sikupie
ファン登録
J
B
梅雨明け前の猛暑 日の出から20分経過 7月の大気に霞む丘陵、山系にも光が回りはじめ 夏富士色の山肌には 登山小屋の灯が朝日に勝り輝いている
♪tomo♪さん いつも嬉しいコメントまで頂きましてありがとうございます(^^♪ 日の出から20分経つと霞んだ丘陵や山系にも光が回ってソフトで明るいグラデーションになりますね。 富士山頂ではご来光に満足された登山者たちが帰路に付き始めた頃ですね。山小屋の灯りらしき輝きも見えます。
2023年07月19日22時00分
yamajiiさん 過分なお言葉まで頂けて恐縮です。とても嬉しく思います ありがとうございます。 丁度 丘陵に光が回り始めた頃で まだ柔らかい反射が気持ち良いですよね(^^) この位の光になるとピントも合わせ易いのですが、日の出前は いつも四苦八苦です(^_^;)
2023年07月20日11時04分
LOVE J&Pさん いつも共感を頂けるコメントまで頂きましてありがとうございます。 日の出から20分を経過した富嶽を撮ることはあまり無いのですが、夏富士の中腹に輝く登山小屋の灯りに惹きつけらて 気付けばシャッターを押していました(^^)
2023年07月22日23時07分
真理さん コメントまで頂きましてありがとうございます。とても嬉しいです(^^) 撮影地のロケーションに助けられています。廻る季節が丘陵と山系 そして富嶽の装いに彩りを添えて撮る者を虜にします。撮る毎に新たな魅力を感じる景色に感謝しかありません。
2023年07月22日23時10分
♪tomo♪
山々の色あいと富士山 やさしいグラデーションが素敵ですね。
2023年07月19日21時46分