写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Sr. にっしゃん Sr. にっしゃん ファン登録

散歩で1枚---赤い実

散歩で1枚---赤い実

J

    B

    散歩でハナミズキの赤い実を見つけていましたが、高い位置ばかりで撮れませんでした。ようやく建設会社の入り口花壇の低い位置に見つけることが出来ました。 フィルムシュミレーションはVelviaの撮って出しです。

    コメント5件

    写楽旅人

    写楽旅人

    ハナミズキの葉っぱも良い色に染まっています。 真っ赤な実もベルビアらしい印象的な色ですね!

    2022年11月04日14時24分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    写楽旅人さん いつもありがとうございます。 やはりAFは便利です。 これをLEICAで撮っていたら1分間はかかっていたかもです。 ほんの数秒で撮れますから、通行人のおばさんから何を撮っているかと聞かれた程度で、花壇持ち主の会社には迷惑かけずに済みました。敷地に入ったわけでなく公道から撮ったのですがカメラを建物方向に向けるのは気にします。

    2022年11月04日16時22分

    頂雅

    頂雅

    ハナミズキの葉も実も綺麗に染まって 美しいです。秋の陽射しと相まって 素敵な風情を拝見できました。

    2022年11月04日21時49分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    頂雅さん ありがとうございます。 皆さんのハナミズキの紅葉写真を拝見しているうちに赤い実を私も撮ってみたくなり探していました。 街路樹は下の枝を処理するので赤い実が上の方ばかりで撮れずにいました。 下の枝、二線ボケになってしまうのではと危惧しましたが、XF35㎜やはり素晴らしいです。

    2022年11月05日06時07分

    shoken

    shoken

    色々な「紅色」があって楽しいですね。

    2022年11月05日14時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSr. にっしゃんさんの作品

    • お休みいただきました
    • 梅花しだれる
    • 奥渋 渋い
    • スポットライトをあびて
    • 昭和99年
    • 彩色ガラスの戸を開けて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP