写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mc.y.k mc.y.k ファン登録

春を走る

春を走る

J

    B

    仕事も落ち着いてきた中旬に腰を痛めスローな日々を送っていましたが 写真が撮りたくて、コルセットを巻き、運転と機材運びをしてもらいながら 春を感じに出掛けてきました (若干のトリミングをしています)

    コメント14件

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    こんばんは! 桜と菜の花、、、、正に「春を走る」ですね☆ 何年か前の桜の頃、小湊鉄道・いすみ鉄道を乗り継いで美味しいお魚を食べに行った 思い出があります  *菜の花色のムーミン鉄道でしたか⁈ 久しぶりの投稿ですね 心配をしておりましたーー 腰を痛められたんですか どうされたんですか? ・・・ *回復をお祈りいたします!

    2023年04月04日23時46分

    シモフリ

    シモフリ

    無理して行って来られた甲斐がありましたね、写欲のこもった素敵な2作と思いました。 長期の激務で、さぞ疲れとストレスが溜まっていたのでしょうね。開花の北上も気になると思いますが、お体ご自愛下さい。体調が良くなりましたら、出掛けてみましょうか。その時には宜しくお願い致します。

    2023年04月05日08時30分

    V.HILTS

    V.HILTS

    とっても素敵ですね。 あれっコルセットをつけて・・・ 無理しちゃダメですよ。 ゆっくりと撮影を楽しみましょう

    2023年04月05日18時36分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ちこ様 早速のコメントありがとうございます。 桜と菜の花のコラボはやはりいすみ・小湊と思いまして出掛けました。 昔はムーミン列車でしたね~ やはりこの季節は黄色い車体が映えますね。 少しずつ仕事の方も落ち着いてさあ桜の季節撮影に・・・と思った矢先に ギックリ腰になってしまいました。まだコルセットをして仕事をしていますが 少しずつ快方に向かっています。

    2023年04月05日19時16分

    mc.y.k

    mc.y.k

    シモフリ様 コメントありがとうございます。 PCを入れ替え作業も終わりやっと軌道に乗りさあ撮影にと思った矢先にやってしまいました。 だいぶ動けるようになりましたので、どこまで行ったか分からない桜を追いかけましょう。

    2023年04月05日19時19分

    mc.y.k

    mc.y.k

    V.HILTS様 コメントありがとうございます。 平日なので人も少なかろうと出掛けてみましたが甘かったです。 でもこの光景と接して気分爽快でした、腰痛も快方へ向かったように感じましたが 翌日はきつかったぁ(笑) 桜前線の北上が早く気が急いてしまう今日この頃ですが 無理はしないようにします。お気遣いありがとうございます。

    2023年04月05日19時26分

    ハッキー

    ハッキー

    この時季に田に水が入ってることはカメラマンにとって嬉しいことですが、飯給駅と同じように観光(撮影)の為でしょうか。 イイ感じの光景ですね。 腰痛でのロングドライブでしょうか、無理をしないでくださいね。

    2023年04月06日00時20分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    この時期にしか見られない田んぼに引き入れた水の鏡。 春爛漫ですね。

    2023年04月06日14時15分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ハッキー様 コメントありがとうございます。 この場所だけに水が入っているのかと思いきや田植えが終わっているところもあり驚きました。 ただこの周辺は水を引き出した頃なので、ここは農家さんのご厚意なのだと思います。 ありがたいですね。今回は運転してもらって行きましたが、翌日は動きがスローでした。 やっと痛みが軽減してきました、もう3週間です。ご心配いただきありがとうございます。

    2023年04月07日00時01分

    mc.y.k

    mc.y.k

    おおねここねこ2様 コメントありがとうございます。 この光景が見たくて(撮りたくて)行ってきました。 景色は春らしくとてもきれいでした。 この場所ではほとんどピントが甘くて参ってしまいました。

    2023年04月07日00時05分

    GyozaPrince

    GyozaPrince

    桜と菜の花、そしてローカル線。気分転換にはもってこいの春らしい一枚ですね♪ 僕も怪我をしていてもきっと居ても立っても居られなくなり出掛けてしまいそうなのでお察ししますが、どうぞごお身体自愛ください。

    2023年04月07日14時48分

    mc.y.k

    mc.y.k

    GyozaPrince様 コメントありがとうございます。 しばらくいすみ・小湊にお邪魔していなかったので行きたいと思っていました。 腰を痛めて諦めかけていたのですが、運転してくれる人がいたので出掛けました。 春らしい景色を見られて安らぎました。お見舞いのコメントまでありがとうございました。

    2023年04月07日19時12分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    咲き誇る田圃の畦を行く春模様のカラフルな列車がとても素敵です!  水の張られた田への映り込みもとても素敵ですね! 腰を痛められたとの事、お身体十分ご自愛ください!  腰痛ですと無理は出来ませんが、運動不足かも知れませんね・・・

    2023年04月11日15時38分

    mc.y.k

    mc.y.k

    LOVE J&P様 コメントありがとうございます。 たまに風が通るので水田の水も波立ちます、風が吹かないことを願いながら 撮影しました。お見舞いコメントありがとうございます。運動不足当たりかもです(^^;

    2023年04月13日00時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmc.y.kさんの作品

    • 金秋沼
    • 回顧
    • 暮時の桜
    • 彩ノ湖
    • 色彩の宴
    • 煌めく兎島

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP