写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

P&F P&F ファン登録

極寒の中で

極寒の中で

J

    B

    極寒の中で、生き抜く鳥たち沼の中を見れば鯉が悠然と泳ぎ 地下水が湧き出る沼ですので、 透明度だあり極寒でも凍りません、昔からこの地が好きで近くに行列の出来るハンバーガーが 自然とバーガー合うかな?

    コメント4件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    富良野の鳥沼公園ですか? 活きたかったところです。 ハンバーガーも気になってました。 冬もいいですね。

    2023年01月16日11時42分

    P&F

    P&F

    コメントありがとう 間違えなく富良野鳥沼公園です この日も十数人カメラマンがいましたが、皆さまが撮る場所と違う場所から撮ってました ガキの頃から、この公園が好きで春は桜 夏はみどり 秋は紅葉 冬は霧と雪景色 いつ行っても 雪の無い時期、霧のかかった林の中を散歩映画のワイシーンです、札幌の知人と歩いてました 北の国から でも霧の中のシーンがあった気がします 富良野は良いですよ富良野バーガー 富良野カレー ここも行列が出来る店 個人的には菓子店で富良野一久庵の櫛団子 絶品です餡が多種カボチャ餡、ウグイス餡 団子は適度な硬さ 写友も一度連れて行ったら虜にいく度買ってます売り切れる場合ありますので私は電話予約で 買います、富良野桜が最高桜並木 一本サクラ 私のサイト昨年春UPしました 冬見どころいっぱいマイナス20数℃覚悟でいらっしやい付けまつげ凍りますマジで

    2023年01月17日14時22分

    野良なお

    野良なお

    美しい雪景色ですね。 寒い中朝早くからスタンバイして撮影されたんだろうなと思います。 寒さがじ~んと伝わってきます。 写真のレベルが私のようなど素人とは全く違うなあと感じます。

    2023年01月20日12時09分

    P&F

    P&F

    野良なおさん オハヨー いつもありがとうお世話になっております。 此処は、以前あまりいませんでしたが此処10年ぐらい前から、カメラマンのスッポトに プロと称する人が生徒を連れて良く来てます 私は、あくまでもフリーで以前日本を代表する写真家から仕事の付き合いで10年近く写真の話を聞かせて 頂いたど素人です、この写真家は厚生大臣賞2年連続受賞 日本写真家賞 日本写真賞 その他受賞 タイムライフ社から日本でただ一人大雪連邦の写真を委託された写真家です、この期間は話を聞き自己流で 学びましたそれが生きていると思います、私はいつまでたってもど素人のつもりでとってますど素人ですので なおさんの作品は私にとって勉強するところいっぱいあり参考になります学ばせていただきます 私は、綺麗でなくても心に残る作品を目指していますので今後ともよろしくお願いいたします。

    2023年01月22日09時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP