写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ペペロンターノ ペペロンターノ ファン登録

龍翔鳳舞~生かされ合う世界へ~ #12

龍翔鳳舞~生かされ合う世界へ~ #12

J

    B

    5 4 3 2 1 しんダーバーズ(笑)Are Go! 打ち上げ成功\(^o^)/ 再び「天空しなと屋しん」。 この後、踊り子さん達順次ロケットマンとなって、晴天の空の果てに昇天してゆきました。 あれから一年、明日地球に初降臨する「南海少年団Fin.」とは何なのか? 「しん」の輪廻転生した姿なのか? 或いは全く未知の生命体なのか? いずれにせよ、明日ここ大阪の地で明らかになる模様??? 三枚同時投稿、失礼いたしましたm(__)m

    コメント12件

    yoshi.s

    yoshi.s

    どうやら皆さん、エクスタシー状態にあるようですね。 それはそうですね。それが祭りだもの。 明日の祭り、楽しみにしていますよ。

    2023年10月14日10時33分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    貴重な瞬間を切り撮られていたんですね ♪( ´▽`) 打ち上げを阻止しなかったので、しんは宇宙に飛んでいってしまい、、、解散 (>人<;) と、解散原因をぺぺさんのせいにさせていただきました m(_ _)m さて、明日は一年ぶりの泉州。 どんな演舞を観ることができるのか、楽しみにしております。

    2023年10月14日11時44分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    yoshi.s様 まさに健全なるエクスタシーですね(^J^) 明日は何とか雨を回避できそうなので助かりました。 今日明日は全国的に秋祭りやイベントが多そうです。 明日は東日本、北日本の方に雨雲が流れて行くので心配ですよね。 お祭りに影響がない程度で済むことを祈っております。

    2023年10月14日13時57分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ひしパパ様 私のせいだと良く見抜かれましたね。 実はロケットに点火したのは、他でもない私だったのですよ(≧Д≦) 前日にここに来て、着火装置をセットしておきました。 踊り子さん達は何も知らないまま、勝手に着火されて(笑)天空に飛んで行ってしまいました。 「しん」が昇天して「神」になって、この世の「真」理に到達。 そんでもって、壊れかかったこの世界の終末、「FiN.」という意味深なネーミングの救世主となって、再びこの地に降臨するのでしょう。 明日は世界の終わりと始まり、その両方を同時に目にするかもしれません???

    2023年10月14日14時06分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    初めてのよさこい初めての泉州で去年目の当たりにした光景が蘇ってきました。 エネルギッシュなステージに感動しはや1年、 解散後の活動が注目されていましたが、果たして Fin. となって 新生感激少年団として帰ってくるのか楽しみですね。 明日ですね。 期待したいと思います! 2023.10.14. Sat. So goodbye loneliness 恋の歌口ずさんで 貴方の瞳に映る 私は 笑っているわ… TeaLounge EG

    2023年10月14日15時57分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    TeaLounge EG様 雨が心配でしたが、上手い具合にお祭り直前から晴れてくれそうですね。 何というラッキー! 関西に「よさこい」イベント数あれど、これだけのクォリティーを見せてくれるものはそう中々ありません。 おそらくこれが今年最後のビッグイベント。 スーパーよさこいに続いて、出力全開マジで行きますよ~。

    2023年10月14日17時13分

    ち太郎

    ち太郎

    この演舞には驚きました。アイデアとかを超えた大地の力を感じます! 超能力ブームにありましたね、何人かの軽い力で大きく持ち上げてしまう。それを思い出しました。

    2023年10月14日18時14分

    V.HILTS

    V.HILTS

    これは持ち上げる方々も大変でしょうね。 パワーみなぎる演舞ですね。 そこからの昇天ですから・・・ 宇津井ヒルも体力つけなきゃ ころちゃにマカでも分けてもらうか(笑) 明日、頑張って下さいね。

    2023年10月14日18時43分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    乗ってる人、いってますね

    2023年10月14日22時51分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ち太郎様 お返事送れました。 持ち上げているように見えますが、実はただジャンプしているだけなんですよ。 あの激しい動きの中で周囲が同時に屈むので、より高く飛んでいるように見えるんです。 ナイスアイディアですね~ (^^) ところで、昨日は例の「南海少年団FiN.」の正体(笑)がついに明らかになりましたよ。 予想していた(?)しんの輪廻転生した姿ではありませんでした。 詳細はまたそのうちに・・・。

    2023年10月16日06時54分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ヒルちゃん大尉殿(^_^)ゞ 画だけ見ると、いかにも持ち上げているように見えるかもしれませんね。 上述のリコメにも書きましたように、これはただジャンプしているだけなんですよ。 ジャンプのタイミングに合わせて瞬時に周囲が屈むので、そんな感じに見えるのかと。 ヒルちゃん大尉も壁当て猛特訓で漲るパワーをつけて(笑)、是非とも来年は原宿デビューしてくださいませ。 出来れば南越谷阿波おどりの方も・・・。 私も一年歳をとる分、マカ不思議な(笑)コロコロパワーを私にもお裾分けくださいね~(*^-゚)

    2023年10月16日07時03分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ゆきゆき隊長!!! Mr.マリック、来てますね。 実はこれ、ハンドパワーなのですよ。

    2023年10月16日07時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたペペロンターノさんの作品

    • 天津風、想いを乗せて 2
    • 天馬の如く 3
    • 昭和を旅する万華鏡 5
    • 昭和を旅する万華鏡 4
    • 夢彩十息(ゆめいろといき) #2
    • 響け!届け!命の鼓動 #6

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP