YaK55
ファン登録
J
B
この日は楽しいお出かけになります、まずは河津桜を見て・・その後ココに立ち寄りました、もう圧巻でした^^、見て頂ければ幸いです。(3月らしい、実に穏やか暖かい日でした^^)
*kayo*さん こんにちは、いつもお世話になっております、昔は高級旅館だったみたいですが、いまはNPOが指定重要文化財として管理しております、入館料400円なり^^、伊勢神宮と繋がっており、皇族関係のものは、すべて本物です^^、でも・・目の前で気軽に観覧できますので楽しいです、今回はコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。感謝
2023年03月03日16時52分
うめ太郎さん こちらもありがとうございます、嬉しいです^^、そうなんですよ~^^、ココのおひな様派は、立派なものが多く、来館者数が・・、私も見に行ってヨカッタデス^^、目グルグルしました?(笑う^^)、今後とも宜しくお願い申し上げます。毎回感謝いたしております^^
2023年03月10日07時23分
*kayo*
こんにちは。 格式高いお雛さまたちにうっとりです。 一度は訪れて実物を拝見したいものですが高級旅館なんでしょうか。 敷居が高いので作品を楽しませていただいております。
2023年03月03日16時34分