写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mc.y.k mc.y.k ファン登録

銀杏に包まれて

銀杏に包まれて

J

    B

    朝からの強行軍もここが最後  色付きが最高に近い大銀杏のライトアップを待って撮影しました この後に同行の大御所が待ちに待っていた焼肉居酒屋に直行!!

    コメント8件

    シモフリ

    シモフリ

    熊が出没しそうな山中のライトアップにドキドキでした。 焼肉最高、温泉最高!

    2023年11月14日04時12分

    mc.y.k

    mc.y.k

    シモフリ様 早々にコメントありがとうございます。 熊の心配はしていませんでしたが、空腹で早くご飯にありつきたかったです^^ 温泉に入れるかも心配でした。ご飯も温泉も良かったです。

    2023年11月14日16時39分

    ハッキー

    ハッキー

    1300人足らずの小さな村のライトアップ。それだけで感謝の気持ちが沸き上がりました。 「ライトアップ、お疲れ様です、ありがとう。」職員の方にもお礼を言ってしまいました。

    2023年11月15日07時56分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ハッキー様 おはようございます。コメントありがとうございます。 大銀杏が色づき始めてから散るまでライトアップされています。ありがたいですよね。 一週間後には葉を全て落としてしまったようです、手前の銀杏が色づいていました。

    2023年11月15日08時49分

    真理

    真理

    見事な銀杏の大木ですね~♪ レトロな校舎を背景にしたライとアップ、輝く葉の存在感が半端ない美しさです。 宇都宮はいつも通過するだけで、駅から出たのはおそらく人生初めて(?)かもです。 都内ではまず味わえない独り占め銀杏並木、宇都宮の地元の方が羨ましい限りでした。 ずっとサボってしまい、mc.y.k様の作品もまだすべて見ていないので、これからゆっくり楽しませていただきます。

    2023年11月15日17時46分

    mc.y.k

    mc.y.k

    真理さん コメントありがとうございます。 ここの大銀杏は素晴らしいです。夕方からこの場に来てライトアップまで待って撮りました。 私は何回か訪問していますが、今回が一番良い時期でした。校舎とのコラボがお気に入りです。 宇都宮にようこそおいでくださいました。銀杏並木の独り占めは羨ましいです。 私は未だに人が居ない並木に出会ったことがありませんでした。駄作の山です御笑見ください。

    2023年11月15日20時08分

    真理

    真理

    地元の方はあの銀杏並木には見飽きてしまって興味がないのかな、なんて思っていましたが、海外のサイトで紹介されていた世界で美しい銀杏並木のトップテンの中のひとつでした。もちろん日本ではそこだけがトップ10入り。 本当は栃木の辺鄙な所で待ち合わせてしまったので、宇都宮駅前でレンタカーを借りる前の慌しい撮影だったのです。 栃木は温泉も沢山あって、魅力的な場所ですね〜。 事前に下調べをしてまたでかけたいと思っています( ◠‿◠ )

    2023年11月19日12時32分

    mc.y.k

    mc.y.k

    真理さん こちらにもコメントを頂きありがとうございます。 エッ!!ほんとですか!? 初めて知りました。地元でも知る人は少ないかも・・・ 国営昭和記念公園とか、ほかに沢山良い場所があるように思いますが・・・ 慌ただしい撮影だったので神様が“きれいに撮って行って”とチャンスをくれたのかも^^ 今年は少し上がりましたがご承知の通り魅力度ランキングは下位に低迷しています。 観光地や温泉地はそれなりにあるんですけどね。もしお越しの際、どの辺を散策したいか おっしゃって頂ければ、mc tourが無料で企画書を作りますのでお申し出ください^^^^

    2023年11月19日20時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmc.y.kさんの作品

    • 佇む黄葉
    • 紅葉沼
    • 霜結ぶ朝
    • 夕刻の学舎
    • 錆色紅葉
    • 秋色に向って

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP