(´・ω・`)
ファン登録
J
B
仕事前に朝活 下界はもやっとした曇天でしたが、天界では青空が見られましたね(´・ω・`) 雨上がりの雲が良い感じでした。
硝子の心さん 今日の雲海と雲はアングル的に納まりが良かったと思いました。 NDフィルターで流し撮りもしてみましたが、流れ方がいまいちパッとせず(´・ω・`) 風邪を引いたときは無理せずゆっくり休みましょう。 私は風邪なのに白鳥撮りにでかけたせいで長引いてしまいました… お大事に。
2023年05月16日21時53分
sikupieさん 空の色について 見たままの色を再現するのはとても難しいですね(´・ω・`) 時より雲に隠れてしまい山間部の光量が足りなかったですが、雲の躍動感は素晴らしいものでしたね。 嬉しいコメントありがとうございます^_^
2023年05月16日22時00分
硝子の心
いい眺めだわ いつも上手いね 感心する
2023年05月16日19時31分