写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ペペロンターノ ペペロンターノ ファン登録

龍翔鳳舞~生かされ合う世界へ~ #7

龍翔鳳舞~生かされ合う世界へ~ #7

J

    B

    「天空しなと屋しん」を新設されたSEASIDE会場で撮影。メイン会場から離れているせいか混み合うこともなく、移動しながらの撮影も楽でした。踏み台なしで人気チームを撮れるなんて贅沢。しかも海を一面に見渡せるパノラマビュー! これほどの穴場はそうないでしょう。何より快晴の空の下、iso感度100で「しん」を撮影できる幸せ(^▽^)/ そんな好条件下にありながらも、撮っても撮っても、中々理想の瞬間を捉えることが出来ない私・・・(苦笑) このチームが凄すぎるのか、単に私の腕が未熟なだけなのか?(^_^;)

    コメント16件

    硝子の心

    硝子の心

    顔よりたびかい?

    2022年10月22日16時20分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    コロンちゃ 笑笑! その通り! 時代のトレンドは顔より足袋よ。 規制緩和されても、旅じゃなくて足袋なのさ。 そこでリクエスト。 足袋履いて写真撮ってポストして!(笑笑)

    2022年10月22日16時37分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    ぺぺさん 足元にフォーカスされているのは、もしかして例の「加速装置」の正体を暴くためでしょうか??? 私もそれを暴くべく、ローアングルから狙い続けましたが、今回も発見できず (>人<;) 巷の噂では、天空しなと屋は、国際規格ISO50001を取得し、組織のエネルギーパフォーマンスを可視化し、その改善によるコスト削減を実現したそうで、ここ数年は加速装置が不要になったそうです!(少しアルコールが入っているせいか、カッパえびせんだけではなく、妄想もやめられない止まらない . . . 笑) しかし、この地で「しん」の演舞を観られるとは、想像することが出来なかったですね♪ そして、iso感度100 . . . よ〜く分かります、そのお気持ち (≧∀≦)

    2022年10月22日16時41分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    おばんどす^^ ペペロンターノさんご紹介で私も行きましたよ(^o^) ナント、私も SEASIDE 会場にいました! 接近遭遇してたかもですね^^ 後日私もアップしま~す! バッティング、堪忍どす江~ 2022.10.22. Sat. 今はただ 目の前の 君を 抱きしめていたい 明日の涙は 明日流せばいい… TeaLounge EG

    2022年10月22日18時12分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ひしパパ様 良い酔いっぷりですなぁ(笑 サイボーグ009よろしく、加速装置は口の中で噛むのではないかと思われます。 或いは袴の中に仕込まれているのかもしれません。 ついでに足袋はホバークラフトになっているので、あのような重力を無視したパフォーマンスが可能になるわけです。 もしかしたら、全てのアクションはチーム代表の井上氏が、リモコン、或いは掛け声で操っているのかもしれませんよ(笑 宇宙からやってきた彼らの最先端の科学技術は、たえず世界各国の軍隊や闇の組織から狙われているので要注意です。 ちなみに私は全くアルコールが入っていないにも関わらず、妄想天国状態に陥っておりますとも(*゚д゚*)

    2022年10月22日19時04分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    TeaLounge EG様 来られていたんですか! 行動派ですねぇ。 お声を掛けていただければ、しんをバックに記念撮影して差し上げたのに・・・。 ・・・って、誰が誰だか分からないですよね(笑 SEASIDE会場は新設された会場なので、私も初めて訪れました。 これほどの撮影穴場は中々ありませんよ。 ところで、TeaLoungeさんは今回このチームを初めて生で観たわけでしょ? それが、いきなりこの素晴らしい環境ですからね。 しかも、ほにやとしんの両方を体験できるなんて・・・。 ホント、ついてますねぇ。 この幸せ者!! コノッコノッ(笑 そちらの方の投稿も楽しみにしております。

    2022年10月22日19時28分

    ち太郎

    ち太郎

    ISO感度100、ドキッとさせないでください。まだ未ポストですがスーパーよさこいの後に2会場でチャレンジしているのですが、そのISO感度に泣かされて..。 それにしてもこれで来ましたか!ビックリしました! 実は私も、しん様の狙いで、これと似たようなシーンを...。と言っても全然違いますけど(笑)。 よさこい波打ち際ステージができないのかなあ---とか考えておりませんか? 何なら膝から下は海に入っちゃうとか..。 そうなれば、ぺぺ様は踊り子さんと一緒に泳ぎたいと思っているのでは? ダメですダメです、不埒なカメラマンは尾根遺産撮りの私だけにしておいてね。 大変だ、難しい!とか言いながら尾根遺産だとコロッと変わっちゃって、ささっと撮っちゃう悪霊降臨ならぬ、妖刀のようになるAE-1はしばらく呪文を掛けて封印します(笑)。

    2022年10月22日19時30分

    yoshi.s

    yoshi.s

    みんな浮いてる。 この辺りだけ、地球の引力が弱いとか・・。

    2022年10月22日20時26分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    さすが穴場を見つけるのは専売特許 一糸乱れない躍動感もすごい

    2022年10月22日23時26分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ち太郎様 ハイち太郎さん、こんな所でまたお会いしましたねぇ(また出た!笑) 今日の出し物は『KIRIN』 『KIRIN』と言っても首の長いキリンではないですよ。 キリンビールでもないですよ。 これはね、中国の神話の中に現れる霊獣なんです。 これがナント、いきなり空から舞い降りてきたもんだから、ビックリしましたねぇ、ドキッとしましたねぇ。 キャメラを構える暇もないほど怒濤の如く押し寄せて来る尾根遺産、鬼遺産、尾根遺産!! 思わずちびっちゃいましたねぇ。 でも大丈夫、海に入ったらちびったのはバレませんねぇ(*^。^*) 何なら今度ご一緒しましょうか?(笑笑 ついでに言うと、私自身の感度はいつだってiso100%なんですよ。 それではまたお会いしましょうね。 サヨナラ サヨナラ ほなサイナラ♪

    2022年10月23日02時37分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    yoshi.s様 私も撮影中ずっと浮いていましたよ。 それどころか会場中の観客全員が浮いていたのです。 空中に浮きながらの撮影、まるで若田光一さんにになった気分でした(笑 ここら一帯、引力が弱まっている傾向にあるようです。 但し、我々一般人と違って、このチームの踊り子さん達は重力関係無しでいくらでも浮くことが出来るのです。 yoshiさんの友、筋斗雲もビックリです(笑

    2022年10月23日03時01分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ゆきゆき隊長!!! ゆきゆき隊長の一糸乱れぬ蜘蛛の巣の罠の張りっぷりも凄い。 私の一指乱れぬ撮影技術も凄い!・・・←大ウソ(笑

    2022年10月23日03時06分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    私も足袋に目がいってしまうわ。 新たなたびを目指して、ペペ様も歩き回ってるのね。

    2022年10月23日13時35分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ニャン菜警部殿 え? 警部って旅フェチだけじゃなく、足袋フェチでもあったんですか? 足袋は道連れ世は情けって言いますからね。 我々も新しい足袋に履き替えて、これからもミステリー&サスペンスロードを共に歩んでいきますか、駅弁買って(^.^) もっとも食通の警部は、イマイチな駅弁には足袋一文、じゃなくてビタ一文出さないでしょうけど(^_^;

    2022年10月23日14時20分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    わんばんこ鶴光師匠どす^^ こちら、ご覧になられましたでしょうか? ご紹介いただき本当にありがとうございます!! https://youtu.be/5syivt4m-BY 2022.11.01. Tue. わかってないとか 言われたって 笑ってばっかじゃ いられなくて can't go back… TeaLounge EG

    2022年11月01日21時45分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    TeaLounge EG様 すまいごうよはお(^.^) こちらこそありがとうございます(m_m) はい、勿論ご覧になられましたよ~(笑 この動画を撮られている方は公式カメラマンでしょうから、毎年どの動画も安定していて見やすいですよね(^.^) 踊り子さんの声がハッキリ聞こえるのが良いですよ。 それに椰子の木をバックによさこいを見るのは初めてです。 しかもこのスカッパレ。 新設された少し離れた会場ということもあってか、人も少なくカメラマンにとっては絶好の環境でしたね(踊り子さん達にはちょっと寂しかったかも???) 私は向かって右側から移動しながら撮影していましたよ。

    2022年11月02日08時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたペペロンターノさんの作品

    • 夢見て恋してはりまや橋 1
    • 夢彩十息(ゆめいろといき) #1
    • 響け!届け!命の鼓動 #1
    • トサカにくるぜ(?) #2
    • Monochrome Passion 2
    • 響け!届け!命の鼓動 #6

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP