macmos
ファン登録
J
B
遊鶴さま カーテンを探してしまいました(;^ω^) いずれにしてもさみしげでした(´ー`) いつもうれしいコメントをありがとうございます(^_-)-☆
2023年01月29日20時25分
ビックフットさま おはようございます^^ 恐れ入ります(;^ω^) イイ場所にひかりが居てくれました(´ー`) うれしいコメントありがとうございます( ◠‿◠ )
2023年01月30日07時35分
いずっちさま ですよね( ˘ω˘ ) これまでも似たような写真を撮って来ていますので・・ 夕陽がなければ撮っていなかったかもです(´ー`) コメントをありがとうございます(^_-)-☆
2023年01月30日11時22分
macmosさん こんにちは!ご来訪・お気に入り登録ありがとうございます。 埼玉県・川越市に住んでいた頃のアパートが、こんな感じでした。 ちょっと懐かしいですね。
2023年02月01日11時37分
ken2023さま こちらこそファン登録までありがとうございます^^ こんな雰囲気も見られなくなるだろうと思っていましたが・・・ 日本の凋落ぶりからするとまだまだ大丈夫かもしれませんね(T_T) なつかしいですよね・・・( ˘ω˘ ) 個人的には永久に不滅であって欲しいと思っています(^^♪ コメントをありがとうございます(^_-)-☆
2023年02月01日18時39分
遊鶴
カーテンにポツンと陽が当たってよけい寂しそうです(;_;)
2023年01月29日18時04分