Zacky01
ファン登録
J
B
カメパパ様, ありがとうございます。そう思って頂きとても嬉しいです。 暗さに弱くとも、画素数が低くとも、電池の消費が多くとも、それらCCDの欠点こそがむしろ、階調があり、滑らかで、大食いで、おおらかな人間らしさを感じます^^ そんな自分でありたいと思っています。 大阪は今のところ晴れていい天気です。台風6号の交通への影響が解消した昼の新幹線で博多に向かいます。台風7号に備え植木鉢の植物達を室内にいれました。
2023年08月10日10時17分
yoshi.s様, ありがとうございます♪ 実はyuka4さんにお花の名前を教えて頂きました。母が庭の花壇で育てているお花です。息子ながらお花の名前を知らずずっと百合と思っておりました^^ https://photohito.com/photo/11238701/
2023年08月10日13時25分
Zacky01さん お世話になります。 >暗さに弱くとも、画素数が低くとも、電池の消費が多くとも、それらCCDの欠点こそがむしろ、階調があり、滑らかで、大食いで、おおらかな人間らしさを感じます^^ 確かに、私もそんな自分でありたいと思いますね…。 ご無事で何よりです。 博多に避難ですね!福岡のお住まいは大丈夫でしたでしょうか! 大阪の方も心配ではありますね。カメラは全て避難で博多の方に…でしょうか? 何卒、お盆はごゆっくりお過ごしください(o^^o) 奥様にも宜しくお伝えください。 yoshi,sさんの仰る通り、夏水仙、私もひとつ学びました。
2023年08月10日13時39分
カメパパ様, ご丁寧にありがとうございます。 ただ今新幹線です。台風でダイヤが乱れ午後便に乗客が集中した為か満席でしたので今日はグリーンに乗っています。席が取れてよかったです。 大阪は高層階に住んでおりますので大丈夫です。ご心配ありがとうございました。お盆は何かと忙しいのですが、何か被写体と出会えるといいなあと思っております。
2023年08月10日13時50分
1708様, ありがとうございます♪ キャプションに情報を書くのが漏れておりました。去年の7月31日に撮影したものです。今日帰省しますので、庭に咲いているか見てみます。
2023年08月10日15時55分
カメパパ
Zacky01さん おはようございます。 こちら、台風の影響はございませんでした!Zacky01さんの周りは如何ですか?大丈夫ですか? いやあ、想像以上に原色CCDセンサーの色気に私は衝撃を受けました。 芳醇な色のりは明らかに現代のCMOSセンサー機とは異なる気配を叩き出しますね。後、濃厚なレンズときました! 素晴らしいの一言です。
2023年08月10日09時08分