写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YaK55 YaK55 ファン登録

女王様

女王様

J

    B

    いつものトンボ池での撮影になります、ツツジの場所で撮影してたら・・恐怖サウンド・・クマさんかな?いや低音・・見ると女王様でした、今まで見た事ない大きさ、5Cmはあると思います、隣のクヌギの木に・・そして何か補食しておりました、撮影距離1,5m・・良い子の皆さんは・・絶対真似をしない様にして下さいね、見ていただければ幸いです。

    コメント12件

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    YaK55さん、おはようございます。 蜂がカメラをロックオンしたようですね?(-_-;)

    2023年05月03日06時03分

    いかなご

    いかなご

    迫力ありますね(^^) さすが!! 恐怖の女王様が 魔の王国作りに励むように なってきたようですね。 これからどんどん一族を増やして、 夏には山では一番怖い恐怖の大集団…… クワバラクワバラ…… 怖い!!

    2023年05月03日07時17分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 1.5mは危ないですね(@_@;) このツートンカラーは生理的に恐怖を感じるのはなぜでしょうね。 刷り込まれているのでしょうか。

    2023年05月03日07時17分

    YaK55

    YaK55

    ファインダーありさん おはようございます、いつもお世話になっております、有難う御座います^^、さすがに・・ファインダー越しに・・ドッキリしましたが、この時期は大丈夫と信じ撮影しました^^、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年05月03日07時56分

    YaK55

    YaK55

    いかなごさん おはよう御座います^^、またまたお世話になっております、よくご存じで^^、王国・・夏の終わりには・・公園の遊歩、、確認しながら歩いています^^、あっそうか・・いかなごさんは、私よりやばいですよね^^、お互い気を付けましょう~、今回もコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年05月03日08時04分

    YaK55

    YaK55

    チャピィさん おはようございます、いつもお世話になっております、感謝いたしております^^、ですよね~^^、ご先祖さんが経験したことが・・遺伝子?脳?にインプットされているのだと思います、逆に女王様はトンボさん(オニヤンマの黒と黄色)のカラーがインプットされてます、昨年?・オニヤンマ♀さん女王様をムシャムシャやっていました、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年05月03日08時16分

    しぐれ

    しぐれ

    こんにちは!(^^)! 流石女王( ゚Д゚) 貫録と迫力が違いますね( ゚Д゚) ご無事で何よりです!(^^)!

    2023年05月03日16時01分

    YaK55

    YaK55

    しぐれさん こんにちは、いつもお世話になっております、感謝いたしております^^、ですよね~^^、女王様とお呼びって言っているみたいです(笑う^^)、よい子は真似してはいけません・・よ^^この距離はさすがに怖かったです、今回は嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年05月03日16時21分

    torijee

    torijee

    貫禄ありありですね  私も以前撮っていますが、人の心さえわからないのにスズメバチの気持ちが分かろうはずもないので、やはりここは『よいこ』になるのが一番 という主旨のコメントを他の方から頂いたと思います

    2023年05月03日18時57分

    YaK55

    YaK55

    torijeeさん 今晩は、いつもお世話になっております、アドバイス有難う御座います^^、実は昔に2回・・、2回目は仲間のラジコンヘリ捜索で・・耳元で恐怖サウンドが聞こえた瞬間・・首と背中に激痛が走り(2か所やられました・・)少し目まいも有りました、こんな感じです^^、よゐこにならなければいけませんね、どうしても戦場カメラマンになりがちです・・、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。    

    2023年05月03日19時30分

    うめ太郎

    うめ太郎

    嬢王蜂は威厳があって少し怖い感じがしますね。 これを撮るにも勇気がいりそうですね。

    2023年05月05日11時15分

    YaK55

    YaK55

    うめ太郎さん こんにちは、いつもお世話になっております、コメント含め感謝いたしております、恐怖サウンド・・クマバチさんも恐怖サウンドですが・・レベルが・・低音・・恐ろしいです、でもこの時期は集団ではなので、集中していれば大丈夫です^^、お勧めではない撮影なので・・すみません^^、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年05月05日11時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYaK55さんの作品

    • 春の中でⅡ
    • 春道
    • 春の彩
    • 春をホ~ホケキョⅡ
    • 銀さんペア
    • 冬池の舞

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP