写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

風涼 風涼 ファン登録

怪しいものではありませんよ

怪しいものではありませんよ

J

    B

    < Astia > 白山市にある『イオンモール白山』店内にディスプレイされたクリスマスです。 挙動不審に見えるかもしれませんが、決して闇バイトとかではありませんから 安心してください。子供の頃に「サンタの正体暴いてやるぜ!」と小生意気な ことを言ったのに早々と寝てしまったそうですが、全く記憶にはありません。

    コメント18件

    うめ太郎

    うめ太郎

    3人組のサンタさんがコミカルに描かれた姿がとても素敵だなあと思いました。 やはり、プレゼントは梯子をかけて煙突から行くのですね。

    2023年12月23日22時17分

    Binshow

    Binshow

    首から懐中電灯を下げて深夜歩いて居たら向こうから来たパトカーが止まり降りてきて職質されました。ベテラン警官は何も言わずでした。新人の研修素材にされた様で、懐中電灯を持っていることについて聞かれました。仕事で軽トラで配達している合間の事で出て来た届け先の方との会話で一件落着でした。夜中に働いている人も居ることが新米に理解できたようです。来年も宜しくお願いします。

    2023年12月24日08時01分

    風涼

    風涼

    うめ太郎さん、こんばんは。コメントありがとうございます。 私も煙突かと思ったのですが、見た感じ煙突が見当たらないようです。 そうなると鍵のかかっていない2F窓か、堂々と1Fから侵入でしょうか。 おっと、侵入ではなくお邪魔するだけでした。こちらは雪が落ち着いた タイミングですから、仕事もやりやすいのではないでしょうか。

    2023年12月24日20時20分

    風涼

    風涼

    Binshowさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 それは災難でしたね。その感じだと怪しんでと言う訳ではなさそうですが、 自分だったら心臓バクバクになりそうです。夜にカメラを持っていたり、 スマホのライトで照らしながら歩いているときとか、ビクビクしています。 それでは、まだ少し早いですが今年も大変お世話になりました。引き続き、 来年もまたお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

    2023年12月24日20時20分

    さななろ

    さななろ

    こんにちは。 今年も沢山の作品を拝見させて頂きましてありがとうございます。 そして私の稚拙な写真を沢山見て頂きまして本当にありがとうございます。 本年も大変お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。 どうか良いお年をお迎えくださいね。

    2023年12月30日11時30分

    ほねや

    ほねや

    こんにちわ、 何時も素敵な作品を見させて頂き有難うございました。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年を(^^)/

    2023年12月30日18時09分

    風涼

    風涼

    さななろさん、こんばんは。こちらこそ素敵な作品をありがとうございました。 視線の先にある風景を、意味のある一枚に切り取ってしまうような作品を、また 来年も楽しみにしています。それでは、本年も大変お世話になりました。どうか また来年もよろしくお願い致します。それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    2023年12月30日22時38分

    風涼

    風涼

    ほねやさん、こんばんは。こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。 ワンちゃんの素敵な仕草や表情はもちろんですが、それが例え花や物であっても、 そこに表情が感じられる作品は勉強になります。それでは、本年も大変お世話に なりました。来年もどうか宜しくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    2023年12月30日22時38分

    Hill photo

    Hill photo

    同じ富士ユーザーとして、フイルムシュミレーションの解説済みの写真は大変勉強になっています。良き年をお迎えくださいませ・

    2023年12月31日00時54分

    やちぼうず

    やちぼうず

    今年1年お世話になり ありがとうございました また来年もよろしくお願いいたします 良いお年を

    2023年12月31日06時16分

    かもんチャン

    かもんチャン

    今年は素晴らしい写真を沢山見せていただき、ありがとうございました。 また私の駄作を見ていただき、感謝しています。来年もよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日06時48分

    sikupie

    sikupie

    今年もたくさんの作品を拝見させて頂きましてありがとうございました。そしてたくさんのお気に入り登録まで頂きまして感謝に堪えません ありがとうございました。 来年も 本年同様によろしくお願いいたします よいお年をお迎え頂けます様にご祈念申し上げます

    2023年12月31日08時14分

    bigisone

    bigisone

    おはようございます(^^♪ 今年もお世話になり誠にありがとうございました。 来年も変わらずよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日09時15分

    風涼

    風涼

    HIll photoさん、こんばんは。こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。 フイルムシュミレーションは富士の肝みたいなものですが、最近はいつものやつで みたいになりがちですが、参考になっているのでしたら嬉しいです。私はシックな 写真は苦手な方なので、こちらこそ勉強になります。それでは、本年も大変お世話に なりました。来年もどうか宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    2023年12月31日16時43分

    風涼

    風涼

    やちぼうずさん、こんばんは。こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。 私はまだカメラを購入してから数年なためか、すぐに「もっと良いレンズが欲しい」 などと煩悩まみれですが、古いレンズを味わい尽くしてこそでしょうか。本年も大変 お世話になりました。来年もどうか宜しくお願いいたします。それでは、どうか良い お年をお迎え下さい。

    2023年12月31日16時43分

    風涼

    風涼

    かもんチャンさん、こんばんは。こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。 昨年、花火に初挑戦しましたが、今年は一度も挑戦しないまま終わってしまいました。 そのアクティブさと情熱をぜひ見習いたいと思います。それでは、本年も大変お世話に なりました。来年もどうか宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    2023年12月31日16時44分

    風涼

    風涼

    sikupieさん、こんばんは。こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。 いざ撮影となると、ついつい遠方のスポットに目が行きがちですが、身近な所にある その魅力を込めた作品を来年も楽しみにしています。それでは、本年も大変お世話に なりました。来年もどうか宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    2023年12月31日16時44分

    風涼

    風涼

    bigisoneさん、こんばんは。こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。 構図はどうしても固定観念に捉われがちですが、決まった構図には捉われない自由な 発想が生んだ作品を来年もまた楽しみにしています。それでは、本年も大変お世話に なりました。来年もどうか宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    2023年12月31日16時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された風涼さんの作品

    • お気に入りの傘はどれですか
    • 闇夜の中でも道標になります
    • 壁をぶち破って新しい時代へ
    • まだかまだかと痺れを切らす
    • さぁ冒険の旅に出発しようぜ
    • ビタミンカラーの有効期限は?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP