お疲れ親父
ファン登録
J
B
春薔薇に比較すると秋薔薇は数においても質においても かなり控え目なものとなっていますが、余りに大量です と体力と気力に難のある状態なので、寧ろリハビリには ちょうど良かったのかもしれません。
mc.y.k 様 いつも健康管理に関し暖かいお言葉を頂き有り難うございます。 低塩分、低カロリーの食事、日常的な健康生活の維持、指示された 薬剤の服用、これらを三本の矢と考えて励みたいと思っております。 今後共、よろしくお願いいたします。
2022年11月12日11時10分
mc.y.k
お疲れ親父様 しばらく投稿がなかったので不安視し心配していました。 機能障害が残らず何よりでした、良かったです。 お食事を一番に考えて塩分控えめ植物性タンパク質を摂りながらゆっくりゆっくり 負担のない日常生活にお戻りください。寒くなってきます、リハビリも暖かくして 焦らずおやりくださいね、感染にも気をつけて・・・ (規制が多くてストレスになっちゃいますね、失礼しました)
2022年11月09日22時44分