写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ペペロンターノ ペペロンターノ ファン登録

トサカにくるぜ(?) #2

トサカにくるぜ(?) #2

J

    B

    同じく「天空しなと屋ちょんまげ」。この踊り子さん、以前撮った時もスラリと背が高く、何より「良い目をしてるな」という印象でした。う~ん、以前にも増して「良い目」していますねぇ。 何度も言います。「トサカにきている=怒っている」わけではありません(しつこい)。表現する喜びに、情熱の炎がトサカで燃え盛っているのです。 ・・・というわけで皆さん、くれぐれもあおられたからと言って、すぐにトサカにきてはいけませんよ。(笑

    コメント15件

    華都

    華都

    了解です!

    2019年09月27日06時58分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    かっ飛び!華都姐御 ヨカッタ、切実なる思いが届いたようですね。 その調子で今日も張りきってかっ飛ばしましょう!(笑 敬礼!! ・・・おっとっと、ちゃうっちゅーねん! 安全運転心掛けてや~~! 特にS字カーブでは。(笑

    2019年09月27日07時07分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ぽ~♥️ 見とれてしまいますぅ~(((o(*゚∀゚*)o))) できる男ね。目が違うわね。やっぱり。 あの暑い夏の日に、東京の空のしたでPM25まみれの同じ空気吸ってたのね。 ロマンチック~。 あら、ペペ様もでしたね。

    2019年09月27日15時32分

    ち太郎

    ち太郎

    頭から炎が出ている--と見えるいい瞬間ですね!さすがです。下から風にあおられて今にも天に舞い上がるそんな感じでしょうか?顔もいい。もうドラゴンに成り切って飛んでいます。 こういうトサカには誰も文句は言いません。どうぞ皆様の願いを乗せて天までかっ飛んでいってください。 よさこいの踊りの写真で、ここまで迫り、たくさんの想像ができる--踊りの主人公より、ペペ様の独擅場となりましたね!

    2019年09月27日17時40分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    恋する(?)山菜警部殿 できる男? 目が違う? いやあ、そんなに見つめられると照れるじゃないですかぁ、ぽっ♡ ・・・え? 私じゃない? そんなわけないって? ・・・そうでっか、私の背中をすり抜けて、警部の視線の先にはあの人の眼差しがあったのですね。 (;´д`)トホホ・・・、残念無念。 せっかく、今宵はにゃん焼きパーティーをご一緒しようと思っていたのに・・・。(笑 警部のハートもあのトサカの炎のように燃え盛っているのですね。 「25時」のシンデレラ・・・。 そう、女は生涯ロマンチック・・・。 ・・・あ、警部の場合は「マロン」の方だったりして??? くれぐれも火遊びはほどほどに・・・、アチチチッ!!!(笑

    2019年09月27日18時58分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ち太郎様 お帰りなさいませ・・・で良いんでしたっけ? ち太郎さんにもそう見えましたか。 見えますよね? 「トサカの炎」だけじゃなく、バックの文字までが燃え盛っているようにも見えませんか? タイトルにもある龍が吐いた炎に包まれてゆくような・・・? 思えばこの会場でしたよね。 我々の運命の出会いは。 あの時ち太郎さんが傍に来なかったら、キャノンのフィルム一眼と「adidas」のリュックに私が気づかなかったら、お声を掛けずに終わっていたかもしれませんものね。 記念すべき会場です。 次回は一旦休憩を入れて、別の写真をアップする予定です。 よさこいシリーズ、先が長いかもしれないので、御気楽にお付き合いくださいませ。 お褒めのお言葉に、私のトサカも喜びの炎で燃え盛っております。(笑 ありがとうございました。

    2019年09月27日18時58分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    エミュっちゃん まだ他にもチームがありますよ~。 「天空しなと屋さん」のプロデュース力はハンパないです。 順次出して行きますね。 「しん」もまだありますのでヨロシクです。 ね? 良い目してるでしょ? 前に撮った時も「メヂカラあるなぁ」って思ったんですよ。 歌舞伎や大衆演劇とかでもカッコ良さそうですね。 このマナザシで見つめられれば、女性だったらフラ~っと吸い寄せられるかもしれません? いつもはついつい女性の踊り子さんばかりに(?)目が行きがちな私も、この時ばかりはこのメヂカラに「吸引」されておりました(笑)

    2019年09月27日23時43分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    イケメンの矮鶏ですね

    2019年09月28日00時13分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ゆきゆき様 赤いという点もイケメンという点も、ゆきゆきさんと同じですね。(笑

    2019年09月28日00時22分

    いずっち

    いずっち

    ぱっと見た時、沖田浩之氏を思い出しました。 目がよく似てる!(もう亡くなった方ですね。ゴメンナサイ!) ほんと、皆さん真っ赤なとさかをつけて 羽ばたいてはりますね♬ 目が喜びと誇りに満ち満ちてるようです。 若いっていいなぁ(´▽`*)

    2019年09月28日00時57分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    いずっちゃん おおっ、こちらにもコメント、ありがとさんです♪ た、確かに・・・似てる・・・。 もしかしたら、天使になってドラゴンと一緒に舞い降りたんかなぁ? ちなみに一枚目の右端っこにちょこっと見えている女性の踊り子さん。 前は茜丸で踊ってはりましたよ。 「心ひだまり」、「りんどうの唄~君想ふ」。 中山さんに次ぐポジションだったから、かなりの実力だと思いますね。

    2019年09月28日02時05分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは 風をはらんだ衣装の切り取りも よさこいの醍醐味ですね(^.^) この男性の自信のある眼差しも ポージングもきまってますね。

    2019年09月28日13時28分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    hatapooon様 コメント、感謝いたします。 「風をはらんで・・・」とかいうタイトルも良いかもしれませんね。 ふざけたタイトルになってしまっていますが、気持ちは真面目にアップしております(笑 私の場合、パフォーマンスものは大抵一人か二人を集中して撮る傾向があるんです。 やっぱり、目がポイントでしたかね。 デジイチは枚数がかなり多いので、だからこそアップする「一枚」の選択には慎重になりたいものですね。

    2019年09月28日17時29分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    遂に登場させてしまいましたね、天空しなと屋の石川遼くんを(≧∀≦) 昨年の黒づくめの衣装&メイクのときは正に遼くんそのものという感じでしたが、この一年で何が起きたのか、かなり目つきが鋭くなりマジでビビリました ^_^; しかし、あのダイナミックかつ超高速の演舞は変わらず。 そして、遼くんのファンクラブの元オネエサンたちも遼くんの左右を固めて見事な演舞でしたね♪(´ε` ) 来シーズンの演舞、衣装、目つきにも期待大なチームですね ^ ^

    2019年09月30日05時48分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ひしひしさん様 やばいやばい、こっちの方にもコメントを入れてくれていたのですね。 今の今まで見落としてました。 ナント、石川遼くんを持ってきましたか! 言われてみれば、確かに・・・(笑 去年はスケジュールの関係で生で観ることは叶わなかったのですが、その時はまだあの涼し気な(?)マナザシの遼君だったんですね。 (ゴルフのことは全く分かりませんが)目つきが鋭くなったのは、去年選手会長に就任したからじゃないでしょうか? 「ダイナミックかつ超高速のフルスイング」にもますます磨きがかかっていそうです。 まさに、天を駆ける龍の如く・・・ですね あ、ちなみにこれほどのルックスだったら、衣装を変えて「冴羽りょう」でもイケるかも??(笑 来年のさらなる飛距離・・・、いや飛躍に期待しましょう。

    2019年09月30日23時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたペペロンターノさんの作品

    • ゴールデンサンライズYOKOHAMA #2
    • 隙間に生きる~This is my home~
    • 夢見て恋してはりまや橋 1
    • Stop→Walk→Stop
    • 振り向くな、後ろには夢がない(200枚到達&突破記念作品2・笑)
    • さらば、少年の日々

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP