写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

アカイロ.

アカイロ.

J

    B

    山頂からの紅葉も麓まで広がり、秋の真ん中にいる感じです❁*.゚ ※写真は先日の続きです❤︎

    コメント14件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    アゲハチョウが、彼岸花にそっと包み込まれているようですね。 錦の絨毯美しくて、空気も澄んでて青空で、想像するだけで気持ちよくなってきます。 いいなぁ。

    2022年10月26日10時52分

    ka®in

    ka®in

    山菜シスターズさん♪ ほんわかな旅…良いですね〜♪ ゆっくり温泉でまったり❤︎行きたい( ´艸`)ムププ笑笑。 楽しませていただきました❁*.゚ この彼岸花とのアングルのアゲハ蝶❤︎ずっと撮りたかったんで( ´ ▽ ` ) 凄い嬉しいです。 沢山沢山撮影したので…( ´艸`)ムププ笑笑。 蝶を撮りたくなると見てます。携帯の待ち受けも、自分が撮影したアゲハ蝶❤︎ 笑笑。 この日は、暑かったですけど…ほんと癒される時間でした゜:。* ゜.♪ コメ❤︎有難うございます(*^o^*)

    2022年10月26日11時30分

    shinchan

    shinchan

    彼岸花にアゲハが捕まってしまってますね〜笑 青空バックに構図も素敵で太陽のキラりんもサイコ〜です( ´ ▽ ` )ノ

    2022年10月26日12時36分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ヒガンバナの花びらの間からのふわりアゲハと 太陽のキラリ。 ka®inちゃんの 蝶々好きだーって思いました。 やっぱりすごいー 蝶々の視線もこちらを見ているね。♡ やっぱりka®inちゃん 蝶々と話せるでしょう( ´艸`) 背景のもみの木みたいな木々もいいな。 あー フィッシュアイ蝶々撮りに行きたいーって思っちゃうww

    2022年10月26日12時37分

    ka®in

    ka®in

    しんちゃん♪ そうなのです。 捕獲されてるシーンを撮影したかったの( ´ ▽ ` )笑笑。 彼岸花の個性が出て好きなんです❤︎ 何だか見てると、元気がでます(o^^o) コメ♪いつもありがとございます(*^^*)

    2022年10月26日12時39分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん 相当枚数撮影したからね( ´艸`)ムププ だって…片道4時間30分もかけてたし(//∇//) お昼も食べる時間なかったし。笑笑 だから、気合い入れて…ワンチャンだよね。 蝶だけじゃなくて、割と虫に話しかけて撮影してるかも。( ´艸`)ムププ ね~❤︎ 私もアサギマダラ撮影に行きたいよ❁*.゚

    2022年10月26日13時01分

    ロバミミ

    ロバミミ

    おお〜、ka®inさんの気迫が伝わるわぁ(^o^) アゲハの飛翔、撮り尽くされた感じでしょうか。 もう少ししたら大好きな虫達も居なくなっちゃうしね。

    2022年10月26日16時57分

    gustave

    gustave

    太陽のキラリ、彼岸花とのアゲハのコラボいいですね! 見上げると彼岸花のしべ?が爪みたいにも見えますね笑 フィッシュアイ楽しそう( ´ ▽ ` )

    2022年10月26日18時04分

    ka®in

    ka®in

    ロバさん♪ え〜ほんとですか??( ´ ▽ ` ) 4時間30分×2=撮影 2時間。で行ってきた甲斐がありましたよね(o^^o) まだまだ撮り尽くしては、居ません。 こんなにアゲハちゃんを見たのは、初めてだったので。 初回です❣️笑笑。 そうなのですよ。どうしましょ。。。 でもね ロバさん♪ 虫達全般 OKって事じゃないのです。 蝶は、大好きですけど…娥 は嫌いで。 蝉も撮りますけど… 苦手です。笑笑 紅葉が終わったら困っちゃいますね。 ロバさん♪の波紋を早く伝授してもらわなくっちゃね(o^^o)

    2022年10月26日18時36分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ いつもありがとございます( ´ ▽ ` )嬉しいです。 そうなのですよ。師匠のお写真を穴が開くほど眺めているので…笑笑。 彼岸花とアゲハ蝶を下から撮影されたずっと以前の作品から、真似っ子したくて( ´艸`)ムププ笑笑。 やっと… 念願が叶いました♪ 私のところは、寒いからアゲハと彼岸花のタイミングが合わないのです。 通える範囲で有れば、彼岸花の妖艶さとアゲハ蝶の綺麗さとか …撮ってみたいのですけどね〜。 ちと遠くて。。。(>_<) 蝶ロスになりそうなので… 昆虫館へ4時間かけていくかもです…(艸_・*)笑笑。

    2022年10月26日18時47分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ シャッター音聞こえましたか?( ´ ▽ ` ) アカメさんも一緒ですね❁*.゚ キラリン入ると何だか嬉しいですね(o^^o) 私のところ もう…蝶撮りはできそうもないので寂しいです。。。 アカメさんはどこまで遠征してるのですか? 羨ましいなぁ♪

    2022年10月26日22時15分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ 和歌山に沢山居るんですね( ´ ▽ ` )♪ 3時間半。( ´艸`)ムププ ……遠い。 ええぇ Tシャツなの? 過ごしやすいだろなぁ。撮れたら楽しいですね♪ 頑張って下さいね❁*.゚ アサギマダラは、もう少し撮りたかったから…どこか行きたい思いでいっぱいですがガマンします。…ホタルも撮れなかったし(>_<) 冬に向けて…何か探さないとね。 私のところ…スタッドレスの予約して、組み替えの日程予約もしましたよ。

    2022年10月27日01時15分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)暑かったあの日が思い出されるねぇ♪ 今年はアゲハを撮りまくって燃え尽きちゃったようで、アサギマダラに力が入りません。(笑) ま、今年はホームポイントのフジバカマの咲き具合が悪かったのもあるんだけどね。 また来年、待ってますよ♪(。・∀・)ノ

    2022年10月28日15時26分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ 随分アゲハちゃんたちと遊んだんですね♪( ´▽`) わかります❣️ 片道3時間くらいなら、私ももうちょっと通っていたかもしれません(^^;; 楽しすぎて… 中毒性があります(//∇//)笑笑。 来年…お邪魔したいので、スジグロちゃんをご指名させていただきたいです❤︎ 笑笑。← 指名料高そ。。。

    2022年10月29日00時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • 初夏❁*.゚
    • 共に飛ぶ
    • 涼風゜:。* ゜.
    • 櫻色舞うころ❁
    • Special day.
    • Spring

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP