写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

雪の華

雪の華

J

    B

    ".風が冷たくなって 冬の匂いがした" ひと足早い…冬のシーズンinです❁*.゚

    コメント35件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    今年最初の雪の華を♪ すっかり冬景色ですね。 夕暮れの水面と雪化粧した木のシルエットが 好きです。

    2021年11月30日12時49分

    am3104photo

    am3104photo

    しっとりした色合いと水面に光る夕日の色がなんとも言えないですね。 寒々しい中にも温かさを感じます。

    2021年11月30日13時30分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)雪の薄化粧をした木々も綺麗だねぇ。 そしてそれを優しく照らす夕日。 キンとした冷たさと陽の暖かさが同時に伝わります。 去年は撮れなかったから、今年はオレも綺麗な冬の景色を撮りたいなぁ。

    2021年11月30日16時01分

    アンディ 

    アンディ 

    冬景色、綺麗ですね。 撮ってみたいです。 広島は雪が少ないから滅多に撮ることはできませんね。 美しい景色を拝見させていただきありがとうございます。

    2021年11月30日16時36分

    iketoyo

    iketoyo

    ファン登録有り難う御座います。 これからも宜しくお願いします。

    2021年11月30日18時25分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    いや、この作品 素晴らしいです^^ 冬のトーン全開の色使いといい、ほぼ中心に消滅点をもっていく放射線構図がまたイイし どこか絵画のような雰囲気もありますね。(*^_^*)

    2021年11月30日19時19分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    キーンとした空気の冷たさに、夕日に染まる水面と山の色が温かくもあり、寂しさもありですね。

    2021年11月30日19時34分

    幸せ貯金

    幸せ貯金

    巧い‼ 奥から手前にズドーンと力強く展開していく構図。 冬のきーんと張り詰めた雪景色を淡く夕日が幾分緊張を和らげるように染めていく物語の構成。 水面の放射線もアクセントになって見応え十分です! 心からそう思いました。

    2021年11月30日20時58分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん この曲好きなんです❁*.゚ 昨日…久しぶりに聴いたので、キャプにもワンフレーズ入れました( ´ ▽ ` )♪ 夕暮れの少しピンクがかったオレンジと霧氷がとても綺麗でした。 コメ❤︎ありがとうございます。

    2021年11月30日22時51分

    ka®in

    ka®in

    am3104photoさん♪ 氷点下だったので、寒かったのですが足元の雪が締まっていて、空気が澄んで、暮れゆく色合いがとても綺麗でした(^-^) コメント…ありがとうございます。

    2021年11月30日22時55分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ このシーズンになると良く見るピンクがかったオレンジ色の夕焼け… 凄く綺麗です( ´ ▽ ` )♡ 夕方は、気温がグッと下がるので… キンと張り詰めた空気が痛いです。足元の雪も締まって寒さが倍増♪ 笑笑。 霧氷が綺麗ですよ゜:。* ゜. 白樺の木に華が咲いているみたいです。 もみの木は、天然のツリーのようで。 今シーズンも、師匠の雪景色に期待していますから…また魅せて下さいね(^_−)−☆

    2021年11月30日23時34分

    ka®in

    ka®in

    アンディさん♪ 広島でしたか。修学旅行で一度行った記憶しかありません。 今シーズンは、雪が多い予報が出ているのでどちらかで雪景色が見れると良いですね( ´ ▽ ` ) 私の所は、田舎なので…冬になると雪景色しかないのです。 コメントありがとうございます❁*.゚

    2021年12月01日00時49分

    ka®in

    ka®in

    iketoyoさん♪ 此方こそ…沢山のお気に入りと丁寧にコメントとファン登録…感謝いたしますm(__)m 宜しくお願い致します。

    2021年12月01日00時54分

    ka®in

    ka®in

    ひまちゃん♪ 難しい事を全く知らないで撮っているんだから(//∇//) 本当…すいません… 国立公園なので…木の伐採も簡単にはしていただけないのでしょうね。ちょっと、お邪魔でした…(艸_・*)笑笑。 風もほとんどなく、静かな夕暮れにとても綺麗なリフレクションだったので…感動して帰って来ました❁*.゚ 風景写真集…買ったので、また少しずつ勉強します♪ コメントいつもありがとうございます♡

    2021年12月01日05時44分

    ka®in

    ka®in

    山菜シスターズさん♪ ありがとうございます❁*.゚ 雪景色って…空が白いと、伝わらなくて。 夕暮れに染まる空と白樺の木に咲く霧氷の華が、本当に綺麗なんです。 色んなタイミングが合ったらいいなと思いながら、合間隙間にまた行って来ます。 乗り鉄…楽しそうですね♪ 羨ましいです(^^)

    2021年12月01日05時50分

    ka®in

    ka®in

    幸せ貯金さん♪ 何と優しいコメ❤︎ありがとうございます(;ω;)。。。笑笑 嬉しい♪ 本当に綺麗でした。もっと早くたどり着けば良かった。 山の中腹あたりで撮影しながら、帰る途中だったのです。あまりに綺麗なソラだったから、この池を見る為に迂回のルートを降りたら…正解でした❤︎ 癒されて帰って来ました❁*.゚

    2021年12月01日05時57分

    shinchan

    shinchan

    これまた凄〜い!めちゃキレイ( ゚д゚) 雪景色に夕焼けの色が相まって素敵なワンシーンに…(*´꒳`*) 湖面に写る夕焼け色が良いですね〜(=´∀`) もううっとり♡見いっちゃいますヽ(*´∀`) 手前の木も良い味だしてますし… ポスターにして送ってくださ〜い!部屋に飾りたいです(^o^)/笑笑 いつまでも眺めていたい景色…こんな景色を見れるカリンちゃんが羨ましい〜(*≧∀≦*) 撮影に夢中になり背後から熊に襲われないように気を付けて下さいね〜(^◇^;)汗笑

    2021年12月01日09時08分

    gustave

    gustave

    冷えた空気が伝わります。静けさも一緒に写ってますね。 木々の色も少し見える薄化粧の時期、 本当に美しいです、、、(*´-`)ため息 オレンジの光が微かな暖かさを感じます。

    2021年12月01日11時57分

    ka®in

    ka®in

    しんちゃん♪ この日、空が曇っていたので…まさか夕焼けが見れるなんて、感動しちゃいました( ´ ▽ ` ) ここに着いた時は、夕陽が沈む直前だったんです。 とても綺麗でした❤︎ …ひとり寂しかったけど。笑笑 …そうなの〜❣️「熊に注意」って看板がある場所なの。 でも、冬は、冬眠しているんじゃないのですか?冬眠しないのかな? カモシカと猿は、見ますけどね( ̄∀ ̄)汗 コメ❤︎ありがとうございます❁*.゚

    2021年12月01日19時39分

    ka®in

    ka®in

     gustaveさん♪ コメ❤︎ありがとうございます❁*.゚ 私が立つ場所の対岸に、夏になるとボート小屋が開き、ボートやカヤックに乗る人たちが居るんです。 冬は、誰も居なくて静かなんですよ。霧氷が綺麗でした。 是非…お出かけください❤︎お待ちしてます♪

    2021年12月01日19時58分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ 綺麗な夕焼け…久しぶりでした( ´ ▽ ` )♡ とても癒されました♪ 静かですよ〜 静か過ぎて…寂しすぎでしたけど ね。笑笑 コメ❤︎ありがとうございます。

    2021年12月01日22時44分

    ロバミミ

    ロバミミ

    拡大して穴が開くほど眺めてしまいました(^^) 降雪の後の夕焼け、驚くほど美しいものですね。 こういう瞬間って行って出会えるものではないので 山の神様からの贈物なんでしょうね。

    2021年12月02日21時51分

    おま。

    おま。

    空の色がステキです。 寒そうだけど、見たいです。 寒そうだけど、

    2021年12月03日17時40分

    まねきねこ

    まねきねこ

    ホントたまらなく美しいですね! 寒い冬ならではの自然の素晴らしさ、こんな景色に出会ってみたいです。

    2021年12月03日20時19分

    ka®in

    ka®in

    ロバさん♪ ダメですって(//∇//) ロバさんのお写真みたいに、透明感ある綺麗な作品なら穴の開くほど見ても良いけど。 私のは、マイナスポイントが目立つでしょ…(艸_・*)笑笑。 綺麗でしたよ( ´ ▽ ` )❤︎ そうかも知れませんね。神様もいい子にしてる人に…たまにプレゼントをくれるのかも。 年末ジャンボ…買おうかな( ´艸`)笑笑。

    2021年12月03日21時48分

    ka®in

    ka®in

    おま。さん♪ 夕暮れの空と霧氷がとても綺麗でした( ´ ▽ ` ) 陽が入るのが、速くて慌てて撮影しました。 コメントありがとうございます♪

    2021年12月03日21時51分

    kiwi♪

    kiwi♪

    きっと何処を切り取っても画になる素敵なロケーションなのでしょうね。 日没間近、夕暮れの空と池の映り込みと見事に二つのシーンで表現されていて素晴らしいです。 水面の波紋と放射線状にリフレした湖面がまたとても美しいです。 ka®inさん、一年を通してネイチャー撮影が存分に出来る 素敵な所にお住まいで羨ましい限りです。^^

    2021年12月04日13時00分

    ka®in

    ka®in

    まねきねこさん♪ 霧氷と夕暮れの空が見れて…ラッキーでした。 曇っていたので、諦めていたのですが…山の天候は変わりやすいですね( ´ ▽ ` ) コメントありがとうございます♪

    2021年12月05日05時30分

    ka®in

    ka®in

    kiwiさん♪ 写真に対してのタイムリーなコメ( ´ ▽ ` )♪ いつも…励みになっています❁*.゚ 感謝しています(o^^o) ありがとございます。 ここの手前左奥に水源が来ているので、手前側はさざなみになってしまうんです。 全てが凍ってしまうと面白くないし。 kiwiさん♪… ほんと、田舎なの(//∇//) スキー場と温泉しかないですからね。私にしたら、そちら方面の方が 被写体沢山あって…ほんと羨ましいですよ♪( ´▽`)

    2021年12月05日05時41分

    Roku_taro

    Roku_taro

    たまたま師匠と同じく、どんなジャンルも素敵に撮りますね~ 暫く離れていた隙に、広角蝶々俯瞰まで修得しているとは( ´゚д゚) こちらの風景も秀逸ですm(_ _)m

    2021年12月05日10時54分

    ka®in

    ka®in

    Rokuさん♪ ssg師匠の事ですか? 凄いですよね。どんな事も良くご存知で、コツの掴み方とか、センスも持ち合わせていらしてその上 向上心が高く… 真似したいけど 、真似できない方ですね。 私なんて…自己満ですから。 ステキとは、程遠い(T ^ T) 蝶は…大好きなので❤︎笑笑 進歩したいと思う気持ちは、あるのです。 また…ちょっとずつ 頑張ります( ´ ▽ ` )♡ ありがとうございます❁*.゚

    2021年12月06日14時39分

    アンディ 

    アンディ 

    今年も素敵な作品の数々を拝見させていただきました。有難うございました。 この一枚は非常に印象に残っていて好きです。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。m(__)m

    2021年12月30日08時18分

    ka®in

    ka®in

    アンディさん♪ 丁寧なご挨拶…ありがとうございます。 自己満ギャラリーにお付き合い下さり感謝しますm(__)m 来シーズンは、もう少しカメラの事を勉強したいと思います(//∇//)笑笑。 此方こそ、来年もよろしくお願い致します❁*.゚ ステキな年末年始をお過ごし下さいませ。

    2021年12月30日19時19分

    マッツン75

    マッツン75

    これも綺麗ですね〜^ ^ 手前の木々のバランスと 上下シンメトリー調の夕暮れ時の色合いが、 とっても心地のいい一枚ですね^ ^

    2022年11月05日10時35分

    ka®in

    ka®in

    今月末に少し雪が降ったら、樹氷を撮りたいと思っているので24日に新しいスタッドレスを頼んだんです。 雪が積もりすぎてしまうと真っ白なので…。 夕暮れの色っていいですよね( ´ ▽ ` ) …と言う事で、マッツンさんの夕暮れもお待ちしてます♪♪

    2022年11月05日13時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • 冬のサクラ❁*.゚
    • Train in the winter.
    • そっと…ふりつむ*:ஐ
    • Autumn invitation.
    • 雪の森
    • トンネルとヒカリ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP