写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

Autumn way of enjoying.

Autumn way of enjoying.

J

    B

    それぞれの秋゜:。* ゜. もう少し橋に寄って撮影できる岩が途中にありましたけど、怖すぎて諦めました(>_<) 滝を撮影していらっしゃるカメラマンさんを勝手に撮影しました。

    コメント8件

    ひろっち

    ひろっち

    こんにちは ようこそ 苗名滝へ 紅葉の時期はとてもすてきですよね 観光客が多すぎるのがちょっとですが・・・ 時間帯によっては虹がかかったり 雪の降りはじめの滝も魅力があります

    2023年11月11日08時46分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    凄いところですね。秘境と言って間違いですね。 冬に行こうと思ったら、雪で入れませんでした。 一度見てみたい滝です。

    2023年11月11日08時57分

    ka®in

    ka®in

    ひろっちさん♪ こんにちは( ´ ▽ ` ) ずっと行ってみたいと思っていたスポット♡ 紅葉のベストなタイミングでとてもステキなロケーションでした♪ 吊り橋が2個もあって、この橋を歩いて撮影したいなぁって…( ´艸`)ムププ笑笑。来シーズンは、誰かと一緒に行って撮影してもらいたいと思います。笑笑 私が着いた時は、小雨模様だったので、そんなにお客様がいらっしゃいませんでした。 ひとりになった時は、流石に クマが怖くて(>_<)…。 慌てて帰ったり… 途中でおじさまがいらしたので、また戻ったり。笑笑 雪の降り始め゜:。* ゜.あ〜♪♪想像しただけでステキでしょうね。 まもなくスタッドレスタイヤに履き替える予定なので。 タイミングを見て、行ってみようと思います。 嬉しいコメント♪ ありがとうございます(o^^o)

    2023年11月11日09時14分

    ka®in

    ka®in

    山菜シスターズさん♪ 紅葉が綺麗でしたよ( ´ ▽ ` ) 歩く距離もそれほどではないので…。 観光客の方々が、バスでいらしてました。 ガッツリ雪が降ると入れませんね(>_<) … ↑ひろっちさんがおっしゃる様に、降り始めの頃がベストかもしれませんよ。ここは雪も早そうかな?? とっても綺麗だと思います( ´ ▽ ` ) 入り口…夏の流し素麺が有名なのですね〜( ´艸`)ムププ笑笑。 コメント♡有難うございます♪

    2023年11月11日09時20分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ほんとうに美しい紅葉。 秋のグラデーションっていいなあって思ってます。 つり橋だねー。 カメラマンの人怖くないのかな笑 滝と渓流の水の感じもいいなあ。 秋の雰囲気たくさん満喫しています。 (人''▽`)ありがとう☆ 今日はこちらも寒い(>ー<)

    2023年11月11日13時41分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomoちゃん♪ 近くのお山が真っ白に゜:。* ゜. 寒い訳ですね( ´ ▽ ` ) 晴れたら明日の朝は、綺麗だろな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ なんて思いながら、お仕事終わりました。笑笑 そそ…吊り橋なの。 某 snsで男性のカメラマンさんが赤いワンピを来て撮影されてる投稿があってね( ´艸`)ムププ笑笑 ステキでしたよ〜。 tomoちゃんはアサギマダラ に会いに行くんだね♡めっちゃ羨ましいよ。 ステキな写真見せてね(*´꒳`*)

    2023年11月11日16時57分

    gustave

    gustave

    いろんな色が混ざり合ってお山の秋は力強さを感じる〜。 ほんと、かりんさんのとこ行かなきゃです。これからきっと冬に向けて忙しいシーズンになるのでしょうね…。やまの空気満喫したいな。

    2023年11月12日22時09分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ おはよございます( ´ ▽ ` ) オールドレンズの玉ボケとキラキラにうっとり♡しましたよ。 ステキなお写真でした❁*.゚ 昨日…渋に向かう道路が雪で凍結して閉鎖になりました。15日には、閉鎖なのですが、積雪状況でこのまま通れなくなるかもしれません。寒い朝です。 そうですね〜。この日…ここで待ち合わせ♡って出来たら良いのですけど 。タイミングがあったら良いですね(o^^o)

    2023年11月13日06時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • 秋を繋ぐ
    • 桜のトンネル♡
    • 秋霖.
    • 森のきのこ
    • 季節の扉の向こう側.
    • 雪の華

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP