写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

雨に散る薔薇

雨に散る薔薇

J

    B

    デジタルフィルターポスタリゼーションとフォトスケープでフレームをつけました。 カクテルというバラですがもうすでにバラは咲き終えてたので残念ながら 花びらはほんの少し散ってただけでした。 私のレインシューズにバラ色のネームを入れました(^^)

    コメント18件

    横波

    横波

    カッコいいです! 梅田駅の通路のウィンドウに、おっきく引き伸ばして貼って欲しい! (^^)

    2023年06月02日20時33分

    1708

    1708

    傘の影?もいいかんじ、カラフルで素敵ですね。 ※隣の家の隣、畑のイチジク(実が大きい)熟してきて、カラスに先を越されそうです。  私は食べれないのですが...。

    2023年06月02日20時45分

    エミリー

    エミリー

    スケッチブック風のフレームに、レインシューズ、いいですね! 雨の日は、足元にいい被写体が転がってるんですよね。(^^)

    2023年06月02日21時03分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    ピッチピッチチャップチャップ とくれば ランランラン ( 'ω' و( و"♪ デジタルフィルターポスタリゼーション… 舌嚙みそうですが、アート効果で「雨音」 聴こえましたぁ…♪ (*´∀`*)

    2023年06月02日21時40分

    shokora

    shokora

    POPでオシャレな、花びらとレインシューズのコラボ、すてきです! 雨の日でも出かけたくなるようなフォトですね(^^♪。

    2023年06月02日21時44分

    *kayo*

    *kayo*

    横波さま、こんばんは。 わあ、カッコいいなんて嬉しいです♪ あまり褒めると調子に乗りますよ、とかいいながら靴屋さんのCMに使ってくれないかななんて思い始める愚か者がわたくし(*´艸`*) 調子に乗せないでね。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月02日23時32分

    *kayo*

    *kayo*

    1708さま、こんばんは。 はい、傘の影です。 なんかもっと工夫したかったけど母のとこに行く途中だったので「まあいいか」と中途半端に終わりました。 実が大きいイチジク、カラスがもうしっかり目をつけているのですね。 こちらも去年採らせてもらった知人宅のイチジクも大きくなってますが熟すのはまだまだ先です。 今年も採らせてもらえるかどうかわかりませんしカラスや他の鳥も興味なさそうです。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月02日23時39分

    *kayo*

    *kayo*

    エミリーさま、こんばんは。 ちょっとポップアートっぽく(^^) ものすごーく大量の花びらが散った雨の日があったのですが用事があり撮れませんでした。 なかなか思い通りに行きませんね(^_^; 雨の日の足元、要チェックです♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月02日23時44分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんばんは。 もちろんピッチピッチチャップチャップ ランランランですね♪ 今はもう蛇の目傘を知らない人もたくさんいるでしょうね。 雨被害、自然災害も多くなりました。 そちらは大丈夫ですか? カメラの加工機能ポスタリゼーションは5段階あり、これはいちばん自然に近いもの。 ちょっとイメージフォト的に(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月02日23時52分

    *kayo*

    *kayo*

    shokoraさま、こんばんは。 花びらもっとたくさんほしかったけど欲は言えません(^_^; 今日はこちらもかなりの雨でできれば出かけたくなかったけど母のサポート、どうせ出るなら今このサイトで写真展のテーマ「雨音」をと思いました(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月02日23時55分

    頂雅

    頂雅

    素敵な雨の日の一枚。写真展のテーマを探して 楽しまれてますね。 足元の靴を撮る。私も試してみたい。☆*

    2023年06月03日06時17分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 お洒落です(*^^*) フィルターやフレーム使いこなされてますね!

    2023年06月03日06時29分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    バラ色のネームの感じもかっこいい。 このまま靴のポスターにしてみたいです。 雨音 聞こえてきますよ~

    2023年06月03日11時26分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんにちは。 ストレス溜まったりいろいろしんどいときもカメラを持っていると夢中に馴れます。 写真は上達しなくて鋭意というものもないけど真剣に遊んでます♪ 何かテーマがあるとテーマ探しも楽しいなあと(^^) 靴はたまに撮りますね、何かと靴のコラボも楽しいの。 ぜひ一度ご参加くださいね(^_-)-☆ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月03日14時27分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 お洒落ですか作った甲斐がありました♪ 遊ぶのが大好き、邪道でも写真作品と呼べないものでもいいの、楽しければ! それに共感してくださる方がいれば幸せです♡ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月03日14時32分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんにちは。 歩道に散る薔薇カクテルの花びらがあまりに少なくて寂しかったからネームをバラ色にして参加させてみました。 ネイビーの靴にローズ色はよく会いました♪ 雨音、しとしとぽとぽとぐらいにしておいてほしいものですね。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月03日14時36分

    seys

    seys

    よい雨音が聴こえます。 Singin' in the Rain♪

    2023年06月04日17時55分

    *kayo*

    *kayo*

    seysさま、おはようございます。 Singin' in the Rain♪ リズミカルに(^^♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年06月05日09時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 息吹き
    • 梔子のかほり
    • 天の川
    • 秋一葉 しずくきらり
    • 偲ぶ
    • 魔除けの呪文。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP