写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

水のある風景

水のある風景

J

    B

    湧き水がとても美味しそうでした。

    コメント24件

    konabe6303

    konabe6303

    こんにちは。 湧き水は年中同じ温度で飲んでも美味しいですね。 私も時々舟形山麓に水を汲みに行っています。^^:

    2023年05月21日13時56分

    *kayo*

    *kayo*

    こんにちは。 新緑を映した水面の美しいこと! いい季節ですね(^^)

    2023年05月21日14時10分

    さななろ

    さななろ

    konabe6303さん こんにちは。 いつも御世話になっております。 湧き水も見つけますと何故か嬉しくなってしまうんですよ。 お気に入りの水場があるって良いですよね~。 私もお気に入りの水場を見つけようかなと思いました。 いつも気に掛けて頂きありがとうございます。

    2023年05月21日14時37分

    さななろ

    さななろ

    *kayo*さん こんにちは。 いつも御世話になっております。 水面に映る新緑が凄く綺麗でした。 新緑の中にある水場って癒されるんですよね~。 私が思っていました事をそう感じて頂きましてとても嬉しいです。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年05月21日14時42分

    fusionzM

    fusionzM

    こんにちは。 山の緑がそのまま水面に溶け込んでいますね、まさに清涼感の癒しの空間! 手おけがありますね。飲んでみたい(笑)

    2023年05月21日14時46分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんにちは。 いつも御世話になっております。 人工物なのですが自然風景に溶け込む様がなんとも癒しの空間でした。 水場というのはどこにでもあると思いますが、この水場は周りの景観とマッチしていまして惹かれました。 小さな水場でも映り込みがとても美しかったのでfusionzMさんの御言葉に感激しております。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年05月21日15時13分

    羅 羅

    羅 羅

    素敵な光景・・・!!! 新緑の中で飲むとさぞ美味しいでしょうね。。。(*^^)v

    2023年05月21日16時12分

    さななろ

    さななろ

    羅 羅さん こんにちは。 いつも御世話になっております。 羅 羅さんに素敵な光景と仰って頂けてとても嬉しいです。 何でもない光景でしたが何枚も撮影しました。 私も素敵な光景に思えましたので盛り上がってしまいました。 今回飲んでいませんので次回は飲んでみようと思います。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年05月21日17時06分

    しまむ

    しまむ

    透き通る水に向こうの緑が映り込んで、清々しくて爽やかです^^ 先に拝見して汗をかきかき大仕事(衣替えです すみません笑)を終えて、もう一度拝見したら…冷たくて美味しそう!と喉が鳴りました。 ヒシャクが並ぶ景色に手が伸びそうです…(˃̵ᴗ˂̵๑)!

    2023年05月21日18時29分

    さななろ

    さななろ

    しまむさん こんばんは。 お疲れ様です。笑 汗をかいた後の湧き水を飲んだことがあります。 山登りの途中に飲める水がありました。 ちょっと前の記憶がしまむさんの御言葉で鮮明に思い出しました。 二度も私の写真見て頂けて淡い記憶も呼び起こしてくださりとても嬉しいです。 いつもありがとうございます。

    2023年05月21日18時42分

    Usericon_default_small

    yamajii

    さななろ さん こんばんは。 たくさんのご訪問、お気に入りを頂き、ありがとうございます。 さななろさんの素晴らしい作品を、拝見させて頂きました。 美しいお写真に感銘を受けております!

    2023年05月21日20時40分

    さななろ

    さななろ

    yamajiiさん こんばんは。 こちらこそ沢山のお気に入りとコメントまで頂きまして恐縮です。 沢山写真を見ていただけることは写真を趣味に持つ者としては嬉しい限りです。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年05月21日21時10分

     primrose-

    primrose-

    周りのきれいな緑が映り込んでいますね。 見ても飲んでもうれしい癒しの水ですね。 とてもさわやかな気持ちになるお写真をありがとうございます!

    2023年05月21日21時56分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん こんばんはございます いつもお世話になっております。 この水は飲んだ事がありませんが他の湧水は何度か飲んだ事がありましてその場の景観からか美味しく感じるんですよ。 あまり一貫していない私の写真にとても嬉しいお言葉をいつも頂きとても感謝しております。 いつもありがとうございます。

    2023年05月21日22時56分

    yoshi.s

    yoshi.s

    夏。緑陰の湧き水。 もう、たまりません。

    2023年05月22日10時33分

    さななろ

    さななろ

    yoshi.sさん こんにちは。 いつも御世話になっております。 湧き水って見付けますと「オッ」て思います。 この日は暑くて凄く気になりましたが飲まなかったので今度行きましたら是非飲んでみようと思います。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年05月22日10時58分

    tacky2020

    tacky2020

    おはようございます さななろさんが写す新緑や青空が映り込む湖、滝、川はどれも素敵ですが 湧き水までもこんなに素敵に撮られるんですね それに冷たくて美味しそう笑 いつも素晴らしい写真ありがとうございます

    2023年05月23日08時11分

    さななろ

    さななろ

    tacky2020さん おはようございます。 いつもお世話になっております。 過分なお言葉に朝から舞い上がっております。 湧水って何故か好きなのですよ〜。 都会ではまず見れませんし郊外でも探さないとありませんので貴重だと思います。 この時も何枚も撮影しまして後からアングルを確認しています。 水の表現には少し拘りがありますのでそこを仰って頂けてとても嬉しいです。 いつもありがとうございます。

    2023年05月23日08時41分

    うめ太郎

    うめ太郎

    清涼感溢れる素敵な作品良いなあと思いました。 厚くなってきたので、流れる湧き水が冷たくて美味しそうですね。 綺麗に緑を映したところも爽やかでとても素敵だと思います。

    2023年05月24日01時21分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん おはようございます。 いつもお世話になっております。 この先の暑さを思いますと今後の投稿は少しでも涼しげな写真が良いかなと思いまして投稿させて頂きました。 夏の予定はまぁ立っておりませんがやはり涼しい所で写真を撮れたら幸せだろうなって思います。 湧水探しの旅とか楽しそうだなと妄想しております。笑 いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年05月24日08時43分

    ☆Monet

    ☆Monet

    光も水も空気も美味しそう!

    2023年05月24日21時05分

    さななろ

    さななろ

    ☆Monetさん こんばんは。 光も水も空気も美味しそうですよね。 水だけ味わっていませんでしたので今度味わってみようと思います。 嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年05月24日21時58分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    爽やかな清涼感溢れる素敵な切り撮りですね!

    2023年06月03日21時06分

    さななろ

    さななろ

    LOVE J&Pさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 とても素敵な場所でした。 水場を見ますとなぜか撮影したくなってしまいます。 とても嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年06月04日04時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 新緑満開の中
    • 渓流美
    • 白川郷の目覚め
    • 低い空
    • 国宝リフレクション
    • 鏡

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP