写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

精進湖グラデーション

精進湖グラデーション

J

    B

    精進湖の紅葉はかなり進んでおりましたがまだ緑の葉が残っていました。 真っ赤な紅葉も好きですがグラデーションの紅葉も大好きです。 ハーフNDを使用しまして且つHDRを目一杯効かせました。 逆光で富士山と紅葉を生かすのは難しいです。

    コメント15件

    fusionzM

    fusionzM

    こんばんは。 完璧なグラデーション~!素晴らし過ぎて言葉が見つかりません。最高です~!

    2022年10月28日22時48分

    marbo_papa

    marbo_papa

    いつもご訪問ありがとうございます。 またこの度は多くのお気に入りをいただきありがとうございました。 この作品を見た時、美し過ぎて一瞬ハッとしました。素晴らしいです!

    2022年10月28日22時57分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 逆光の紅葉+富士山は何度か撮影した事がありますがどうしてもどちらかが露出があわなくなってしまいます。 どうしようもないのですが目で見た感動を写真で表現する事は永遠の課題です。 今度はもっと自然な移りになるように精進いたします。 とても嬉しい御言葉をいつもありがとうございます。

    2022年10月29日00時46分

    さななろ

    さななろ

    marbo_papaさん こんばんは。 こちらこそコメントしてくださりとても嬉しいです。 逆光の撮影がとても難しくていじりすぎて絵みたいになってしまいましたがとても嬉しい御言葉を頂き感激しております。 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。

    2022年10月29日00時49分

    さななろ

    さななろ

    モリゾーさん おはようございます。 もしかして・・・  ですね。 いつもお世話になっております。 とても美しい紅葉を今の時期に見れまして行った甲斐がありました。 ようやく富士山を見て頂ける事ができまして感激です。 いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    2022年10月29日08時40分

     primrose-

    primrose-

    紅葉に冠雪した富士山に光芒・・美しいものがたくさん入った素敵な作品ですね。 私もグラデーションの紅葉が好きです。 富士山を覆うように紅葉を入れた構図も、とても素晴らしくて見入っています。 さななろさんの富士山をまた拝見できるようになってすごく嬉しいです!

    2022年10月29日21時47分

    一二三四郎

    一二三四郎

    こんばんは さななろさん さすがの一言ですね! 紅葉・木の幹の質感・富士山・精進湖の切り取り方と深緑 そして隙間から伸びる光芒と澄んだ青空。 水彩画のような画の質感と風景がマッチしていて まさにファンタスティックです。 このような一瞬を自分も撮ってみたいです!

    2022年10月29日22時18分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 実際に見ました紅葉は素晴らしくて何とか近づけたくて試行錯誤しましたがなかなか明暗差がうまらなくてHDRの御世話になってしまいました。 やはり構図の事を褒めていただけますととても嬉しい気持ちになります。 富士山の撮影は本当に盛り上がりますのでまた行こうと思います。 とても温かい御言葉をいつもありがとうございます。

    2022年10月29日22時29分

    さななろ

    さななろ

    一二三四郎さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 凄く細かい所まで見て頂けてとても感激しております。 HDRを掛けすぎますと絵みたいになっていってしまいますけど私はちょっとお気に入りなのです。 このような写真を撮ってみたいと仰って頂けてとても嬉しいです。 紅葉本番の富士山も出来れば行きたいので模索中です。 とても温かい御言葉をいつもありがとうございます。

    2022年10月29日22時35分

    うめ太郎

    うめ太郎

    綺麗な紅葉素敵ですね。 キラリと光る光芒がとても素敵ですね。

    2022年10月29日23時03分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 紅葉真っ盛りではなかったのですがとても綺麗な光景を見ることができました。 この日の前日と前々日は嵐のような天候でしたのでとても運が良かったです。 太陽もとても良い位置にありましたから画に張りがでました。 いつもとても嬉しい御言葉をありがとうございました。

    2022年10月29日23時25分

    yamasansige

    yamasansige

    いろんな色彩が入っていてとても綺麗な作品ですね。太陽光と雪を冠する富士山もとてもすてきです。

    2022年10月30日03時35分

    ハッキー

    ハッキー

    11月上旬に行こうかなと思っていますが、紅葉ちょうど良くなるかな。 情報ありがとうございます。

    2022年10月30日08時33分

    さななろ

    さななろ

    yamasansigeさん おはようございます。 いつも御世話になっております。 ちょうど滞在中に冠雪しましたのでこれぞ富士山!という富士山を堪能できました。 紅葉も完全に色付く前でしたので色々な色に恵まれました。 とても嬉しい御言葉をありがとうございました。

    2022年10月30日11時28分

    さななろ

    さななろ

    ハッキーさん おはようございます。 いつも御世話になっております。 11月上旬でしたらちょうど良い時期ですね。 私は富士五湖廻りまして1番標高の高い山中湖でも紅葉がまだでしたのでやはり11月が見頃ですよね。 コメントいただきありがとうございます。

    2022年10月30日11時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 正月らしい
    • 国宝リフレクション
    • 晴天の兆し
    • 夏雪
    • 荒天に恵まれて
    • 観音滝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP