写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

P&F P&F ファン登録

街中の紅葉

街中の紅葉

J

    B

    札幌中島公園の一画 この場所が好きで、来たときはここからのスッポトから眺めています昔昔は子供連れて中島公園か モエレ沼公園か、夏は手稲プールか、いずれにしろ今は懐かしい場所です 不思議と街中にあるのですが、静かで落ち着きよく付近のホテルで食事してました この中島公園は見どころいっぱいありますよ、歴史ある日本家屋 よく絵葉書等に載ってる 豊平館等

    コメント6件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    見事な紅葉ですね。 街中でもこんな素晴らしい紅葉が楽しめるんですね。

    2023年11月01日09時25分

    kuni117

    kuni117

    水面の映り込みがものすごくキレイです。マクロレンズだったらどう撮るかいろいろ想像して楽しませてもらいました。

    2023年11月01日10時06分

    Yosi.w

    Yosi.w

    私も大好きで、春は桜、秋は紅葉と出かけていましたが コロナが流行ってから、ご無沙汰しています。 私は、も少しボート乗り場よりから西の方にある、三角の白いホテルを 入れて撮るのが、好きです。 今年も、行けませんでした。 見せて頂き、ありがとうございます。

    2023年11月01日12時23分

    P&F

    P&F

    山菜シスターズさん オハヨーいつもありがとう 札幌市内にも紅葉の名所色々と、コロナで行きませんでしたが北海道大学のイチョウ並木 此処も良いですよ 某コンテストで北大のイチョウ並木出したことありましたが、別作品が賞に 四季を問わず札幌市内も良いですよ

    2023年11月02日08時38分

    P&F

    P&F

    kuni117さん オハヨーいつもありがとう キレイに撮ったつもりはありませんが、自然の紅葉をいかに自然を生かし目で見た感じを伝えようと 撮ってますので、 マクロも良いですね 私もマクロで撮ってUPしてますが、マクロで撮ったのいくつか削除してましたが、タンポポの毛を 水面に浮かせ撮ったのが残ってました、タンポポの作品どのように撮ったのか多数の質問頂戴しました よろしければ、ご覧になっていただければ幸いです

    2023年11月02日08時50分

    P&F

    P&F

    yosi.wさん おはよーコメントありがとうございます そうでしたか、コロナでご無沙汰してましたか、思いは同じかな? おっしやってる場所わかります 個々の感じ方によって撮ること素敵ですね 先週かな?雲海撮りに行った時、写真クラブから誘いありまして、幾度も入会どこのクラブも断って います、入会すると撮り方縛られこのように撮ってください等々 私みたいにフリーで撮ってる人には、意見の食い違いが多々起きると思います

    2023年11月02日09時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP