写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

あなたに逢いたくて

あなたに逢いたくて

J

    B

    あなたに逢いたくて万博公園に行きましたよ。 あなたに逢えて良かった♡ いちばん好きな部分をスクエアにトリミングしています。 さて今日はこれから友だちとランチとスイーツ、少し早めに行って街フォトも。 しかし今日は雨なのねん、まだ降ってないけど雨靴に長傘で行こう。 友だちもかよちゃん、かよかよコンビ(^^) 楽しんできます☆ 皆さまも良い1日を。

    コメント30件

    MightyG

    MightyG

    かよかよコンビでランチ&スイーツ&写活♪ 充実されてますねぇ…^_^ お花の切取りが見事です!姉さんの愛情が溢れんばかり。 美しい描写が素晴らしいです♪ まだまだ暑いので熱中症にはお気をつけて ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    2023年09月11日10時12分

    R380

    R380

    ヒガンバナ科の色んな花の投稿が増えて来てますので、 拝見してますと、私も何処かへ撮りに行きたくなります。 今日は此れから、かよかよのスイーツ満腹コンビ行かな!?今日は此れから雨模様なんですね! 私はお昼から、なんば駅近くのギャラリーへ知り合いの写真展見に行きます(^_^)  雨降るな!!

    2023年09月11日10時52分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    あなたに逢いたくて 逢いたくて 眠れぬ夜は... あなたのぬくもりを そのぬくもりを思い出し... そっと瞳 閉じてみる...♪ ピンクの可愛い花びらは 夢見る少女たちなんですね。。。(*´∀`*)

    2023年09月11日12時19分

    よねまる

    よねまる

    今日はお待ちかねのお友達とランチ&スイーツの日でしたね^^ お天気はというと…あらら、雨が降るかも知れないのですね>.< でも、友達と過ごす楽しい時間は、たとえ雨が降ったとしても なんのことはありませんよ! 美味しいランチにスイーツ、そして楽しいおしゃべり! 大阪のかよちゃんコンビ、いよいよデビューですかね(◎_◎;)

    2023年09月11日12時37分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    好きなお花に会えるととっても嬉しくなりますね。 夢見る。。のピンク色 とてもかわいらしく素敵です。 お友達との時間楽しんできてくださいね~。 かよさんのアクティブさ 見習わなくては(´∀`*)ウフフ

    2023年09月11日13時01分

    頂雅

    頂雅

    夏水仙 各々が 可愛らしく艶っぽくそして 落ち着いた風情と魅せてくれます。(^-^) お写真 編集でも巧みな技がありますねぇ。 お天気は大丈夫でしょうか?準備万端のようです から支障はなく楽しんでらっしゃると思います。 どんな口福 眼福でしょうねぇ。o(^o^)o

    2023年09月11日13時09分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 カヨカヨコンビ。 ランチにスイーツ良いですね~。 雨ニモマケズ風ニモマケズ……。 気を付けて!

    2023年09月11日14時31分

    freude

    freude

    やさしい緑の葉のエスコートに そっとやわらかな花びらを預けて 蕊は優雅にダンス いいですね。

    2023年09月11日14時50分

    遊鶴

    遊鶴

    聖子ちゃんの心境ですね、温もりを思い出したのですね^ ^

    2023年09月11日16時29分

    TAIYOH

    TAIYOH

    逢えてよかったですね、側でもう一人が*kayo*に逢い蕾がいつ開こうかと待っているようです。 それにしても、まだまだ衰える様子も無く美しい姿ね逢えましたね。(^^♪

    2023年09月11日19時37分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    この草の葉がいい仕事してますね。 一寸包み込んでいる感じも。

    2023年09月11日20時02分

    *kayo*

    *kayo*

    MightyGさま、こんばんは。 もうひとりの「かよ」は私より10歳ほど若く現役で働いてて今日は会社の健康診断だからお腹好かせて来るよというのでお店を見繕っておきました♪ 暑さはマシだったけど雨には何度か降られた雨女のかよです(*^^*) 愛があふれて美しく切り取れてたら嬉しいです。 愛はあってもお花を育てるのは下手で会いに行くしかないのです。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月11日20時10分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんばんは。 難波のギャラリーにお知り合いの写真展を見に行かれたのですね。 雨にみまわれなかったですか? 今日は一日中目まぐるしく変わりました。 私は出かけるとき本降りで街フォトは撮れないかもと。 しかし谷町六丁目に着いたらすっかり上がってました。 でも時々傘は必要でした。 ヒガンバナ科でもキツネ、タヌキ、ナツズイセンは終わりいよいよ本来の彼岸花どこで撮ろうか何回行けるかわからないけどたくさん撮りたいですね(^^) 私の場合ランチやスイーツも折り込みたいから悩みます、笑 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月11日20時17分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんばんは。 そうですそうです、かよは妄想でいろんな歌手になるのです(〃∇〃) あなたに逢いたくて 逢いたくて 眠れぬ夜は... あなたのぬくもりを そのぬくもりを思い出し... そっと瞳 閉じてみる...♪ 乙女になれるいい歌です♡ 和田アキ子にもなれますよ。 あなたに逢えてよかった あなたには希望の匂いがする〜♪ 街は今眠りの中 あの鐘を鳴らすのはあなた〜!(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月11日20時21分

    yamasansige

    yamasansige

    ピンク色のお花がきれいですね。もう一人のかよさんの乙女心のうきうきした気持ちがよく伝わってきます。

    2023年09月11日20時23分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 わたし雨女でして出かけるときは本降りでした。 が、着いたら止んでいてなんとか街フォトも撮りました。 ランチとスイーツは雨が降っていても問題なし、お店でしゃべる時間が長くなるだけです(^^) いつも4人グループだったのでかよちゃんコンビで行動するのは初めて。 他のふたりは仕事だったのですがもうひとりの「かよ」が夏が終わる前に何が何でも山口果物のかき氷食べたい、食べなきゃ夏が終われないと! 私は念願叶えてあげた女神です、笑 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月11日22時18分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんばんは。 夏水仙は過去に一度だけ鶴見緑地で見たのですが翌年以降その場所で見つかりませんでした。 皆さんの作品でまた会いたいなあと思ってたらSNSで万博記念公園で咲いてるとわかって会えました♪ しかし、暑かった〜半端なく(^_^; アクティブさは年々低下していくけど◯◯へ連れてって〜とか言われると元気出ちゃいます(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月11日22時24分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんばんは。 あの日は暑いながらも夏水仙がいろんな表情を見せてくれましたのでイメージをふくらませていろんな表現をしてみました。 自分では上手いとかはまったく思えないけど共感してくださってとても幸せです。 雨は一時は激しく降ったけどなんとか小康状態でした。 ランチはめちゃくちゃコスパ良く780円で中華の定食、オフィス街で人気ありました(^^)v スイーツはそれはもう♡♡♡(๑´ڡ`๑) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月11日22時32分

    野良なお

    野良なお

    こんばんは。 今日もよく雨が降りましたね。 今日のランチとスイーツは如何でしたでしょうか。 スイーツが終わるとかよかよコンビで吉本の舞台が有るんでしょ? 今度舞台に上がる時はぜひ声を掛けて下さい。 必ず見に行きますから。 今日の3点の中では「夢見る少女たち」が私の好みですね。 背景が同系色でまとめられ柔らかなイメージで出来上がってます。

    2023年09月11日23時08分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんばんは。 かよかよコンビはいつもグループなのでコンビでの行動は初なんですよ。 もうひとりの「かよ」は足を手術してるので坂や階段の多いこの街をあまり歩かせたくないので早く着いてお店のチェックと街フォトを先撮りしておきました♪ アメニモカゼニモ負けませんでした(^^)v 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月11日23時19分

    *kayo*

    *kayo*

    freudeさま、こんばんは。 いただくコメントがとても詩的でいつもこんな私の写真も実際以上に思えてしまって魔法をかけられているような心地よい気持ちです(*^^*) 好きな部分だけトリミングしてちょっとズルしてしまいましたが。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月11日23時24分

    *kayo*

    *kayo*

    遊鶴さま、こんばんは。 そうです〜、ど厚かましくも気分は聖子ちゃんになりきっています(〃∇〃) ぬくもりを思い出したからそっと瞳を閉じることにしま〜す! 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月11日23時27分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、*kayo*さん。 ナツズイセン…綺麗なピンクに惹かれて逢いに行きたくなる気持ちがよく分かります(=^ェ^=) ランチとスイーツに街フォト…楽しい1日になりましたね^_−☆

    2023年09月12日04時20分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、おはようございます。 いちばん暑さが厳しいときでしたがたくさん咲いていて感動しました。 すでに終わったお花もあったけどまだつぼみんたちも待ってくれていましたよ(^^) 夏の終わりの素敵な出会いでした♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月12日09時15分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、おはようございます。 草の緑があるから夏水仙のピンクがよりいっそう美しく感じられました。 好きなところをスクエアトリミングです。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月12日09時18分

    *kayo*

    *kayo*

    yamasansigeさま、おはようございます。 きれいなピンク色、そしてこの夏水仙は花びらが艷やかなところも好きなんです♪ 年はいくつになってもピンクのお花は乙女心を盛り上げてくれますねえ、ウキウキします(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月12日09時21分

    *kayo*

    *kayo*

    野良なおさま、おはようございます。 昨日の雨はタイミング良くお店で飲食中に降ってたようで出かけの雨以外は小康状態ですみました。 昨日は豪華ランチではなくコスパ最強中華ランチを見つけ、スイーツのほうが高かったです。(それでもデパートよりは安い) かよかよコンビで吉本の舞台!? 野良なおさんがそんなこと書いてくださるなんてめちゃくちゃ以外です、笑 顔文字無くても安心しました♪ 残念ながらもうひとりのかよちゃんはお笑い要素は少なくコンビは組めません。 野良なおさんとコンビ組んでいっしょに舞台に上がるとか? 「夢見る少女たち」に一票ありがとうございます。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月12日10時28分

    *kayo*

    *kayo*

    ex-ICHIROさま、こんにちは。 もうかなり前によく行くフィールドで見たのと皆さまの作品で見て再会を夢見ていました。 SNSチェックしてたらわりと近いところで咲いてるじゃないですか! しかも群生、もう今は危険な暑さなんだということも忘れることにして会いに行きましたよ♪ ランチはお恥ずかしいほどリーズナブルな中華ランチ、だけど美味しかったのです(*^^*) スイーツは、うふふ…また見てくださいね(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月12日11時39分

    shokora

    shokora

    次フォトの、タイトルとフォトイメージにやられました(^^;)。 この花のかわいい部分を引き出していると思います!(^^♪

    2023年09月12日21時50分

    *kayo*

    *kayo*

    shokoraさま、こんばんは。 暑い暑い時期に涼しげな顔をして咲いているようすはまるで京都の芸舞妓さんのようどすなあ(*^^*) というイメージもあります。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月13日00時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • イエローキャンパス
    • 暑中お見舞い申し上げます
    • やさしい時間
    • ワスレナグサ
    • 七変化
    • みんな乙女パワー全開で(^_-)-☆

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP