写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いかなご いかなご ファン登録

夕景に溶け込んだ雪上車

夕景に溶け込んだ雪上車

J

    B

    きれいな夕日が美ヶ原を照らし 動けない雪上車も風景の一部に.... みんないい経験をしたと言いながら 風景を堪能していました(^_^)

    コメント18件

     primrose-

    primrose-

    最初の2作品をスマホで拝見したのですが、すごくきれいなのでPCつけたらもう1作増えていました(*^^*)雪上車体験ツアーは残念でしたが、夕日の絶景を見ることができたのですね。 1,2,3作とだんだん小さくなる雪上車がオレンジ色に輝いて、アニメのシーンのような美しさ。 光芒に照らされた雪の道もきれいですね。

    2023年03月08日21時38分

    R380

    R380

    夕陽に照らされた染まる雪面は魅力的な綺麗な被写体ですよね! オレンジ色の世界、体力が無い私でも楽に体験出来ないかな~(^^ゞ それにしても、雪上車のファンベルトが切れるとは、整備不良も甚だしいですよね(ーー゛)

    2023年03月08日21時43分

    まりくま

    まりくま

    夕陽が輝いていて雪の道もキレイーー♡ 雪上車、、、助けに来てくれないんですか?

    2023年03月08日22時16分

    レリーズ

    レリーズ

    乗って来た!みんなで押せば良かったのにね。 ホテルに着く頃には、体が温まりますよ。(笑)

    2023年03月08日23時18分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、いかなごさん。 ついていませんでしたね…(>_<) でも雪上車があんなに乗り心地の悪いものだとは思ってもいませんでした(^_^;) 雪上車も入った素敵な夕景…トラブルがなかったら雪上車はここにはなかったのですね(^_^)v

    2023年03月09日03時53分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    美しい夕景ですね 夕陽に照らされた雪の道もキレイですね。 でも大変なツアーでしたね。

    2023年03月09日06時46分

    ノッコ

    ノッコ

    雪上車の故障は大変なアクシデントでしたね。 美しい夕景は悲しさと美しさを併せ持ち情感を感じます。 まだ青さ残る空と雪原に映りこむ夕焼け色がとても素晴らしいです。

    2023年03月09日09時15分

    いかなご

    いかなご

    primrose-さん、ありがとうございます。 雪上車は、かなり乗り心地が悪かったので、 故障して、降りる時は、ホッとした気持ちも…(^^) 当初予定では、王ノ鼻まで行って 北アルプスの夕景を見ることになってましたが、 雪上車の故障のハプニングの方が面白かったかも…… 雪上車の窓が夕日に照らされる様子が とても綺麗でした♪

    2023年03月09日14時40分

    いかなご

    いかなご

    R380さん、ありがとうございます。 冬の美ヶ原は、冬山を手軽に味わうのに 絶好の場所です(^^) ホテルや山小屋が松本や諏訪まで 送迎バスを出していますし、雪上車ツアーなどの イベントも無料でやってくれてます。 この雪上車は最初から調子悪くて、 大丈夫かな……とは思っていましたが、 案の定……(^^) でも、エンジンルームも覗けたし なかなかいい経験ができました(^^)

    2023年03月09日14時47分

    いかなご

    いかなご

    まりくまさん、ありがとうございます。 救援の雪上車が来てくれましたが、 この夕日の中を写真を撮りたかったので 乗せてもらわず、歩きました(^^) 気持よかったですよ♪

    2023年03月09日14時50分

    いかなご

    いかなご

    レリーズさん、ありがとうございます。 道の真ん中に雪上車をほっておくわけにも いかないので、牧場の柵をノコギリで切って、 雪原に押し込みました(^^) 歩いて帰っただけでも、体はほかほかでした。 誰も、半袖Tシャツ姿にはなりませんでしたが(^^)

    2023年03月09日14時55分

    いかなご

    いかなご

    ex-ICHIROさん、ありがとうございます。 確かに雪上車の乗り心地の悪さには びっくりしました(^^) 雪上車の故障がなければ、この 3枚の写真はなかったでしょうね。 その意味でも、雪上車の故障に感謝、感謝‼︎

    2023年03月09日14時58分

    いかなご

    いかなご

    LIZALIZA さん、ありがとうございます。 雪上車のおかげで、 雪原の綺麗な夕景に出会えました(^^) アクシデントがあるほど、いい思い出になります(^^)

    2023年03月09日15時01分

    いかなご

    いかなご

    ノッコさん、ありがとうございます。 このアクシデントのおかげで、 雪原でのんびり夕景を撮影できたので、 結果としてはよかったです。 でも、美ヶ原の先っちょまで行って 北アルプスの山々を撮るという計画は…… このアクシデントと 翌日の風吹到来で、今回は、 かなえることができませんでした。 来年、リベンジします(^^)

    2023年03月09日15時06分

    RUGGER

    RUGGER

    アクシデントは残念ですが、 これほどの絶景に出会えたのはよかったですねぇ。 最高の夕焼けですね。

    2023年03月09日20時21分

    いかなご

    いかなご

    RUGGER さん、ありがとうございます。 雪上車故障のおかげで、ゆっくり夕景を 眺めることができました(^^) 最高でした♪

    2023年03月09日22時23分

    うめ太郎

    うめ太郎

    雪上車のアクシデントなんて珍しい体験をされましたね。 予定通りいかなかったのは残念dしたが、この写真を拝見して 綺麗だなと思いました。 良い思い出になたのではないかと思いました。

    2023年03月15日01時00分

    いかなご

    いかなご

    うめ太郎さん、ありがとうございます。 突然、止まったのでびっくりしましたが、 乗り心地はそんなにいいものじゃなく、 降りて歩いた方が 風景もゆっくり眺めることができて よかったような気がします(^^) 王ノ鼻まで行って、北アルプスの 夕景を見ることが叶わなかったのは ちょっと残念でしたが……。 雪上車故障のお詫びに、夕食で 生ジョッキのサービス…… これですっかりこのホテルが 好きになりました(^^)

    2023年03月15日20時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいかなごさんの作品

    • 雪のきらめき
    • 月のような太陽
    • 写真を撮る人を撮る人を撮る...(^_^)
    • 落日
    • 夕陽を背にJump
    • 雪の中の道案内

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP