Sr. にっしゃん
ファン登録
J
B
ダイナミックに変身する渋谷です。 カーテンウォールはこんな映り込みをももたらしてくれます。 このビルはカーテンウォールの工事中に写したことがあります。 露出を微調整しました。
yoshi.sさん 一週間ほど前に写楽旅人さんもファンであろう高橋俊充プロがInstagramでこのアングルの写真をアップしていました。プロは50㎜で私は43㎜ですので若干画角が違います。 https://www.instagram.com/p/Cu_AQVlyUhk/ ヒカリエのソールライター展と平間至展を見に来られたのでしょう。 そんなことを考えていたら、スカートがひらりときてその一瞬にパチリと。 半世紀なんて違う国か浦島太郎ですね。私はコロナ前でその違いに驚いています。まだまだ変わりそうです。向こうに見えるのが首都高3号線と青山通り方面です。 ちょっと前勤めていた代官山方面まで涼しくなったら歩きたいです。でもあの槐の花が咲くのは今頃でした。暑いのは嫌だけれど槐の花は見たいです。
2023年07月29日15時08分
カメパパさん yoshi.sさん、大切な写友です。 暑いです。 ソールライター展の写真も飽きられそうですのでフォトウォークに行きたいのですが、この暑さでは。
2023年08月03日08時41分
yoshi.s
おお、渋谷はこんな風になったのですか。 オードリーの名作を見に通ったあの全線座が懐かしい。 とっくに無くなったことは承知していますが、いまこの澁谷を訪れたら、その変貌ぶりに戸惑うだろうなあ。なにしろ半世紀も前のことだもの。
2023年07月29日14時06分