YaK55
ファン登録
J
B
地元海岸線池沼での撮影になります、この池で2時間位粘っていましたら・・久々にミサゴさんが来てくれました、大きなボラGETし飛んでいきました、見て頂ければ幸いです。(寒くはなかったですが、日差しなくどんよりでした)
nansiten6さん こんばんは、お世話になっております^^、11~12月も少なかったですが、来てくれていました、1月・・やっと撮影できる距離に、ラッキーでした^^、来てくれても遠景では・・NG・・ですよね^^、今回はコメント含め感謝いたしております、今後ともよろしくお願いいたします。感謝
2023年01月16日21時05分
いいですね~ 私も何とかとらえることが出来ました。ただ遠かったので絵が小さかったのでどうしても画が粗く。。。 でもその内投稿しますのでまた見てやってください (^^ゞ
2023年01月16日21時40分
torijeeさん こんばんは、お世話になっております^^、なかなか目の前に来てくれないミサゴさん・・難儀しますね^^、でも思うようなカット撮影できたら・・飽きるかもしれません(笑う^^)、今度こそは根性が足運びます^^、今後ともよろしくお願いいたします。感謝いたしております^^
2023年01月16日21時45分
うめ太郎さん こちらもありがとうございます、嬉しいです^^、コメントに癒されております、これくらいの距離だとLIVE感でますね^^、いつもこの距離感で撮影できれば・・世の中うまくいかないものです(笑う^^)、今後ともよろしくお願いいたします。コメント含め感謝いたしております。
2023年01月16日22時59分
ex-ICHIROさん おはようございます、いつもお世話になっております^^、ありがとうございます、最近はなかなか近くに来てくれなかったミサゴさん・・久々に近くに・・と言ってもトリミングしておりますが、ラッキーでした^^、今回はコメント含め感謝いたしております、今後ともよろしくお願いいたします。
2023年01月17日06時58分
渓流イワナさん こんにちは、お世話になっております^^、嬉しいコメントありがとうございます、この池は大きなボラさんが多くいるのに・・ミサゴさんドンドン来て欲しい~^^、今後ともよろしくお願いいたします。 いつも感謝いたしております^^
2023年01月17日13時17分
nanshiten8
こんばんは,粘り勝ちですね。迫力!!こちらは,今8羽ほどいますが,チャンスが少ないです。ミサゴたちも苦労しているようです。ありがとうございました。
2023年01月16日20時59分