写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

P&F P&F ファン登録

日の入日本海

日の入日本海

J

    B

    日本海天塩 やっとここまで来た、利尻富士を追いかけて道北美深から函岳通行止めの為 R40~日本海オロロンラインを走り 日の入の時間、日の入りを眺め、ギリギリ天塩で今夜は利尻富士を 日の入日本海の中に利尻富士を納め 100Ⅿ四方を何度も繰り返し数カット納めてきましたので順次UPしていきます

    コメント8件

    未希ライフ

    未希ライフ

    こんにちは。 とても綺麗な夕暮れですね 続き楽しみにしています

    2023年09月13日09時39分

    konabe6303

    konabe6303

    こんばんは。 夕日に霞む利尻富士が美しいですね。 今日は良い日だったなぁ~...と思える夕陽でしたね。

    2023年09月13日18時48分

    P&F

    P&F

    未希ライフ オハヨーございます 道北美深町にある函岳目指して頂上まで10kmで通行止め、此処まで約3時間弱 此処から日本海天塩付近まで、夕陽と追いかけっこ 間に合った、自分へのご褒美と思っています 残りのコマはじよじょにUPしていきますご了承ください。

    2023年09月14日08時38分

    P&F

    P&F

    konabe6303さん オハヨーいつもありがとう 利尻富士目指して走って来ました 夕暮れの限界ギリギリまで、行けたら稚内までと思ったのですが、次の日9時にアポありましたので 天塩が限界でした 七色の夕陽とでも言おうかな?青い空 オレンジの雲 赤い空 見とれてました

    2023年09月14日08時47分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    日本海の夕日は感動的ですね。 沈んでしまうまで静かに眺めていたいです。

    2023年09月14日10時11分

    kuni117

    kuni117

    どれくらい走られたのか分かりませんが、ご自身のイメージと合致した写真が撮れた時は、喜びもひとしおでしょうね。

    2023年09月14日10時29分

    P&F

    P&F

    kuni117 さん おはよーございます コメントありがとうございます  2,3お尋ねの件ですが、この日は撮影時間 撮影km含め 約14H総km約500km強 ですね、次の日9時にアポありましたので少しでも睡眠を イメージ道り撮れた作品 年に数枚この時は感激です 今でも一番覚えているのは、10年近く前かな?夜のトラクター作業ですかなり前にUPしてますので あると思います、セレクト入りしてます、先日もカレンダー、ポスター ポストカード等撮ってる プロが来て〇〇さんの作品は難しい素人受けしないいつも言われています この作品中にコンテストで準グランプリ、入選作数点 多々ありますが気が付いていないと思います そのような作品にいいねが少ないから、そのようなわけでイメージと合った作品は数少ないです

    2023年09月15日07時40分

    P&F

    P&F

    山菜シスターズさん いつもありがとう 夕陽が沈むのは早いかカメラSetが速いか露出を決めないければ 風景に負ける ブライアンピーターソンと言うカメラマンが 写真はすべて偽りだ、だがその偽りの中にこそ山ほどの真実がある 露出を理解すれば その真実にいち早くたどり着ける 私には、永遠の宿題です

    2023年09月15日07時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP