写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

風涼 風涼 ファン登録

100人(?)乗っても大丈夫!

100人(?)乗っても大丈夫!

J

    B

    < Classic Chrome > やはり、小さな菊の方が馴染みがあって落ち着きます。お刺身に付いているのは 食べられるそうですが、最近はあまり見かけないような気がします。タイトルの CMで有名なイナバ物置ですが、全国で流れているのでしょうか。

    コメント21件

    カフェじい

    カフェじい

    こんばんは。きれいな菊の作品が 並んでいますね。

    2021年11月24日20時31分

    風涼

    風涼

    カフェじいさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 家にも小菊の鉢植えがありますが、花一つ一つだけならともかく、 全体として綺麗に仕上げるのは、なかなか難しいようですね。 その菊も野外なため、連日の大雨で痛んでしまいました。

    2021年11月25日19時52分

    chagall

    chagall

    垂直方向の強度はOKでしょうが、水平方向の 強度は如何に??(地震時など)

    2021年11月30日04時10分

    風涼

    風涼

    chagallさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 菊花展の開催中は地震などもなく、無事に終えられたようです。 来場者が、小さい子供を連れたファミリー層だった場合には、 イタズラされて危なかったかもしれませんね。私が見たときは、 50代以上の人が大半な印象で、撮影している方は稀でした。

    2021年11月30日21時48分

    Hill photo

    Hill photo

    菊にもこんな色があるんですね。まるでコスモスのような色だけど、落ち着いていて好きです

    2021年12月05日21時28分

    風涼

    風涼

    Luckmanさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 菊の花といえば、ある程度固まったイメージしかありませんが、 菊花展ではいろんな種類や色があり、多彩な姿に驚かされます。 ちなみに、私が真っ先に思い浮かべる菊は刺身のやつです。

    2021年12月06日21時26分

    Binshow

    Binshow

    風涼さま おはようございます。いつも見て頂き有難う御座います。此処の処撮影お休みの様ですか如何お過ごしですか。

    2021年12月08日03時49分

    風涼

    風涼

    Binshowさん、こんにちは。ご心配して頂いてありがとうございます。 コロナではありませんが、自宅療養中だった母の体調が急に悪化して、 撮影どころではありませんでした。先日、夜遅くにトイレへ行くため、 父に支えられて移動中に心停止を起こし、一度は蘇生できたのですが、 一時間足らずで旅立ってしまいました。 以前に撮影した写真なら、まだたくさんありますので、落ち着いたら 少しずつ投稿出来ればと思っています。あらためて、ご心配いただき ありがとうございました。

    2021年12月08日10時35分

    Binshow

    Binshow

    そうでしたか。お母さまが旅経たれ、お力落としの事と存じます。過行く日々と思い出を大切にし、お気持ちの整理が出来ましたら新しい生活に向かってください。写真を撮り見せて頂ける日をお待ちしています。Binshow拝

    2021年12月09日02時46分

    風涼

    風涼

    Binshowさん、こんばんは。丁重なお言葉とお心遣いに感謝いたします。 まだ大丈夫と言う思いもあったのですが、一線を越えると本当に早いです。 葬儀から墓場や仏壇、銀行の手続きに煩雑な役所の手続きなど、大変です。 まだもう少し時間は必要ですが、また再開はしたいと思います。本当に、 ありがとうございました。

    2021年12月09日21時46分

    sdd34

    sdd34

    ^^)b Have Yourself A Merry Little Christmas! - どうぞ楽しいクリスマスお過ごしください。

    2021年12月24日19時36分

    風涼

    風涼

    sdd34さん、こんばんは。コメントありがとうございます。 母が亡くなり忌中のため、そのような気分にはなれませんが、 他の方には、楽しいクリスマスになれば良いなと思います。

    2021年12月25日22時14分

    かもんチャン

    かもんチャン

    素晴らしい写真を見せていただき、ありがとうございました。 来年も変わらず、よろしくお付き合い願います。ありがとうございました。

    2021年12月31日22時30分

    かもんチャン

    かもんチャン

    新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。

    2022年01月01日08時14分

    正道

    正道

    明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

    2022年01月01日14時46分

    猛山

    猛山

    風涼さん、幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 すばらしい作品との出会い、豊かな気持ちをPHOTOHITOでいただいています。 本年もよろしくお願い致します。

    2022年01月01日23時16分

    風涼

    風涼

    かもんチャンさん、正道さん、猛山さん、コメントありがとうございます。 今のところ皆さんの作品を拝見する以外は、活動を休止してはおりますが、 こちらこそお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2022年01月02日16時00分

    おま。

    おま。

    大丈夫! そういえば最近そのCMを見てませんが、やってますかねぇ? 明らかに密ですからねぇ~ ソーシャルディスタンス保たないとねぇ~

    2022年02月04日11時10分

    風涼

    風涼

    おま。さん、こんばんは。コメントありがとうございます。 公式で歴代のCMを公開していますが、2019年が最後のようです。 コロナ禍でも、100人のマスク姿でやれば話題になりそうですが、 やっぱりクレームを入れる人が出てくるのかなと思います。

    2022年02月07日21時29分

    Hill photo

    Hill photo

    風涼さん、いつもお気に入りいただきありがとうございます。まだまだお辛いとは思いますが、まずはお体を大事にして、また写真を撮れるようになったら是非拝見させてくださいね。

    2022年02月14日23時23分

    風涼

    風涼

    Hill photoさん、コメントありがとうございます。また、お気遣いを 頂いてとても嬉しく思います。ありがとうございました。   頭になかったわけではありませんが、葬儀社の入会への申し込みや、 仏壇と墓などの準備もしておらず、家族内では葬儀を出すこと自体が 初めてと言うこともあり、役所関係など含めて色々と大変でした。   積雪のため未だに納骨出来ていませんが、投稿の再開をしたいとは 思っていますので、その時はどうかまたよろしくお願いいたします。

    2022年02月16日21時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された風涼さんの作品

    • バレリーナのように舞い踊る
    • みんなで仲良く花見を楽しんで
    • 美味しそうな秋桜に腹が鳴る
    • ルール無用な椅子取りゲーム
    • まだかまだかと痺れを切らす
    • 猛暑に負けぬとビタミン補充

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP