗ですね♡ どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2023年12月29日17時36分

    konabe6303

    konabe6303

    こんばんは。 伊勢志摩の夜明けなんですね。 早朝の冷たい空気感と良い日になるだろうとの期待を暗示させるような美しい朝焼けで美しい光景ですね。 海面の色づくグラデーションと建物の照明が印象的です。^^:

    2023年12月29日17時37分

    さななろ

    さななろ

    *kayo*さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 英虞湾にはカメラを始める前に2度来ましたがやはりカメラを趣味にしてから来ると目線が変わり新鮮でした。 この場所自体は初めてでしたので晴れてくれて良かったです。 私の方こそいつも嬉しい御言葉を頂いてばかりでとても申し訳なく思っております。 いつもありがとうございます。 どうか良いお年をおむかえくださいね。 来年も宜しくお願い致します。

    2023年12月29日22時20分

    KBB

    KBB

    早起きは三文の得のいうのはこういう景色のためにあるんだなぁと再確認しました(^_^)ゞ それにしても本当に美しいですね。 行ってみたくなりました(^_^)b

    2023年12月29日22時20分

    さななろ

    さななろ

    konabe6303さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 伊勢志摩、本当に良い所でした。 サミットをやるのも頷けます。 とても寒い朝でして温暖なイメージでしたが1℃でした。 私も撮影しながら今日晴れるかな、なんて想像していました。 とても寒かったのですが1年を締めくくれそうな景観を望めて良かったです。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年12月29日22時25分

    さななろ

    さななろ

    kbbさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 私は狙って撮影場所に行きますが今回は狙いを遥かに越える絶景を拝めました。 早起きは三文の徳って本当なんだと思える光景に出会えました事を幸せに思えます。 是非にでも行ってみてくださいね。 運が良いと富士山も見れますから。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございました。

    2023年12月29日22時30分

    お月様

    お月様

    リアス式海岸の島の部分の暗と海のオレンジ色の対比が綺麗ですね。 今年一年素敵な写真を拝見させていただきありがとうございます。 良いお年をお迎えください。

    2023年12月30日16時30分

    さななろ

    さななろ

    お月様さん こんにちは。 いつもお世話になっております。 リアス式海岸を撮影したのは初めてでしたのでお月様からそう仰って頂きまして舞い上がっております。 此方こそ今年1年お付き合いをありがとうございました。 来年もまた宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2023年12月31日11時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • あの日見た夕景
    • 初冬の琵琶滝
    • 浴びて
    • ゴールデンビレッジ
    • 常夏の虹
    • ぎりぎり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP