写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

さくらからあなたへのラブレター

さくらからあなたへのラブレター

J

    B

    どうぞうけとってくださいませ。 文面はあなたのお好きなように^^ いつも見ていただきありがとうございます♡

    コメント25件

    真理

    真理

    うぁ〜❣️ 素敵な春色♬ このピンクの世界にゾッコンになりそうです(^_^*)

    2020年03月22日09時40分

    michy

    michy

    朝から心温まるラブレター私もいただいてしまいました。 大切に秘密の箱に入れておきますね。

    2020年03月22日09時44分

    ハッキー

    ハッキー

    綺麗です。こういう撮り方、参考にしたいです。

    2020年03月22日10時23分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    日本酒に浮かべて呑みたいので、至急送ってください(* ̄∇ ̄*)マッテマス

    2020年03月22日11時21分

    shokora

    shokora

    素敵ですね~!!! この色合い、いいですね~!

    2020年03月22日12時17分

    pianissimo

    pianissimo

    この色キレイです。。。☆ 素敵な表現ですね! ソメイヨシノしか知らないので 色々なサクラを見せてもらう幸せも いただきました~(^∇^)

    2020年03月22日17時48分

    リストリン

    リストリン

    確かに受け取りました。 ありがとうございます。文面は非公開です。

    2020年03月22日18時41分

    TAIYOH

    TAIYOH

    明るい桜色ですね、これから文面を考えます。(^^♪

    2020年03月22日19時49分

    Chikako

    Chikako

    綺麗な さくら色♡ 俯きかげんに頬染めて 恋文…って言葉が似合いそう^^

    2020年03月22日19時57分

    楓子

    楓子

    ソメイヨシノも大好きですけど、ピンク色が艶やかなこちらの桜も 綺麗ですね~。 春は四季の中で一番好きな季節です!。

    2020年03月22日22時05分

    *kayo*

    *kayo*

    takujiさま 嬉しいです~♪ 乙女心のカケラは持っておりますよ(*^ー゚) 妄想癖がありますのでたまに乙女にもなります、笑 情報ありがとうございます。 近場ですね、近日チャリンコ飛ばします♪ 関電本社前近くの病院は年に一度になり次は秋ですねん、残念。 コメントありがとうございました。 真理さま 自分のイメージに合わせてレタッチしまくりの色ですが気に入ってもらえたなら嬉しいです(^^) コメントありがとうございました。 michyさま さくらからのラブレター、受け取っていただきありがとうございます♪ ときめきの言葉は魔法の言葉、時々秘密の箱から出して読んでくださいね(*^^*) コメントありがとうございました。

    2020年03月22日22時33分

    YD3

    YD3

    背景も桜色に染まって本当に綺麗ですね。お言葉ありがとうございました。

    2020年03月22日22時40分

    *kayo*

    *kayo*

    ハッキーさま マクロで撮ったお気に入りのものをレタッチして遊ぶのが好きです。 私はハッキーさんの風景作品のようなのがいつか撮れたらいいなあと思います(^^) コメントありがとうございました。 VOICE Int'lさま え、ラブレターだけではだめですか? 送るといっても花の命は短くて…なので現地調達してくださいませ(^o^)/ コメントありがとうございました。 shokoraさま 前作の旗桜のレタッチなのですが二度と同じ色は作れないのです(^-^; でも、気に入ってもらえたなら嬉しいです♪ コメントありがとうございました。

    2020年03月22日22時41分

    MONØEYES

    MONØEYES

    流石の桜作品。 そしてタイトルにドキッとしました(笑)

    2020年03月22日23時06分

    *kayo*

    *kayo*

    pianissimoさま 作りものの色ですがそう言ってもらえてとても嬉しいです♪ 桜の品種もたくさんありますね、今年は久々に会いに行きたい桜があります。 行けたらまたご紹介しますね(*^^*) コメントありがとうございました。 リストリンさま 受け取っていただきありがとうございます(^^) どんな愛の言葉が書かれていたでしょうか? 世の中には秘密が良いこともありますね(*^ー゚) コメントありがとうございました。 TAIYOHさま レタッチの色ですが手紙をしたためるには明るく柔らかい色がいいですね。 異性からのラブレターは卒業でさくらがラブレターをくれるなんて嬉しいなあと思いつきました、素敵な言葉を♪ コメントありがとうございました。

    2020年03月22日23時10分

    *kayo*

    *kayo*

    Chikakoさま 妄想癖がありますのでイメージの世界に入り込むのが好きなのです(*^^*) が、タイトルはChikakoさんからコメントいただいて「さくらからあなたへの恋文」にすれば良かった~と思いました。 Chikakoさんにはどんな言葉が書かれてたかしら?(*^^*) コメントありがとうございました。 楓子さま 私もソメイヨシノも大好きなのですがいろんな桜に出逢うたびにそれぞれの魅力を感じます(^^) こんな時期だけど春はちゃんとやって来る、たくさんの桜を愛でたいですね♪ コメントありがとうございました。

    2020年03月22日23時26分

    *kayo*

    *kayo*

    YD3さま ちょうど満開でしたので背景も桜色になりました。 イメージカラー、ちょっと見たまんまの色ではないですが(^-^; 美しいお嬢さまですね、幸せのおすそわけをいただき私も嬉しいです(^^) コメントありがとうございました。 MONOEYESさま ありのままを撮る!それが一番なのでしょうがついついこんなこともしたくなります(^^) うふふ、ラブレターですか? さくらからMONOEYESさんへのラブレターなので遠慮なく受け取ってくださいね♪ コメントありがとうございました。

    2020年03月22日23時38分

    真理

    真理

    遅くなりましたが、ハイキングコースの出口も入口と同じ装置があり、再度、靴の裏をシュワーでした(*^_^*) コメントいただき、ありがとうございました。(*^_^*)

    2020年03月23日00時06分

    *kayo*

    *kayo*

    真理さま そうなんですね、徹底していますね。 ハイキングコースの出入り口までも完璧なまでにシャットアウトだからこそ 安心、安全な国なのでしょうね。 教えていただきありがとうございました(^^)

    2020年03月23日00時17分

    ぢ~

    ぢ~

    な~んてきれいな色なんだすべぇ みているだけでしわわせになれるんた気がするっすよ 満開だからこその色だすねぇ 春爛漫って言葉がピッタリだすわ♡♡

    2020年03月23日17時54分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    とろけるような背景ボケに、花びらの重なりも素敵な一枚ですね。

    2020年03月23日18時44分

    *kayo*

    *kayo*

    ぢ~ちゃん ありのままがいちばんと思いつつ色をいじってしまいました。 実際はもっと艶やか、かなり彩度は下げたのですがそれでも春爛漫♪ これからたくさんの種類の桜が楽しめますね。 ぢ~ちゃんのところの桜便りも心待ちにしています(^^) コメントありがとうございました。 おおねここねこ2さま レタッチ写真ではありますが元画像の良いものを選んでみました。 コメントありがとうございました。

    2020年03月24日12時22分

    tetsuzan

    tetsuzan

    ハイキー調が決まっていますね~綺麗ですね^^¥

    2020年03月24日18時09分

    まねきねこ

    まねきねこ

    ふんわり素敵な描写ですね。 きれい!

    2020年03月24日22時51分

    *kayo*

    *kayo*

    tetsuzanさま レタッチものですけど嬉しいです~♪ コメントありがとうございました。 まねきねこさま はい、ふわふわの春を感じた一日の喜びを表してみました(^^) とても嬉しいです♪ コメントありがとうございました。 こせちゃん←ちゃん トレンドに入れてもらえて私の心もピンク色に染まりました(^^) コメントおおきに~♪

    2020年03月25日15時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 赤い誘惑
    • イエローキャンパス
    • プリンセスムーン
    • 夢幻
    • お姫さまが踊っていました♪
    • 誘う秋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP