写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

夜に現れる滝

夜に現れる滝

J

    B

    赤目四十八滝でのライトアップでは滝を模したようなライトアップがありまして夜でも滝を楽しめました。

    コメント7件

    fusionzM

    fusionzM

    こんばんは。 幻想的なライトアップ!光を流れの様に妖しく美しく捉えていますね~!

    2022年12月29日18時29分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 それがですね~ 実際には遠目で見ますと本当に滝のような光景だったのですがモニター越しですとちょっと違うかなって感じなのですよ。 ブレてはいますが人が入った方がスケールが分かりやすいと思い入れてみました。 何時もとても嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2022年12月29日20時04分

     primrose-

    primrose-

    この幻想的な滝を登っていけば空に辿り着きそう、素敵なライトアップですね。 見上げている女性の影も良いなって思います。 夜まで一日中美しい光景を楽しめる滝ですね。

    2022年12月29日21時48分

    まりくま

    まりくま

    滝のライトアップ、幻想的でキレイーー♪ 北海道は、凍ってしまいます。。 1年間ありがとうございました。 良いお年をお迎えください~来年もよろしくお願いいたします。

    2022年12月29日22時49分

    さななろ

    さななろ

    primrose_さん こんにちは。 いつもお世話になっております。 空にたどり着けそうというお言葉がとても印象的でグッときました。 今年1年間primrose_さんにはとても励まして頂きました。 コメント頂けるだけでも嬉しいのに文面が素晴らしくて私が予想出来ていなかった事も仰って頂けて頂けたコメントからも沢山勉強させて頂きました。 勿論投稿なされた作品も素晴らしくて私もこのように上手くなりたいろ何度も思いました。 この1年間本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

    2022年12月30日12時01分

    さななろ

    さななろ

    まりくまさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 北海道の滝は凍りそうですよね。 私の住む愛知県からは長野県が比較的近くて凍る滝が結構あるのですよ。 今年は寒い傾向にありますので凍った滝を見てみたいと思います。 まりくまさんの作品は拝見された全ての人がホッコリすると思います。 人の笑顔をあれほど素敵に撮影なされる方はまりくまさん以外に私は知らないです。 今年も沢山ホッコリさせていただきました。 この1年間本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

    2022年12月30日12時08分

    さななろ

    さななろ

    モリゾーさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 モリゾーさんとのお付き合いは凄く永いですよね。 これ程永い期間こうしてコメントのやりとりが出来ているのはたんにモリゾーさんのお人柄が素晴らしいからだと思います。 私は何回も間を空けてしまいましたがいつも嬉しいお言葉を頂き励ましてもらいました。 とても感謝しております。 来年はあまり間を空けないように心掛けたいというのが今の目標です。 ちょっと脱線してしまいましたがこの写真で心地よい眠りにつけそうというお言葉がモリゾーさんの象徴的なお言葉でとても嬉しいです。 本当にこの1年間ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

    2022年12月30日12時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • もう1つの白糸の滝
    • 国宝リフレクション
    • 晴天の兆し
    • 頂景
    • 最上級のベンチ
    • ラベンダー薫る夜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP