写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sikupie sikupie ファン登録

広大な明空の下 丘で味わう絆

広大な明空の下 丘で味わう絆

J

    B

    297

    コメント6件

    Winter lover

    Winter lover

    おはようございます。 何時もありがとうございます。 何時も撮られている場所、このような展望台になって広くて360度見渡せる 気持ちいい所ですね。露出をプラス側に補正したので手前のベンチが潰れなく て良いです。朝陽を見ている親子連れの三人が印象的です。

    2023年12月10日10時59分

    sikupie

    sikupie

    Winter loverさん いつも貴重なコメントまで頂けて恐縮です。ありがとうござます。 今朝は、下弦の月が合歓の樹上高くに昇っていました。距離がありましたので、広角で狙っていたのですが、中々・・・(^^; そのまま、日の出まで広角で撮り続けていました。休日の早朝なので、いつもにも増して散歩の皆様が訪れていて、画面内は人人人。そんな中、登場してくれたのが被写体の親子の皆さまでした。輪郭が日の出に輝いて良い雰囲気でしたので投稿させて頂きました(^^)

    2023年12月10日13時43分

    真理

    真理

    ベンチにも朝陽が光り輝いて、本当に素敵な憩の場所ですね~♪ マジックアワーのひと時が親子連れの3人が入ることで、生き生きした光景にも見えます。 ロールスロイスのエンブレムの件ですが、ネットでググってみました。そんな車とは縁がないので知りませんでしたが、あのエンブレムだけでもかなりの人気商品になっているようですね(笑)

    2023年12月10日14時09分

    sikupie

    sikupie

    真理さん あのロールスロイスは圧巻ですね! 近寄りがたいですよね(^^; ロールスロースのエンブレムをググっていたら盗難防止策と知りました。 今朝は、広く撮りたいという思いが優先して、広角一本勝負でした。 少女の仕草がとても可愛くて、幸せなんだなって 気持ちが温かくなりました(^^)

    2023年12月10日14時27分

    Usericon_default_small

    yamajii

    いつもの撮影の高台なんですね。 素敵な公園ですね。初めて拝見出来て 嬉しく思います。ここから 数々の名作が生まれているんですね。 皆さん おっしゃる通り 親子連れのシルエットが とても心温まる情景を 醸しだしていて 拝見していて こちらも幸せな心持になってきます(^-^)

    2023年12月11日21時54分

    sikupie

    sikupie

    yamajiiさん 11月から展望公園の駐車場が時間規制になってしまいました(~_~;) なので、住宅街から離れた駐車場に車を置いて暗闇を20分程歩くようになりました。それはそれで、健康にも良いと思っていますが、正直 通う回数は減りました(^_^;) この展望公園から、超広角での撮影はとても少ないですが、昨日は空を広く撮りたい衝動に駆られレンズの交換無しに日の出まで撮っていました。日の出のタイミングに登って来られた親子3人の姿がとても素敵でしたので、昇陽に輝く輪郭を大事に撮らせて頂きました。

    2023年12月11日22時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsikupieさんの作品

    • 謹賀新年
    • 枯草の心をも焦がす魅惑の朝陽
    • 赤に口刺し
    • 漂う朝陽
    • 色温度を変えて見ると・・・
    • 指さす先は・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP