写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ショーウィンドウ①

ショーウィンドウ①

J

    B

    阪急うめだ本店の巨大ディスプレイ「コンコースウインドー」 クリスマス仕様で「不思議の国のアリス」がテーマ、夢があふれています♡ この季節毎年とてもセンチメンタルな気持ちになります。 ここにもう8年以上いて交流していた方のことをよく思いだします。 退会された方、お休みされてる方、今もお元気で写真を撮られているかな、なんて。 99%お目にかかったこともないのに〇〇さんの作品をもう一度拝見したいなあと 思う方が何人もおられて。 お元気に撮影されてるといいなあ、また巡り合いたいです(^^)

    コメント34件

    R380

    R380

    明るくカラフルで楽しそうな世界を感じますね(^_^) 特に自分好みの作品を撮られてる方が投稿されなくなり、拝見出来ないのは寂しいですよね!

    2022年12月27日00時27分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    私にも同じような人が何人もいます。 今も元気で写真を楽しんでいるといいなと 全く同じように思いますね。

    2022年12月27日01時28分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    私もいつ居なくなるかもしれないので、今のうちに私の写真高く 買っておいてください(´゚д゚`)

    2022年12月27日04時05分

    pyhä

    pyhä

    このフォトステキ! 外国かと思いました♪ 会ったことなくても なんだかカメラ友のように思っています みなさん写真が本当にスキなんだなあって(*ノωノ) おはようございます♡

    2022年12月27日05時50分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 2枚とも海外のマーケットかと思いました(^^)/ いい雰囲気のお店ですね。 私も好きなお写真撮られていた方が退会されていて。 きっと今もお写真撮り続けていると信じています(^◇^) 今日も皆さんのお写真にお会いできるのが楽しみです。

    2022年12月27日06時39分

    38JUN

    38JUN

    大きなディスプレイですね〜! 2つもあるのですか⁈ 贅沢で素敵です! こちらでの交流でたくさんのカメラ好きの方と知り合えて励みになっています♡ 頑張り過ぎて疲れたら休んだり、自分ペースで楽しんでいきたいと思います!(о´∀`о) みなさんもそうだといいですね。

    2022年12月27日07時01分

    j.enamay

    j.enamay

    おはようございます。 あのウィンドーにはこんなディスプレイができるんですネ!! 知りませんでした(^◇^)

    2022年12月27日07時21分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    魚眼がぴったりのウインドウの中のクリスマスデコレーション。 華やぐ気持ちになりますね。 仰る事共感します。いろんな方がもうUPされてなくて。 交流というか、このSNS上だけですが、 お付き合いしてきた方がだんだん減っていきます。

    2022年12月27日08時08分

    michy

    michy

    アリスと一緒に不思議の国を巡っているような気持ちになります。 素敵なディスプレー\(^o^)/ うきうきしています。 お写真を通して素敵なものを見せて頂けるこの場に感謝し 手抜きをしながらでも続けたいと思っています。 よろしくお願い致しますm(__)m

    2022年12月27日08時21分

    頂雅

    頂雅

    都会の大きなウィンドウディスプレイ 凄いですね。素敵です。お店のイメージ アップ 夢のある演出。久しぶりです。 こちらに参加させて頂き2年が過ぎまし た。10年以上の方々もいらっしゃるよう ですが短い期間の私にもお見掛けしなく なった方々が少なからずいます。寂しい 思いもありますが、お声をかけて頂いた 方に感謝を忘れずにいたいと思っていま す。今後とも宜しくお願いいたします。

    2022年12月27日08時38分

    おま。

    おま。

    ステキですね~☆ 早速このステキな世界に迷い込んでます。

    2022年12月27日09時18分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    ウインドーいっぱいに夢が溢れ素敵な一枚ですね。 昔々子供たちに「不思議な国のアリス」読んだ記憶蘇りました。 kayoさんの温かく気持のこもったコメント素敵です。

    2022年12月27日09時24分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、おはようございます。 いちばんコメントありがとうございます(^^) 子供さんはもちろん大人も楽しそうにこのショーウィンドウに魅入っています♪ このショーウィンドウはまだあるので残りも撮れるかも知れません(^^) 自分がパシャパシャ撮るのも好きだし、素敵な作品を拝見するのも好きなの♡ 退会されてない方の作品は今でも時々覗いています♪

    2022年12月27日09時49分

    *kayo*

    *kayo*

    nikkouiwanaさま、おはようございます。 そうですね、活動は自由だしそれぞれにいろんな事情がありますがとにかく今もお元気に写真を楽しまれてたらいいなあと。 ここでまた拝見できたらさらに嬉しいですけどね(^^) nikkouiwanaさん、これからも生き物のこころ温まる作品を見せてくださいね(^^) コメントありがとうございました。

    2022年12月27日09時55分

    *kayo*

    *kayo*

    VOICE Int'lさま、おはようございます。 ずいぶんと長いお付き合いになりますね。  私たちの掛け合い漫才もすっかり板について相方が居なくなったら困りますよ! 高く買えと(@_@) 物々交換にしてくださいm(_ _)m コメントありがとうございました。

    2022年12月27日09時59分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    アリスの世界 みているだけでも楽しくなります。 お休みされてる方や突然 退会された方や どうしているのかなあって時々思い出します。 写真でしかつながりないし その人のことは全く知らないのだけど、、、 元気でいてくれたらいいなあって。

    2022年12月27日12時31分

    *kayo*

    *kayo*

    pyhäさま、こんばんは。 テーマが不思議の国のアリスだけあって夢の世界に惹き込まれていきそうな錯覚を覚えました。 このショーウィンドウは7つもあったのですが時間の関係で2つしか撮れませんでした。 今日この場所で叔母と会ったのですが当たり前ながらすべて新年バージョンになってました(^_^; 年明けまた見てやってくださいませ。 交流を続けてたらお顔は分からずともその方を想像してお友だちになったような♡ 好きな写真で繋がれるって素敵ですね☆ コメントありがとうございました。

    2022年12月27日18時38分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんばんは。 7パターンあってすべて撮るつもりが出かけしなにアクシデントがあり友だちとの待ち合わせに間に合わなくなりそうでこれだけ。 帰りは忘れたわけじゃないけど日曜で人が多くて撮れませんでした。 ここは大型の百貨店なんです(^^) たくさんの素敵な作品が消えてしまって退会はもったいないなあと。 お休みの方は戻ってきて欲しいですね(*^^*) コメントありがとうございました。

    2022年12月27日18時46分

    *kayo*

    *kayo*

    38JUNさま、こんばんは。 いえいえ7つもあったの〜、大阪の大きな百貨店の巨大ショーウィンドウ、ぜんぶ撮りたかった。 今日も叔母と栄養過多なデートでいったら新年バージョンに変わっていました。 巨大すぎて真夜中に何人で何時間かけてするんだろう?と、想像もつきません。 別れもあれば新たな出会いもあり38JUNさんとも知り合えて嬉しいです。 休み休みでもいてくださればまた交流できるし無理のないペースでお付き合いくださいね(^^) コメントありがとうございました。

    2022年12月27日18時53分

    TAIYOH

    TAIYOH

    Christmasムードを盛り上げる煌びやかなdisplayですね。(^^♪ 以前退会したかなと思っていた方が突然復活したことも有りました、かなりの腕前の方で新しい投稿をを期待していますがまた休眠してます、必ず復活してくれることを期待して待ちたいと思います。(^^♪

    2022年12月27日18時54分

    *kayo*

    *kayo*

    j.enamayさま、こんばんは。 あの通りはかなり長いんですね、これが7つもありました。 そうとう大掛かりでセッティングや撤収が大変そう。 クリスマスが終わり今日はあっという間に新年バージョンに変わっていました。 一晩でやっちゃうんでしょうか、すごいです! 生け花の大作が華やかにディスプレイされてましたよ(^^) コメントありがとうございました。

    2022年12月27日19時36分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、こんばんは。 クリスマスツリーを魚眼でと思い持っていったのですがショーウィンドウにも効果を発揮してくれました。 夢がいっぱい詰まってましたよ♪ コロナ禍で写欲を失われた方、お孫さんのお世話でと書かれてた方とか理由がはっきりわかってる方も居られます。 たまにでいいんだけどと思うもやりだしたらまた時間をとられますしね。 お元気でいてくださればと思います(^^) コメントありがとうございました。

    2022年12月27日19時42分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんばんは。 大阪で一二を争う大きな百貨店です。 ほんとうにこのディスプレイだけでも夢があふれててわくわくします。 そして店内には欲しい物があふれててデパ地下食品コーナーも行列のお店がいっぱいで誰がこんなに買えるんだろうとびっくり(@_@) 宣言して退会される方やいきなりいなくなる方やお休みの方いろいろ、楽しくコメントのやり取りさせていただき感謝とともにやはりどうされてるか気になりますね。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(^^) コメントありがとうございました。

    2022年12月27日19時56分

    *kayo*

    *kayo*

    おま。さま、こんばんは。 不思議の国のアリス、7つすべて撮りたかったです〜。 どうぞお好きなところで遊んできてくださいね(^_-)-☆ コメントありがとうございました。

    2022年12月27日19時59分

    *kayo*

    *kayo*

    渓流イワナさま、こんばんは。 もうね〜この中に入り込んでしまいたいと思いました。 そしたらきっと私だってアリスになれる、かも(*^^*) 子供さんたちに読み聞かせ、優しいお父さんですね(^^) 私の父は3歳のときに亡くなったので優しいお父さんが羨ましいです。 なんだかね、毎年クリスマス頃になるといろんな思いが交差してセンチメンタルな気持ちになるんです。 写真が好きな人たちと楽しく繋がっていたいです♡ コメントありがとうございました。

    2022年12月27日20時19分

    freude

    freude

    時間すらゆがんだ不思議の国 時を超えてアリスはどこに行くのでしょう 時を超えてすぐにあのときに戻れたら あの人に会えたら なにを話そうか もしかしたら見つめ合うだけで いまに戻ってしまうような気もします そんな感傷が浮かんできます。

    2022年12月27日21時23分

    *kayo*

    *kayo*

    michyさま、こんばんは。 順番が違ってて申し訳ありません。 どんくさい私をお許しくださいねm(_ _)m 友だちとの待ち合わせ、早く行って全部撮るつもりがアクシデントがあり2つしか撮れませんでしたが、十分に楽しめました(^^) ディスプレーがテーマパークのようで私もうきうきしました(*^^*) たくさんの方とお顔は知らずともお友だちになれる素敵な場所、のんびりでも長くお付き合いいただけると嬉しいです♪ こちらこそよろしくお願いいたします(^^) ぢ〜ちゃん、そろそろ登場してくれないかなあ〜、もう雪かきが始まっているのかななんて思ったりしています。 コメントありがとうございました。

    2022年12月27日23時16分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんばんは。 今日もここで叔母と今年最後のランチデート、アリスの国はどこかへ消えてしまって束の間の夢でした。 たぶん1か月ぐらいやってたと思うけど 見られて良かったです♪ tomoさんも時々退会やお休みの方のこと気にされてますよね(^^) それぞれに理由や事情はあると思うので仕方ないけどお元気ならいいなと思いますね。 退会されてない方はたまに作品を拝見しています(*^^*) コメントありがとうございました。

    2022年12月27日23時23分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 クリスマス直前の日曜でしたから久しぶりに多くの人手に驚きました。 て、自分もその一人なんですが(^_^; 時間もなく人も多くじっくり撮れませんでしたが楽しめました(^^) 以前退会したかなと思っていた方… もしかして同じ方かも、復活してファン登録してくださったのは嬉しいけど以前のネームが書かれてなく?だったけど作風でわかる方もおられますね。 復活をお待ちしましょう(^^) コメントありがとうございました。

    2022年12月27日23時55分

    *kayo*

    *kayo*

    freudeさま、こんばんは。 めちゃくちゃロマンチックなコメントに酔いしれてさらに不思議の世界を進んで行きそうです(*^^*) 自分がどこに向かっているのかもわからない、ゆがんだ時間をどうすれば戻せるのか、戻せないほうが良いのかも知れない。 あのときに戻れてあの人に会えたら自分の未来も変えられるのか、とりとめもなく色んな思いが交錯することがありますね(^^) コメントありがとうございました。

    2022年12月28日00時03分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    おはようございます、*kayo*さん。 とても夢のあるウインドディスプレイ…まるで海外のようで素敵ですね(╹◡╹)♡ ずっとやりとりをしていた方が急に投稿されなくなっることってありますよね…心配してもしょうがないのにすごく気にしてしまいます(^_^;)

    2022年12月28日05時22分

    *kayo*

    *kayo*

    ex-ICHIROさま、こんにちは。 華やかできらびやかなショーウィンドウの魅惑の世界はex-ICHIROさんもきっとお好きだろうなと。 素敵、嬉しいです(^^) 交流してた方の退会やお休みは寂しくもお元気でいてくださればいいですが私はあの方のあの作品が見たいというのもありまして一例ですけど女が見ても清潔感あふれるポートレートとか風景の中に山下清さんに変身したご自身を入れたセルポとか(^^) コメントありがとうございました。

    2022年12月28日11時18分

    まりくま

    まりくま

    メルヘンの世界♪ 華やかでキレイーー☆ 数年投稿してると、、そう言う方、居ますよね、 きっと写真は続けてると思います~そう思いたいのかも・・

    2022年12月28日22時16分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、おはようございます。 このショーウィンドウを見て子供だけじゃなく大人もみんなワクワクした表情で見ていました。 メルヘンチックですよね、華やかな夢の世界へGO〜♪  そうね、そんな方たくさんいらっしゃいますね。 きっと写真は撮られてると思いたいしそれを拝見したい、私の願望なの(*^^*) コメントありがとうございました。

    2022年12月29日10時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • ランドセル屋さん
    • ショーウィンドウ②
    • 生け花ショーウインドウ①
    • 生け花ショーウインドウ②
    • 魅惑のショーウインドウ
    • ショーウインドウ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP