写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

風涼 風涼 ファン登録

花も人間も寄り添える世界へ

花も人間も寄り添える世界へ

J

    B

    < Classic Negative > こちらも同じく夢の平からですが、普段は他の方が写り込まないように意識して 撮影していますが、それでも大きく写り込んだ場合には投稿自体を避けています。 それでも寄り添うお二人の姿が、あまりに素敵だったので投稿しました。まるで 狙ったかのように見えますが、実際は偶然に写り込んだだけの写真です。

    コメント6件

    Hill photo

    Hill photo

    私は風涼さんの写真をいつも見ているので、理解できますが、撮影時にはカメラ機材の事も分からない人間から人を盗撮していたとイチャモン付けられることもあり得ますので、もし、その方がスマホなどを使ってこちらの動画を撮られたなら、プライバシー侵害で警察に連れて行きましょう。自分は連れて行けば良かったと思います。1週間くらい思い出してはイライラしてました。

    2022年10月21日22時20分

    風涼

    風涼

    Hill photoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 基本的に、観光地やイベントなど人が集まる場所でのことなので、 誤解によるトラブルが起きたことはありませんが、とても難しく デリケートな問題でもあるため、ご忠告を肝に銘じておきます。 ありがとうございました。それから、以前に気分を害する体験を されたこと、お察しいたします。   対策として街中ぶらぶら散策のときは、カメラが目立つ場所では 小型の単焦点を付けて、移動中はカバーをかけたりしています。 他にもモデルさん撮影会をされている場合、勝手に撮っていると 誤解されないように、気をつけたりはしています。幸いなことに こちらも具体的にトラブルになったことはありません。   何にせよ、いつ起きてもおかしくないことですから、気をつけて 撮影に臨みたいと思います。その点はスマホの方が気が楽ですね。

    2022年10月21日22時54分

    ほ た る 

    ほ た る 

    好きな場所だけど今年は行く事が出来ませんでした 人物を入れるとドラマが生まれるので私は好きです♪ たくさんの お気に入りとファン登録をありがとうございましたm(__)m 私もよく行くスポットばかりなので 金沢にお住まいかしら? どこかで お会いするかもしれませんね(*^-^*) 大した写真はないですが おヒマな時に覗いてください^^ 風涼さまの お写真もまた見せてくださいね(^^♪

    2022年10月27日07時15分

    風涼

    風涼

    ほ た るさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 こちらこそ、ファン登録をして頂いてありがとうございます。 ご想像の通り金沢在住で、今年は特に活動範囲を広げたため、 初めてスポットが多いです。お会いしても分かりませんが、 そのときはどうかよろしくお願いします(笑)   人物を入れると、写真の幅は間違いなく広がると思いますが、 今のご時世だと投稿するのはやはり躊躇われます。観光地や イベント開催地はあまり気にしなくて良いらしいですが(^^;。   それはそれとして、ほ た るさんのしっかりとした視点から 描かれる素敵な作品、これからも楽しみにしていますので、 どうかよろしくお願いいたします。

    2022年10月27日20時56分

    天翔

    天翔

    これはこれで有りだと思いますね^^ とても素敵な情景ですよ。花も綺麗ですし、ご夫婦でしょうか良いコラボで 真似したいくらいです^^

    2022年10月30日16時12分

    風涼

    風涼

    天翔さん、こんばんは。コメントありがとうございます。 偶然とは言え、私も素敵な情景だと思います。いつもなら、 これだけ写り込んだ方が目立つ写真は候補から外しますが、 ご夫婦の雰囲気があまりに良くて、諦めきれませんでした。 これが狙って撮れれば良いのですが、偶然の産物です(^^;。

    2022年10月30日22時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された風涼さんの作品

    • お気に入りの傘はどれですか
    • 春でも秋でも魅力あふれる姿です
    • 闇夜の中でも道標になります
    • 流れに身を任せるのも人生さ
    • 怪しいものではありませんよ
    • 舞い降りる姿は気高く美しく

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP