ある男の写真日記
ファン登録
J
B
我ながら自分の嗅覚に驚きました。 この出で立ちで一瞬見ただけで 以前名古屋港で写真を撮らせて頂いた小牧の自転車ライダーの方では? と声を掛けるとまさにそうでした。 先方もサングラスまでしているのによく分かったねぇと驚きです。(笑 Kodak RETINETTE/Rodenstoch Reomar45mm f2.8 Fomapan400(自家調合D23・W1:5希釈静止現像60min)
いい出会いですね。写真を撮っているからなのだと思います。 私は今までこのような経験はありませんね。 小さな子供さんにカメラを与えると、判断力、認識力、記憶力などで良い教育になると言われています。
2023年05月21日16時03分
ち太郎さんいつもコメントありがとうございます! カメラの再会っていっていいですね。 私自身ビックリしました。 幼児教育にもなるのですねぇ。 知りませんでした。
2023年05月26日17時42分
okamos
親近感,大です〜。 私も概ねこんなような出立でうろうろしております(笑
2023年05月21日14時06分