写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

シスター

シスター

J

    B

    イメージネーム「桜妃蓮」の美人姉妹です。 朝から暑すぎて近くのひょうたん池にもこの日以来行けていません。 もうジャングル化してきてるかも、もう一度は行かなきゃ! これから母の6回目のコロナワクチン接種の付きそいです。 接種券なくしてもういいと言ってたけど見つかったので受けることに。 もうどっちでも良さそうだけど(^^;

    コメント30件

    よねまる

    よねまる

    まさに桜妃蓮の美人姉妹ですねぇ! 九州などは大雨で大変なことになっていますが、 関東はまるで梅雨明けの様な連日の猛暑です。 朝から暑いし肩甲骨は痛いし腕は痺れるし、おまけに腰も>.< もう、嫌になっちゃいますよね。でも、だいぶ和らいできました^^ 暑いので、日中のお写真はやめておいた方がいいです。 *kayo*さんも気をつけてくださいね。

    2023年07月12日12時53分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんにちは。 五十肩、痛い痺れるとはえらいことになってるのですね! 腰までも、それは辛い(>.<) くれぐれも無理せず治療につとめてくださいね。 自然災害、なすすべがなく恐ろしいですね。 ニュースを見るにつけ胸が痛みます。 こちらは関東と同じく梅雨が開けたような猛暑です、朝も夜も! 私はここのところ腰も膝も大丈夫なのですが流石に私も行きたいところチェックしながら行動できません(^_^; お互いに十分気をつけましょう! 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月12日13時58分

    R380

    R380

    一面の濃い緑葉の中で、ほんのりピンクのフレッシュな正しく美人姉妹ですね(^_^) このサイトの知り合いで、6回目のワクチン接種したけれど感染したと言っておられました。 38度の熱が出たけど、大事に至らず治まったそうです。 それを聞きますと、重症化するリスク回避の為にワクチン打った方が良いのか…??ですね。

    2023年07月12日14時05分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    「シスター」の名に相応しい 大きなピンクの花びらが、清楚でやさしく…♪ これはもう、イメージネームどころか *kayo*さん命名で好いと思いますよ…♪ (*´∀`*)

    2023年07月12日14時23分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんにちは。 どんな環境でも花は季節が来ると美しく咲いてくれますね。 緑葉に浮かぶ素敵な仲良し美人姉妹♡ はい、ワクチンは接種しても感染はするみたいですね。 友だちのひとりの息子さんは接種してて2回感染した子も。 知ってる限りみな光熱どまりで重症化はしてないようなので私も感染はするかもだけど重症化のリスクは回避できるかなと思っています。 というかそうでも思わないと(^_^; 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月12日14時27分

    頂雅

    頂雅

    桜のお姫様をイメージするような、この色彩が 大好きです。紅を指したような花弁の縁が何とも 美しいですね。 コロナワクチン 私は4回までしています。 もう完全に無くなることはないようですが高齢者は 重症化のリスクが高いなら・・・ アチコチ不具合が出てきますが折り合い付けて 自分の機嫌は自分でとりたいと思います。(*>∀<*)

    2023年07月12日15時00分

    遊鶴

    遊鶴

    薄化粧の優しそうなシスターですね〜(*´-`)

    2023年07月12日15時33分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんにちは。 「シスター」でポルノグラフィティの歌詞を引用したかったけど同じシスターでもあちらは姉妹ではなく教会のシスターでした〜(〃∇〃) 桜の妃の美しき姉妹、夏に友だちをこの池に連れてツアーコンダクター旗を持ってもっともらしく説明しましょうかね♪ 桜妃蓮、私が命名したのよ~って(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月12日15時56分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 蓮のお花の縁にかけてのグラデーションが綺麗ですね~。 お昼の撮影は気を付けて! 最近撮影に行ってませんね。暑くて……。

    2023年07月12日16時07分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんにちは。 イメージネーム命名して良かった〜と思いました(〃∇〃) ほんとうにこの池の周りは桜の名所で春にはとてもにぎわいます。 そのときこの横を通りかかってたくさんの枯蓮やハチスを見ても夏になればここにお姫さまたちが現れると思う人はほとんどいないでしょう。 ヒ・ミ・ツの場所です♡ コロナワクチンは4回されたのですね。 私も有料になればもういいかなあ、無くならなくても勝手に重症化はしないだろうなあと思っています。 なるようにしかならないかと(^_^; 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月12日16時12分

    *kayo*

    *kayo*

    遊鶴さま、こんにちは。 はい、まだお化粧を始めたばかりでお姉さんが妹ちゃんに手ほどきしているところですよ(*´ω`*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月12日16時22分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 この日以降もう朝から暑すぎて近くなのに行けません。 蓮のお花はちょっと日が落ちてからは無理だし、もちろんライトアップもないし…。 風鈴イベントの神社仏閣を検索しながら行動に起こせません。 昨日は夕涼み撮影しましたのでまた見てくださいね(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月12日16時30分

    1708

    1708

    葉脈もいい感じ、淡いピングが綺麗ですね。

    2023年07月12日16時54分

    まねきねこ

    まねきねこ

    生き生きしたハスが美しいですね。 今年はまだ蓮の花を観に行けてないのですが、こちらも湖北の琵琶湖岸に咲くころも間もなくかと・・。

    2023年07月12日17時37分

    *kayo*

    *kayo*

    1708さま、こんばんは。 大きな葉をダイナミックに入れて…、といえば意図的みたいですがたまたま葉脈のきれいな葉がありました。 ほんとは大きなピンクの前ぼけを狙ったのですが見つかりませんでした。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月12日19時12分

    *kayo*

    *kayo*

    まねきねこさま、こんばんは。 まだ咲き始めのフレッシュなときで朝はそんなに暑くなかったときに撮りました。 今は近くても朝から暑すぎて行けません。 琵琶湖周辺はこれからが本番じゃないでしょうか。 名所もたくさんありそうで楽しみですね(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月12日19時15分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    K-5ってこんなに綺麗に写るんでしたっけ? 防湿庫に眠らしておくにはもったいないなぁ〜 ところで、美人姉妹はどこに行ったら会えますか( ̄O ̄;)?

    2023年07月12日20時30分

    gustave

    gustave

    ほんのりピンクの花も名前も素敵♡ 妃てつくと高貴な感じがしますね〜。

    2023年07月12日22時01分

    *kayo*

    *kayo*

    VOICE Int'lさま、こんばんは。 K-5は故障もしたことないし私が撮ってもそれなりに(^^♪ 防湿庫に眠らせないでたまには殿のお供をさせてあげてくださいね! どうぞ大阪へ〜と言いたいけど私はひとりっ子だからなあ(。ŏ﹏ŏ) スナック美人姉妹でググってね(^_-)-☆ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年07月12日23時17分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    汚れなき美しさ!素晴らしい美人姉妹です!

    2023年07月12日23時42分

    まりくま

    まりくま

    キレイですね♡ 今、北海道は高校がコロナで学校閉鎖に なったりしてます。。 夏だしマスクも暑いし、、 集団でいるとこはやっぱりコロナは好きみたい 前より毒性?は少ないのかな、、 外食もするけどこまめに手洗いとうがいはしてます♪

    2023年07月12日23時46分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんばんは。 知ってる人は知っているけど人知れず咲いている奥ゆかしい姉妹です♡ 奥ゆかしいはもはや死語ですかね(^_^; こんなに綺麗に咲いてくれたのに名前がなくては可愛そうよね。 命名に喜んでくれたかな(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月12日23時47分

    *kayo*

    *kayo*

    ブラックオパールさま、こんばんは。 密やかに秘めやかに名もなき池で美しく咲く美人姉妹、今年もご紹介できて良かったです。 毎年変わり映えしないけど今年も咲いてくれてありがとう、でした(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月13日00時04分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、こんばんは。 豪華絢爛な蓮の名所ではないけどきれいな蓮がたくさん咲いて楽しませてくれます(^^) 高校がコロナで学校閉鎖、またそんなに拡大しているのですね(>.<) 各地で増えてますよね、TPOでマスク、手洗い、うがい、消毒、でもいつかは罹るかもと思ったり。 とりあえずは重症化しないように打ってる感じです。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月13日00時14分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    かわいい姉妹 美人さんですね。 よく似てるから双子かなあなんて^^ コロナ増えてそうですよね。 沖縄はマスクしてる人とかほとんどいなくて、、、ちょっと怖かった。 離島も増えているみたいで発熱外来の島民放送がかかっていました。 熱中症に気を付けつつ、人込みマスク 手洗い うがい 消毒続けてます^^

    2023年07月13日17時03分

    TAIYOH

    TAIYOH

    これのお二人は美人しまいですね、白い肌にほんのりと紅を付けた上品さと可憐さを兼ね備えてます。(^^♪

    2023年07月13日21時58分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんにちは。 そうね、双子姉妹かしらね(*^^*) 仲良し姉妹、欲しかったなあ〜。 コロナはもう気をつけていない人はもちろん気をつけている人でもいつかは罹るんじゃないかなと半分諦めの境地。 離島で教師をする身内もかかったらしくもう所構わず…、自分はしっかりやっていくしかないですね。 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年07月14日10時57分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんにちは。 美人姉妹、双子ちゃんかも(*^^*) 初々しくて上品さと可憐さを兼ね備えていたらもう引く手あまたですね♪ そんな姉妹がひっそりと暮らしている秘密の場所です♡ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年07月14日11時00分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    これは確かに美人姉妹って感じですね! ほんのりとした淡いピンクが綺麗です^^

    2023年07月17日00時57分

    *kayo*

    *kayo*

    nikkouiwanaさま、こんにちは。 ここは蓮の名所でもなんでもない小さな池なんですが季節が来れば美しい姿を見せてくれます。 健気で愛しい姉妹です(*^^*) 今日も猛暑、ご自愛くださいませ。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年07月17日12時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • スタイルのよい三姉妹
    • 母に守られたプリンセス
    • 揺れる想い
    • 花粉を散りばめて
    • こぞのてふてふ
    • さくらからあなたへのラブレター

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP