写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

風涼 風涼 ファン登録

主役級がチームを組んでるぜ

主役級がチームを組んでるぜ

J

    B

    < Pro Neg. Hi > 志賀町にある『遍行寺』は、「ボタン寺」として知られる人気スポットですが、 単体でも存在感のあるボタンの花が、ところ狭しと咲いています。見頃の方は 少し過ぎたのか切り取られた花がたくさんありましたが、種類もたくさんあり、 十分に見応えがありました。協力金の箱が透明なのにはちょっと驚きました。

    コメント4件

    パンケーキ

    パンケーキ

    わぁ!なんて華やかなんでしょう! ピンクのグラデーションが、また美しいです。 一面の牡丹の花、、本当にステキ!ワクワクします♪ お花は、元気をくれますね。

    2023年05月24日21時23分

    風涼

    風涼

    パンケーキさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 赤や白系、それに黄色や紫系の花もあってとても華やかでした。 ボタンが咲き乱れる庭園を散策出来るので、見応えもあります。   お花の撮影をするようになってから、そこからもらえる元気と、 その癒し効果を実感することが、出来るようになりました。

    2023年05月24日22時42分

    うめ太郎

    うめ太郎

    牡丹の大輪が並んで咲く姿、ゴージャスで素敵ですね。

    2023年05月25日23時02分

    風涼

    風涼

    うめ太郎さん、こんばんは。コメントありがとうございます。 私の活動範囲で、あれだけ見応えのあるスポットは他に知りません。 本数もさることながら、密集している中を散策出来るのも素敵です。 参拝者の方との会話が少し聞こえたのですが、好きなだけ旦那さんが 植え続けて、お世話は奥様たちに丸投げっぽい話をされていましたが、 冗談まじりな感じだったので、実際のところはどうなんでしょうね。

    2023年05月26日22時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された風涼さんの作品

    • 肝心なところは企業秘密です
    • 流れに身を任せるのも人生さ
    • 力強く空の荒波を乗り越えて
    • まだ開演前だと思っています
    • 来年はもっと注目されるかな
    • 舞い降りる姿は気高く美しく

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP