mikechan
ファン登録
J
B
夜霧でイリュージョンのようにビルが消えてしまってます^^; このせいでトップオブザロックにも登れなかった(泣) ギャラリーでご覧いただけると嬉しいです^^
74年の映画「タワーリング・インフェルノ」を思い出してしまいました。 それにしても日本じゃ考えられないくらい高そうですね! グレデーションのある霧の中に消えてく姿が、とても幻想的です。 モノクロだから、その先の世界がなおのこと想像力がかき立てられます☆
2011年05月27日00時07分
おお!ニューヨーク版 バベルの塔ですね。 かなりビル自体に光が当たっている様に見えますが ライトアップされてるのでしょうか?? こういう形のビル・・・・ mikechanさんは御存知ないかも知れませんが クレイジー・クライマーと言うゲームを思い出します・・・・(゜-゜)
2011年05月27日09時30分
hisaboさん、Pieceさん、きじむなーさん、shokoraさん、 雅(みやび)さん、アーキュレイさん、frogmanさん、HARMONICS-1さん コメントありがとうございます 光があたっている部分は確か街灯があったと思います^^ いろいろと想像していただいて嬉しいです! 霧が出て、マンハッタンの夜景を見られなかったのは本当に残念なんですが そのおかげでこういう珍しい光景が撮れたので、ある意味ラッキーだったかな^^ 「タワーリング・インフェルノ」って有名ですよね。frogmanさんは映画も詳しそうですね^^ HARMONICS-1さん、クレイジー・クライマーぐぐってみました^^ 確かに似てますね。 このビル!
2011年05月31日00時18分
hisabo
これぞ!、的な一枚。 画としては良い霧になってくれたのではないでしょうか。 どこまでも高い、素敵な一枚です。
2011年05月26日10時24分