たも爺
ファン登録
J
B
小雨混じりで強風のお天気だったけど、河川敷の子供たちも大人たちもとびきりの笑顔だった
聖太のパパ0526さん こんばんは^^ ありがとうございます。そう感じて頂き嬉しい限りです。 佐波川という川の中に鯉のぼりを流し、河川敷で子供も大人も笑顔で鯉のぼりを持って走り回る。 そんな地域の方の尽力でなりたっている素朴なイベントです。だからこそ、みんな無条件で笑顔になるのかもしれません^^ コメントいただきありがとうございます。
2023年05月08日21時08分
聖太のパパ0526
なんだか写真みて、ニンマリしちゃいました笑 子供たちと大人たちのそれぞれのストーリーがこの1枚にすごく詰まっている感じがします。 鯉流しっていうんですね。 凧のように鯉のぼりを持って走ったり。 すごく良い写真ですね! ちなみに左上の鯉を引きずっている水色の靴の坊やが超かわいいです(^^)
2023年05月08日20時51分