sikupie
ファン登録
J
B
福助ちゃん さん お気に入り登録と奇遇な嬉しいコメントまで頂きましてありがとうございます。 この日は仕事が休みで、いつもの撮影場所の展望公園で撮らせて頂きました。駐車場が狭い上に夕方で空きが無いかな?と だめもとで出かけたのですが、夕陽に染まる巨大な かなとこ雲まで撮ることが出来てとてもラッキーでした。
2023年11月01日11時28分
yamajiiさん いつも共感を頂けて とても嬉しく思っいます。ありがとうございます。 展望公園に着くと、北側の山頂上空に S字型の雲が焼け始めていました。更に日没後の濃い赤までを期待したのですが、条件が整いませんでした。 でも、武甲山の上空には 初めて目にする巨大な かなとこ雲まで夕陽に染まっていたので、とても感動的な夕暮れを堪能することが出来ました。
2023年11月01日11時40分
福助ちゃん
はじめまして。 突然、失礼します。 私が10月26日に投稿した「昨日の夕焼け」とsikupie様のこの投稿写真とほぼ同じ時間かと思われます。 時間も1分違いでビックリ致しました。 同じような時間に同じ夕焼けを眺めていたんですね。 感動です。 すいません。一人で盛り上がってしまいまして、申し訳ございませんでした。 かなとこ雲も見ています。
2023年10月31日20時54分