さななろ
ファン登録
J
B
素晴らしい景観の撮影に連れて行ってくださったfusionzMさん、ありがとうございました。
yoshi.sさん おはようございます。 いつもお世話になっております。 私、ヨーロッパに行った事がないのですが仰る気持ちがよく分かります。 初めて訪れましたこの地は私が見た事のない景観のオンパレードで普通に車を走らせているだけでテーマパークに来ているかのようでした。 まだまだ福島を堪能したいと思います。 いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
2023年05月04日06時28分
fusionzMさん おはようございます。 昨日は大変お世話になりました。 刻々と変化する状況を肌で体感出来ました。 季節でも色々な景観が違うと仰られておりましたのでまた違う景観に会いに来たいと強く思いました。 今、道の駅でコメント書かせてもらっておりますが川霧はやはり出ていないみたいです。 昨日に負けない位の良い天気で朝が清々しいです。 昨日は本当にありがとうございました。
2023年05月04日06時37分
山間の自然囲まれた村という感じが、とても素敵な場所ですね。 前面の大きな湖への映り込みもとても素敵ですね。 それにしても静岡から福島までの移動素晴らしい行動力ですね。
2023年05月07日21時16分
うめ太郎さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 福島は本当に素敵な所でした。 私の住む愛知県からはかなり遠いのですが行った価値は十分過ぎる位にありました。 富士山から自宅と逆方向に走っていったのは初めてでした。笑 いつも嬉しい御言葉をありがとうございました。
2023年05月07日22時49分
yoshi.s
こりゃあスイスだ! いや、北欧かな・・。
2023年05月03日23時23分